amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
場所は地球か同じだけの重力がかかってるとする
自前ならどんな能力を使ってもいい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618577383/
4: JUMP速報がお送りします
瞬間移動あるやつ

13: JUMP速報がお送りします
>>4
実際アラレちゃんが運動会で鶴燐ちゃんに瞬間移動で負けてたっけ

5: JUMP速報がお送りします
100m走をぶっ壊す両津勘吉

7: JUMP速報がお送りします
>>5
両津は大阪駅伝回で100m11秒台で春に負けてたぞ

6: JUMP速報がお送りします
星矢

8: JUMP速報がお送りします
>>6
黄金聖闘士とか星矢キャラのスピードは接近戦の攻防限定で
持久力がないからスタートダッシュは良くても途中から悟空辺りに抜かれそう

17: JUMP速報がお送りします
>>8
そもそも悟空なら瞬間移動する

21: JUMP速報がお送りします
>>17
これ

50: JUMP速報がお送りします
>>17
準備に時間がかかるぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>50
セルのかめはめ波が迫ってくる一瞬で咄嗟に瞬間移動したから光速より速く発動できる
一瞬で月まで届くサイヤ人編のピッコロの気功波を避ける奴より速くても
光ったようにしか見えないフリーザの光線連射を余裕で全部弾き飛ばすし

9: JUMP速報がお送りします
〇せんせー

10: JUMP速報がお送りします
悟空さかな

18: JUMP速報がお送りします
>>10
超スピード反応で瞬間移動が割と正解な気がする

20: JUMP速報がお送りします
>>10
ゴールにクリリンでも立たせとけば瞬間移動で余裕だな

57: JUMP速報がお送りします
>>20
瞬間移動しなくてもあいつらマッハだろ

11: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄

12: JUMP速報がお送りします
DIO様は100mを0秒で走ります

14: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

16: JUMP速報がお送りします
時止め出来る勢が一番早いわな
9秒止められるDIOがゴール後に時間が進み出す程度

19: JUMP速報がお送りします
まず雷速で移動できる真田弦一郎より遅いやつは無視で

26: JUMP速報がお送りします
>>19
光速移動が本当でもテニスコート内ぐらいが限界で
連続使用は膝に負担かかって壊れるから使い続けたら完走できずぶっ倒れそう

34: JUMP速報がお送りします
>>26
むしろ光速→ブレーキの繰り返しである
コート上の移動の方が負担かかる

22: JUMP速報がお送りします
ギャグ補正で両津

24: JUMP速報がお送りします
>>22
本編で何度も100m競争してたけど大体11秒台で落ち着いたり
本職のアスリートには敵わんってなってるぞ

23: JUMP速報がお送りします
ラッキーマンって戦闘以外で効果出ないんだっけ?
出るなら何かしらのアクシデントで速さ系の奴全部運で妨害するんじゃないかな

25: JUMP速報がお送りします
瞬間移動は走ってないからダメでは?

29: JUMP速報がお送りします
>>25
能力ありなら飛ぶのもテレポートもありじゃね?

31: JUMP速報がお送りします
>>25
競技のルール上は問題ない

27: JUMP速報がお送りします
ああでもギニュー特戦隊で時間止めるやついただろ
あいつじゃね?優勝

35: JUMP速報がお送りします
>>27
グルドは時間止めるのに息も止めてて
体力の消耗激しいから走れても並みより遅い気がする
それなら吸血鬼のDIOとかの方が有利か

39: JUMP速報がお送りします
>>35
短距離選手は基本的に息を止めたまま走ってるよ
グルドが20秒も止められれば一番早い

28: JUMP速報がお送りします
じゃあさいきくすお

30: JUMP速報がお送りします
なんだかんだでラッキーマンが勝つよね

32: JUMP速報がお送りします
悟空の瞬間移動は人の気を感じ取ってだから
キビトの方が上じゃん?

33: JUMP速報がお送りします
瞬間移動や時間停止の能力系も結局は発動までの時間差や反応速度合戦になりそう
それで行くと基本性能も飛び抜けて瞬間移動が使える悟空が強い

36: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

37: JUMP速報がお送りします
ゴール地点に人がいるなら瞬間移動で悟空
でなければ黄金聖闘士もテレポート使えたし超能力専門のムウかシャカかなぁ

38: JUMP速報がお送りします
スタートする前にゴールしただと!?
マイナスの戦い

40: JUMP速報がお送りします
これ誰が一番速く瞬間移動か時間停止するかの勝負だよね

41: JUMP速報がお送りします
光速を超えるディスポの猛攻の間に遠くからすっ飛んで割り込めるゴッド悟空は超光速か
ブルーや身勝手になれば更に速い

42: JUMP速報がお送りします
他キャラがゴールする瞬間が全部エピタフでキングクリムゾンされるよ

43: JUMP速報がお送りします
悟空は時飛ばしの時間停止も破って動けるぞ

44: JUMP速報がお送りします
何がどうなろうと、理不尽な幸運が優勝だろう

46: JUMP速報がお送りします
超光速で飛ぶガッちゃんに余裕で追いついて捕まえるターボ君が多分素で最速

48: JUMP速報がお送りします
そろばんを足に装着するのって誰だっけ
ボーボボだっけ

54: JUMP速報がお送りします
ギャグキャラでもアラレちゃんは超能力で両津も普通に徒競走は負けてる
やっぱなんやかんやラッキーなラッキーマンのパワーアップ形態か
制御装置外した斉木の超能力

58: JUMP速報がお送りします
ゴールライン通過をゴールとするならば瞬間移動はゴール出来ないじゃん

59: JUMP速報がお送りします
光速で動けるやつと時間止めるやつがいかにスタートに反応するかっていう早押しクイズみたいな種目でしかなくね

1001: JUMP速報がお送りします