amazon 鬼滅の刃 1巻

5: JUMP速報がお送りします
鬼滅は大人になる前に死ぬから
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618556982/
8: JUMP速報がお送りします
リヴァイ「」

10: JUMP速報がお送りします
>>8
まだ子供やんけ

13: JUMP速報がお送りします
行きなさいシンジくん、誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために!

31: JUMP速報がお送りします
少年漫画だからだろ

35: JUMP速報がお送りします
おすすめの漫画があってね善悪の屑って言うんだけど

38: JUMP速報がお送りします
ピッコロや悟空も潜在能力がすごいというだけでご飯に戦わせてるしな

40: JUMP速報がお送りします
>>38
あれはドラゴンボールあるからしんぺえないやろ

70: JUMP速報がお送りします
おっさんが戦ってるの見て共感する青少年がいるのかって話だろ

72: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターもアウトやん
あいつら12歳くらいやぞ?

75: JUMP速報がお送りします
>>72
ゴレイヌとかが戦ってるのはいいんよ

82: JUMP速報がお送りします
>>75
ゴンは死にかけたぞ?

76: JUMP速報がお送りします
ガッシュとか見れんやん

92: JUMP速報がお送りします
少年漫画やから少年が主役なんやで

94: JUMP速報がお送りします
ルフィっていくつなんや?

98: JUMP速報がお送りします
大人になると能力が失われるような設定のもあるよな

108: JUMP速報がお送りします
16歳にして世界の命運を握らされた上頻繁に骨折する緑谷出久くん

109: JUMP速報がお送りします
別に子供メインでもええけどもうちょい大人がんばれよって思うのは何個かあるな

126: JUMP速報がお送りします
神楽は宇宙人だからセーフ

133: JUMP速報がお送りします
少年を主人公にしなきゃならんから血統第一主義になるんやろな

156: JUMP速報がお送りします
世界観の問題やろ

161: JUMP速報がお送りします
大人は先に戦ってもう散ってしまってるんや

248: JUMP速報がお送りします
ディーグレイマンなんか元帥ども出てきたら秒で終わるやろ

260: JUMP速報がお送りします
おじいちゃんになっても戦わされ続ける悟空みたいなの見たい?

264: JUMP速報がお送りします
>>260
ジョセフは身体張って頑張ってたから
ああいう老人は好き

313: JUMP速報がお送りします
コナンなら組織仄めかしながら仲良くするだけで生き残れるで

320: JUMP速報がお送りします
>>313
灰原姉「はっ?(威圧)」

317: JUMP速報がお送りします
コナンの世界米花町以外も終わっとるし…

387: JUMP速報がお送りします
アキラも少年たちが主役やったかな…

407: JUMP速報がお送りします
主人公が80過ぎのバトル漫画といえば封神演義

433: JUMP速報がお送りします
なんで大人は主人公になれないのか?

438: JUMP速報がお送りします
>>433
20世紀少年はじじいになるぞ

437: JUMP速報がお送りします
その点ぬーべー先生は自分で戦うからいいな!

449: JUMP速報がお送りします
大人は成長できんしなあ

496: JUMP速報がお送りします
大人が主人公やと強キャラを出しにくいってのもあるんちゃうかな

528: JUMP速報がお送りします
少年漫画なんやからそら少年をメインにするやろ

1001: JUMP速報がお送りします