amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
兵士ライナー
1 中 卒業生の中で次席の成績で卒業
2 右 同期の頼れる兄貴分として男女問わず尊敬を集める
3 遊 巨人を前にしても冗談言うだけの胆力を持つ
4 左 立体機動装置なしで巨人を討伐する
5 三 女型の巨人に潰されかけるも鮮やかに脱出
6 一 訓練でも本番でも真っ先に危険な役を引き受ける
7 捕 仲間を命がけで救う
8 二 どんな時でも冷静に大局を見て自分より仲間を優先する
9 投 結婚しよ
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610962465/
2: JUMP速報がお送りします
戦士ライナー
1 中 突然自分の正体をばらす
2 右 エレンに負ける
3 遊 精神が分裂する
4 左 一人でベルトルトを守りきれずユミルに助けてもらう
5 三 戦士長にボコボコにされる
6 一 マルコに盗み聞きされて尻拭いをアニにさせる
7 捕 自分だけ無事故郷に帰る
8 二 マルセルを巨人に食わせる
9 投 ガビとファルコの叫び声を聞き死力を振り絞りエレン吹き飛ばしポルコを助ける

4: JUMP速報がお送りします
兵士ライナー実質なろうやな

7: JUMP速報がお送りします
結局故郷で親に会えたのこいつだけってのもまた

10: JUMP速報がお送りします
戦士ライナーだけで紅白戦出来るやろこれ

12: JUMP速報がお送りします
戦士長にボコられるってどこや

22: JUMP速報がお送りします
鎧のわりには鎧がすぐ砕ける

24: JUMP速報がお送りします
皇室化+投球術+長いリーチあるし薄氷の巨人なんて余裕やろ

26: JUMP速報がお送りします
言い換えるとどうやったら鎧の巨人で獣に負けられるのか

28: JUMP速報がお送りします
エレンと俺が悪い

30: JUMP速報がお送りします
どんどん弱くなってくのほんま悲しい

31: JUMP速報がお送りします
猿なら握力も上がりそうだし喉輪絞めもあり得そう

39: JUMP速報がお送りします
>>31
喉奥締めにみえた

32: JUMP速報がお送りします
勝手に怪我をして
人生最後の晩酌の邪魔をするも入れろ

34: JUMP速報がお送りします
エレン「アニの方がずっとずっと強かった。」

ライナー?

36: JUMP速報がお送りします
>>34
めちゃくちゃ強いだろとか言ってからこんな感じで圧倒し始めて草枯れた

41: JUMP速報がお送りします
でもライナーには愛国心があるから...なお、このシーンはアニメではカットされた模様

43: JUMP速報がお送りします
>>41
謎に駆け足だったよなあの辺

59: JUMP速報がお送りします
ライナー人間臭くて好き

60: JUMP速報がお送りします
>>59
人間臭いのはジャンという風潮
いないよね

62: JUMP速報がお送りします
もし盗み聞きしてたのがコニーだったら

65: JUMP速報がお送りします
>>62
ミカサだったら勝てないからここで判明してたな

67: JUMP速報がお送りします
>>65
やっぱりライナーバカじゃん…

66: JUMP速報がお送りします
>>62
あいつはバカだからほっといていいか・・・

70: JUMP速報がお送りします
エレンの巨人化からとっさにファルコ守ったの判断が早い

77: JUMP速報がお送りします
実際マルセル生きてたら壁壊したあとどうしてたんやろ
結局兵士になってたんかな?

88: JUMP速報がお送りします
4人おったら1人おかしくなると連鎖しそう

90: JUMP速報がお送りします
マルセルが生きてたらエレン奪ってそのまま逃げ切れて壁内人類オワオワリやったろうなぁ

91: JUMP速報がお送りします
マルセル生きてたらライナーはダズみたいになってそう

94: JUMP速報がお送りします
車力は強すぎるわ

96: JUMP速報がお送りします
>>94
なんか車力は雑魚みたいに言われることあるけど相当強いよな

97: JUMP速報がお送りします
>>96
兵器積めてスタミナあるのがチートや

99: JUMP速報がお送りします
でもうなじ守らなきゃいけないのに四足歩行縛りは結構厳しくない?

100: JUMP速報がお送りします
>>99
ひっくり返ればええやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>99
車力なら防具着けれるやろ

107: JUMP速報がお送りします
アギトと車力入れ替えで良かったな

111: JUMP速報がお送りします
>>107
それだとリーダー不在
って思ったけどピークちゃんも普通にリーダーできそうだね

132: JUMP速報がお送りします
9つの巨人を失ったら滅ぶからな

148: JUMP速報がお送りします
まあどれ残すかなら車力獣やな

153: JUMP速報がお送りします
>>148
獣というかジークやぬ

174: JUMP速報がお送りします
これはライナーが英雄になるまでの物語だ・・・

180: JUMP速報がお送りします
戦鎚はタイバー家が渋ってるから使えないぞ

184: JUMP速報がお送りします
巨人大戦ってあんだけ巨人の能力に格差あってよく起きたな

193: JUMP速報がお送りします
立体機動戦士が死線潜り抜けてめっちゃ強くなったという

200: JUMP速報がお送りします
戦鎚とかいうチート巨人を使わずに始祖奪還狙う

229: JUMP速報がお送りします
なんでジークに獣継がせたのかな?

232: JUMP速報がお送りします
ジークに車力か顎継承させた世界線みたい

233: JUMP速報がお送りします
王家の血を引く巨人よりも強いリヴァイw
おかしくない?

234: JUMP速報がお送りします
>>233
アッカーマンだししゃーない

239: JUMP速報がお送りします
>>234
やとしても強すぎやろ
あいつ立体機動なくても巨人倒しそうな勢いやん

246: JUMP速報がお送りします
リヴァイの立体機動のシーンすき

1001: JUMP速報がお送りします