amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
女型の巨人を男が継承したらどうなるの?
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610989017/
3: JUMP速報がお送りします
とんでもないことになる

4: JUMP速報がお送りします
そら女型の巨人になるんやろ

6: JUMP速報がお送りします
巨人の体型が女になるだけちゃうの

7: JUMP速報がお送りします
戦縋は継承者女でも男の体だったからな
女型は女の体になるやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>7
始祖のフリーダの巨人化は女やったよ

33: JUMP速報がお送りします
>>10
それは単に始祖の巨人も女タイプって事なんじゃね?

9: JUMP速報がお送りします
女型になるで
ピークの車力が男の見た目なんだから中身と巨人の性別は関係ないやろ

11: JUMP速報がお送りします
ヒント セル

13: JUMP速報がお送りします
戦鎚に胸あった?

15: JUMP速報がお送りします
>>13
なかった
フリーダの巨人化にはあった

18: JUMP速報がお送りします
>>13
言うて戦鎚は本体あの繭みたいなのやから特殊例ちゃうか?

16: JUMP速報がお送りします
女型になるな

19: JUMP速報がお送りします
もう残り少ないけどアニは最後まで生き残るのか

21: JUMP速報がお送りします
ガビファルコはもう死ぬ要素ゼロになったな
鳥無敵すぎ
あとイェレナも

22: JUMP速報がお送りします
まぁ始祖はやっぱ特殊なんやろ

28: JUMP速報がお送りします
戦槌ってほかの九つの巨人食えるんか?
本体地下茎のサツマイモ状態で巨人はただの飾りやろ?
飾りの部分でほかの継承者食ってもダメそうな気がするんやが

30: JUMP速報がお送りします
>>28
うなじに主が入ってないだけで巨人の身体は他のと同じなんちゃう

31: JUMP速報がお送りします
>>28
へその緒が赤ん坊に栄養流すみたいに力が下の本体にも行くんやろ

34: JUMP速報がお送りします
剥くの巨人を集められる

35: JUMP速報がお送りします
戦槌の巨人って槍とか斧とか出せないの?

38: JUMP速報がお送りします
>>35
余裕で出せるやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>38
じゃあ他にもっとなんか相応しい名前あるやろ
戦槌の巨人だとハンマーしか出せないみたいやんけ

47: JUMP速報がお送りします
>>41
象徴的なのが戦槌ってことなんやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>41
北欧神話ベースやし雷神ソーがモデルなのかもな
ハンマー持ってるやつ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
ボウガンも出せるぞ

36: JUMP速報がお送りします
それにしてもブスユミルの巨人ってブスだよな
始祖ユミルも悪意持って作っとるやろアレ

56: JUMP速報がお送りします
>>36
ブスユミルの巨人って顎の巨人だよな?
その割にはあんまり顎っぽくないよなあれ

37: JUMP速報がお送りします
男型の巨人になる

40: JUMP速報がお送りします
戦槌の本体と繋がっとる糸アニメで見たら思いのほかわかりやすくて草生えた

43: JUMP速報がお送りします
なんで戦槌だけうなじにおらんのや

46: JUMP速報がお送りします
>>43
戦闘用だからうなじに乗って前線に行くのは危ないやん

51: JUMP速報がお送りします
今週の地面の下に緒がつながってるシーン間抜けすぎやろw
もうちょい隠す努力しろ

52: JUMP速報がお送りします
ガリアード巨人かっこええのにユミルとファルコ巨人ダサダサなのかなC

54: JUMP速報がお送りします
戦槌弱すぎてワロタ
弱点ガバガバすぎやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>54
言うてあの結晶クッソ硬いからな
よほど強靭な道具がないと普通は壊せへん

60: JUMP速報がお送りします
>>54
攻撃全振りの割には顎じゃないと砕けないような結晶で守られてるから結構強いぞ

58: JUMP速報がお送りします
戦槌の電源コードは巨人エレンが引きちぎったけどミカサの刃でも切れそうやったな

59: JUMP速報がお送りします
巨人で一番かっこいいのはクルーガー巨人
異論は認める

1001: JUMP速報がお送りします