amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
微笑ましいわ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617983027/
4: JUMP速報がお送りします
泣けるンゴねえ

7: JUMP速報がお送りします
最終回でいちばんエエシーンやん

11: JUMP速報がお送りします
実はミカサに構って欲しかったんやなエレンは

16: JUMP速報がお送りします
アルミンドン引きでくさ

20: JUMP速報がお送りします
>>16
でもかわいいやん

18: JUMP速報がお送りします
キスできたしえーやん

22: JUMP速報がお送りします
>>18
なお

23: JUMP速報がお送りします
じゃあ何で嫌いだったってゆうたん

24: JUMP速報がお送りします
>>23
ツンデレや

25: JUMP速報がお送りします
人間味があってよかったわ
マーレ編のあたりからずっとガンギマリらったから

26: JUMP速報がお送りします
エレンらしさが戻っててええやん

29: JUMP速報がお送りします
ミカサとも話しとるんやろ?何話したんやろなぁ...

34: JUMP速報がお送りします
>>29
それは前の話やないの?

30: JUMP速報がお送りします
エレンの中ではいつからミカサ好きだったのかな?
マフラー何度でも巻いてやるあたりは明確にそうなんだろうけど

31: JUMP速報がお送りします
エレンはミカサのこと大好きだったっての踏まえて最初から読み直すわ

35: JUMP速報がお送りします
>>31
マーレ組知ってから読み直した時は最高に面白かったわ

36: JUMP速報がお送りします
>>31
二人が結ばれなかったってかんがてると悲しいな
かといって、二人で逃げた世界も幸せとはいえそうになかったし

32: JUMP速報がお送りします
自由がどうたら言っといて自分も決められた結末に進むだけの不自由人間だったよな

37: JUMP速報がお送りします
ユミルも微笑んでるんごねえ

42: JUMP速報がお送りします
巨人の力なくなったけど巨人化学の副産物であるアッカーマンの怪力もなくなったんか?

45: JUMP速報がお送りします
>>42
たぶん

46: JUMP速報がお送りします
リヴァイの幻覚の中にエレンいなかったな

53: JUMP速報がお送りします
絶望的な終わり方の方が良かったな

57: JUMP速報がお送りします
>>53
今回はハッピーとバッドの中間やね

58: JUMP速報がお送りします
抑圧の解放というやつやね
ミカサにいじわるした罰や

67: JUMP速報がお送りします
ヒロインにあんだけ悪態つくような主人公はもっと苦しんでもええわ

75: JUMP速報がお送りします
二巻の、ミカサがエレン死んでると思って絶望からの立ち上がって無垢巨人に一矢報いようとするシーンが一番好きや

81: JUMP速報がお送りします
わいもエレンの子かと思ってたが
今回のでそれはないと思ったで
ミカサのこと好きすぎるもや

85: JUMP速報がお送りします
1番最初にエレンが泣いてた理由ってわかったの?

102: JUMP速報がお送りします
>>85
髪が伸びてないか?って言っとるから生涯の記憶を夢で見たんやろ

93: JUMP速報がお送りします
エレンがライナーと道で話した時にどのツラ下げて面会したのか気になりすぎる
結局あの圧迫面接はライナーの冤罪やんけ

96: JUMP速報がお送りします
ミカサが他の男とくっつく←うわあああああああ嫌だああああああああ
ヒストリアが他の男とくっつく←あっ大丈夫っす…

これが現実

166: JUMP速報がお送りします
記憶関連は最初のいってらっしゃい繋がってすっきりしたわ

169: JUMP速報がお送りします
アルミンドン引きほんと草

177: JUMP速報がお送りします
結局二千年後の君へってどういう意味だったんや

186: JUMP速報がお送りします
>>177
ユミルさんからエレンに向けてってことや

194: JUMP速報がお送りします
>>186
ユミルさんからエレンに向けてなんなんや

204: JUMP速報がお送りします
>>194
助けてクレメンスってことや

185: JUMP速報がお送りします
単行本で大分補足あるんちゃうか

189: JUMP速報がお送りします
>>185
これに期待やね

210: JUMP速報がお送りします
エレンがミカサ大好きで良かった
ミカサは今後どうするんやろな

239: JUMP速報がお送りします
アニメで最後までやってくれるん?

242: JUMP速報がお送りします
なんならウォールマリア襲撃の時点で地ならし発動させて世界滅ぼすことも出来たわけやんな?

247: JUMP速報がお送りします
すまんエレンがアルミンと話しとる所はどこや?道か?

1001: JUMP速報がお送りします