amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
無限列車の時はまだ上弦の強さがイマイチ分からんから、富岡に瞬殺された累よりちょい強いくらいなのに負けるって大したことないなと思ったけど
上弦は柱二人とか三人がかりで誰かを犠牲にしてやっと勝てるレベルと気付いてやっとその凄さに気付く。
ほんと良くできてるよな。
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603502497/
4: JUMP速報がお送りします
本誌読んでて煉獄弱いと思ったことないわ

7: JUMP速報がお送りします
痣も赫刀も使えないザコやん

100: JUMP速報がお送りします
>>7
煉獄の刀は赫いだろ

9: JUMP速報がお送りします
上弦単独撃破の霞柱よりみんな雑魚やで

10: JUMP速報がお送りします
>>9
あれ言うほど単体か?

11: JUMP速報がお送りします
強さの評価はみんなそれぞれなんやなぁ。

13: JUMP速報がお送りします
岩柱っていうほど強いか?

705: JUMP速報がお送りします
>>13
最強やぞ

733: JUMP速報がお送りします
>>13
最強
独りで刀赤く出きるしガンダムハンマーも使いこなすし異常やろ

14: JUMP速報がお送りします
じゃあ柱で他にタイマンであかざに勝てる奴いるかって話

20: JUMP速報がお送りします
>>14
岩辺りはそれなりに余裕もって勝てそう

52: JUMP速報がお送りします
>>20
無理じゃね
上弦1,2,3は4以下とかなり差あってそいつら同士は割と団子やと思ってるし

83: JUMP速報がお送りします
>>52
描写的に狛治さんは透き通る世界に入れるかで勝敗入れ替わりそうな感じやし、行けると思うんやけどな
1~3と4に隔たりがあるように1と2、3でもそれなりに実力差ありそうやし

99: JUMP速報がお送りします
>>83
あとアカザは岩相手やと首克服するからコロす方法がないってのもあるな

120: JUMP速報がお送りします
>>99
そういや炭が相手だったからアレだっただけで首もげてもいけそうな感じあったな
忘れてた

74: JUMP速報がお送りします
>>14
勝ててないやん

15: JUMP速報がお送りします
痣も赫刀も無しであそこまで強かったんやぞ

18: JUMP速報がお送りします
当時でも三番が強いってのは言われてたろ

25: JUMP速報がお送りします
アカザの魅力は強さより過去だな。
鬼の中で一番感動したわ。

26: JUMP速報がお送りします
アカザとかいう哀しき過去で評価180°反転させたやつ

34: JUMP速報がお送りします
岩単体の戦力どんなもんやろ
弐には勝てそうやけど壱>>弐くらい差があるんやろうか

36: JUMP速報がお送りします
痣の出てない状態でアカザと一晩中タイマンし続けるなんて他には岩柱しかできんやろ
あいつはアカザにタイマンで勝ってもおかしくはない

43: JUMP速報がお送りします
>>36
もうすぐ夜が明けるって時にエンカウントやろ

48: JUMP速報がお送りします
結局誰も縁壱には勝てない事実。

69: JUMP速報がお送りします
>>48
無惨様は勝ったやん
実質勝利や

105: JUMP速報がお送りします
>>69
勝った?逃げたの間違いやろ卑怯者

54: JUMP速報がお送りします
音柱様は派手にかっこいいからな
しかも忍者だし

57: JUMP速報がお送りします
炭の親父が季札隊入ってた世界線見たかったわ
描写的に縁壱と岩の中間ぐらいのポテンシャルはあるやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>57
最強クラスやろな

63: JUMP速報がお送りします
アカザとドーマは善逸がスケスケぐらいまで育ったら一撃でやれそう
反応できない速さとか実質無敵や

67: JUMP速報がお送りします
上弦の3相手にあそこまで戦えて弱いって感想ヤバいな
痣すら出てなかったのに

81: JUMP速報がお送りします
岩はアカザの反射防衛超えられないやろ

94: JUMP速報がお送りします
>>81
闘気も誤魔化しかねんやろあの杉田

82: JUMP速報がお送りします
アザ出たのかわからんがカナヲとイノスケ強すぎね?とは思ったわ

84: JUMP速報がお送りします
上弦>>柱>>下弦って序列ははっきりしとるのはええね

149: JUMP速報がお送りします
>>84
鬼の怖さをちゃんと描けてるの良いよな
上弦レベルだと重症レベルの傷ですら一瞬で完治やし人間が倒せる敵の限界超えてんのほんますこ
1名除いてやが

366: JUMP速報がお送りします
>>84
痣赫刀もちの岩なら四五六はタイマン?でも余裕やろ

93: JUMP速報がお送りします
富岡さんは炭治郎を引き入れた功績があるから...

113: JUMP速報がお送りします
無限列車と無限城やったらアカザの殺意が全然違うから単純に比較できひんな

128: JUMP速報がお送りします
煉獄って柱の古参かと思ったら意外と新人やったんやな

129: JUMP速報がお送りします
入れ替わりの血戦やったら猗窩座は半天狗かなりキツいやろ

151: JUMP速報がお送りします
>>129
半天狗火力低いからな
分身がいくら攻撃しても無数やろしゾウハクテンがタイマンするしかないんちゃう

172: JUMP速報がお送りします
>>151
あいつ自分死ななきゃより強い分身生み出せるんやから強いやろ

182: JUMP速報がお送りします
>>172
分身すると火力どんどん下がっていくんじゃなかったっけ

145: JUMP速報がお送りします
でも楽譜完成した音が一番強いよね?

204: JUMP速報がお送りします
無一郎の兄も生きてたら兄上みたいになってそう

217: JUMP速報がお送りします
結局兄上の斬撃は呼吸の技なんか血気術なんか分からんかったわ
素で斬撃飛ばせるなら縁壱に嫉妬しなくても十分強いやろ

230: JUMP速報がお送りします
>>217
そら血鬼術やろ

241: JUMP速報がお送りします
>>217
どんなに他と比べて強かろうと縁壱と比べたらカスやぞ
その事実が兄上を歪ませたんや

1001: JUMP速報がお送りします