amazon 呪術廻戦 14巻

1: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃん
1001: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610911987/
2: JUMP速報がお送りします
かわいい

3: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんを遂行するってなんやねん

4: JUMP速報がお送りします
誰かと思ったらお兄ちゃんか

5: JUMP速報がお送りします
主人公が記憶書き換えで敵キャラと親しくなるとか斬新だよな

6: JUMP速報がお送りします
オレはお兄ちゃんだぞ(ガンギマリ)

13: JUMP速報がお送りします
>>6
最初出た頃は死んだ魚みたいな眼してたのに今じゃめちゃくちゃ生き生きしてるよな

9: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんほんますき

11: JUMP速報がお送りします
裏梅が普通に特級クラスに強いや

12: JUMP速報がお送りします
長男やからな

14: JUMP速報がお送りします
全力でお兄ちゃんを遂行する

15: JUMP速報がお送りします
まあこの兄弟は出生が可哀想だったから
仲間になるならなるで嬉しいかな

20: JUMP速報がお送りします
>>15
いうて虎杖は弟コロしてるわけやからなぁ
お兄ちゃんもっと可哀想になるやろ

17: JUMP速報がお送りします
敵方は理解してるのに肝心の弟は?の状態という

18: JUMP速報がお送りします
ちゃっかりお兄ちゃんが虎杖を悠仁呼ばわりしてるの草

21: JUMP速報がお送りします
ここに来て本当にお兄ちゃんの可能性も出てきたって言うね

22: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんも一般人コロしまくってるけどええんか?

23: JUMP速報がお送りします
>>22
偽夏油が差し向けなければそんなことにならなかったんや

25: JUMP速報がお送りします
>>22
弟もスクナがコロしまくったからこの後高専に殺されないようにお兄ちゃんと逃避行や

24: JUMP速報がお送りします
仮にこの先もお兄ちゃんが生き残ったとして野薔薇も生還したらどうなるんやろ
虎杖は許しても野薔薇は許さんとかなるんかな

26: JUMP速報がお送りします
これは張相は虎杖の術式関係ないのか?

32: JUMP速報がお送りします
>>26
順平の件あるし流石にその術式はあると思うんやがな
東堂とお兄ちゃんはただ頭おかしい可能性もあるから困るわ

27: JUMP速報がお送りします
結局存在しない記憶は術式じゃないんか?

33: JUMP速報がお送りします
東堂頭おかしい

東堂頭おかしくなかったやんけ!

東堂やっぱ頭おかしいやんけ!←今ココ

こマ?

42: JUMP速報がお送りします
>>33
東堂はどっちにしても頭おかしいっていう結論になるんやで

58: JUMP速報がお送りします
>>33
元々脳内に高田ちゃん飼ってるからね

41: JUMP速報がお送りします
裏梅なんで虎杖攻撃してるん すくなもしぬやん

43: JUMP速報がお送りします
>>41
ちょっと加減してるで

47: JUMP速報がお送りします
>>41
虎杖が自分だけ凍らせ方が弱い言っとったし多分最後も加減しとる

44: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんになったのどういう理屈なのかわからんし東堂もわからんし
なんもわからん

48: JUMP速報がお送りします
これで虎杖が弟やなかったら急に悠二呼びした痛い呪霊になるけどええんか?

49: JUMP速報がお送りします
九十九がお兄ちゃん虎杖を匿う形で逃亡編やれ

53: JUMP速報がお送りします
夏油が虎杖作った言ってるから血がつながってるのはほぼ確定やろ
虎杖の術式がはっきりしない

59: JUMP速報がお送りします
九十九も特級やから五条とまでは行かずとも乙骨並みなんやろ

62: JUMP速報がお送りします
裏梅ってスクナの時代からずっと生きてるんかな?
それとも呪いになったあと何かしらで体を手に入れたのか

63: JUMP速報がお送りします
なんで記憶がおかしくなってるんやったっけ

67: JUMP速報がお送りします
>>63
虎杖と戦ってる内に知らない記憶が溢れ出したんや

69: JUMP速報がお送りします
伝達役って何やねん
誰に何の情報を伝達するんや

73: JUMP速報がお送りします
>>69
新世界の話やろ

79: JUMP速報がお送りします
>>73
偽夏油がその話しないで呪霊操術の解説し始めたから忘れてたわ
あいつ話が長いねん

74: JUMP速報がお送りします
>>69
五条が封印されたことについてやないか

71: JUMP速報がお送りします
獄門教って取り返したところで中身出せるんか?

75: JUMP速報がお送りします
>>71
偽夏油が1000年後ぐらいに出したるわって言ってたからないこともないんちゃう?

85: JUMP速報がお送りします
ここで九十九ってのが熱いな 乙骨じゃないってのが

93: JUMP速報がお送りします
特級術師って五条夏油秤乙骨九十九だけか?

103: JUMP速報がお送りします
>>93
秤が特級って明言されたかは忘れたけど特級は4人とは言ってたな

125: JUMP速報がお送りします
>>103
特級は五条、夏油、九十九、乙骨の4人だから秤は1級やろうな

95: JUMP速報がお送りします
9人兄弟やからな残り6人はどこにおるん?

97: JUMP速報がお送りします
>>95
まだどっかに保管中や

131: JUMP速報がお送りします
乙骨ってリカちゃんいなくなった後どうやって戦うんや?

133: JUMP速報がお送りします
>>131
そりゃ新しい嫁さん見つけて呪いにするんや

138: JUMP速報がお送りします
>>133
リカちゃん嫉妬して復活しそう

137: JUMP速報がお送りします
>>131
「愛」があればええんやぞ

1001: JUMP速報がお送りします