amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
きもい… 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603526284/
4: JUMP速報がお送りします
心臓止まったら死ぬから増やしたろの精神

7: JUMP速報がお送りします
みぞおちにパンチ喰らうだけで脳震盪

8: JUMP速報がお送りします
これ凄いというより弱点増えてるだけでは
脳みそ増えたところでその分賢くなったわけじゃないでしょう?

9: JUMP速報がお送りします
急所増えてるだけで草

10: JUMP速報がお送りします
他の内臓どうしたん?

11: JUMP速報がお送りします
タコやん

12: JUMP速報がお送りします
作中でも無駄に増やした脳味噌で考えろと煽られる

25: JUMP速報がお送りします
>>12
5個の脳味噌(洋装の男やとバレてしまった…)
5個の脳味噌(せや!和装の女にモデルチェンジしたらバレへんやろ!)

13: JUMP速報がお送りします
これは純粋に強そうと思えない
脳増えてアレだし

14: JUMP速報がお送りします
リスク分散なんだよなぁ

16: JUMP速報がお送りします
常人の1/5以下が5つじゃね…

17: JUMP速報がお送りします
全身急所マン

18: JUMP速報がお送りします
多けりゃええってもんちゃうやろ

19: JUMP速報がお送りします
増やして本編の無惨様やぞ

20: JUMP速報がお送りします
分散した分ひとつひとつの処理能力が下がってるんやぞ

24: JUMP速報がお送りします
無惨様の知能を考慮したらもっと増やすべきやろ

26: JUMP速報がお送りします
タイマンなら黒死牟のが強いんじゃね?

27: JUMP速報がお送りします
ナルトにも似たようなやつおったろ

28: JUMP速報がお送りします
増やした結果

30: JUMP速報がお送りします
筋肉とか減って弱くなりそうだが

31: JUMP速報がお送りします
腕にある脳とか
めっちゃ小さいよな。

32: JUMP速報がお送りします
タコみたいやな

33: JUMP速報がお送りします
他の臓器どこにあんねん

39: JUMP速報がお送りします
脳が頭以外にあるキャラは知っとるけど複数あるは初めて見たわ

41: JUMP速報がお送りします
脳複数あったら神経の制御クッソ煩雑になるし下手したら複数自我できるやん
心臓も1つ破れたらそこから大量出血するんだから結局弱点やん

53: JUMP速報がお送りします
>>41
言うて無惨様は首切られてもしなんから弱点にはならんのやないの?

45: JUMP速報がお送りします
作中ですら無駄に増やしたと罵られる始末

46: JUMP速報がお送りします
やっぱ数じゃなくて質の問題なんやね

47: JUMP速報がお送りします
こいつどうやって食べ物消化してるんや

48: JUMP速報がお送りします
人間体でそんな不自然なことになっとったら嫁になってた人間も気づくんちゃうんか

49: JUMP速報がお送りします
脳が5つ入るスペースどこやねん

54: JUMP速報がお送りします
この人、カリスマ性があって配下が出来たとかじゃなくて
ほぼ恐怖で従えてただけだから

55: JUMP速報がお送りします
あそこで逃がしたら犬夜叉の奈落みたいになってたんやろな

58: JUMP速報がお送りします
ラスボスがタコだったという現実

61: JUMP速報がお送りします
白髪になったのはパワーアップじゃなくて老化なの草

62: JUMP速報がお送りします
腕にいれる意味あるんか

66: JUMP速報がお送りします
脳がいっぱいあるから有能なんやなって

75: JUMP速報がお送りします
予備だから4つは稼働してないぞ

77: JUMP速報がお送りします
体の中に毒を入れたらそれぞれの脳が逃げようとして体破裂しそう

81: JUMP速報がお送りします
血圧とか大丈夫なんかな...

83: JUMP速報がお送りします
全部を同時に切られなきゃある程度復活できる
リスク分散の意味に近い

1001: JUMP速報がお送りします