amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
それは「僕たちは天使だった」ですね

これがメンタリズムてす
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1618719770/
2: JUMP速報がお送りします
dandan心

3: JUMP速報がお送りします
ソリッドステートスカウター

4: JUMP速報がお送りします
監督誰なの?

5: JUMP速報がお送りします
君の瞳に虹が

かかるぅー

6: JUMP速報がお送りします
光の旅

7: JUMP速報がお送りします
楽しいビンゴ

9: JUMP速報がお送りします
ロマンチックあげるよ

14: JUMP速報がお送りします
>>9
これ

18: JUMP速報がお送りします
>>9
>>10
良い曲で好きだ...

10: JUMP速報がお送りします
最強のフュージョン

15: JUMP速報がお送りします
>>10
これすっげえ良いよな

12: JUMP速報がお送りします
何だかんだで摩訶不思議アドベンチャーなんだよな
ほかの曲は知らないやつ大勢いるけど摩訶不思議アドベンチャーだけは日本人なら誰でも知ってる

16: JUMP速報がお送りします
>>12
ちゃらへっちやらのほうが有名なイメージ

19: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ伝説のナメック星フィールドBGM

20: JUMP速報がお送りします
目指せ天下一

21: JUMP速報がお送りします
カンフー体操

22: JUMP速報がお送りします
GT勢もどれも好きだしfield of view好きだけどドラゴンボールだとやっぱりブウ編のEDだな

23: JUMP速報がお送りします
Blizzard

24: JUMP速報がお送りします
ブルーベルベット

25: JUMP速報がお送りします
ひっかる雲をつきぬけフラーイアウェーイってやつ

27: JUMP速報がお送りします
俺はとことん止まらない

個人的な感想です

30: JUMP速報がお送りします
dandan心惹かーれテーク
そーの眩しいえぇがぁおぉにぃ

31: JUMP速報がお送りします
ウルフハリケーン

32: JUMP速報がお送りします
空前絶後だろ

33: JUMP速報がお送りします
ロマンティックが止まらない

34: JUMP速報がお送りします
Z2のくすぶるHeartに火をつけろ

40: JUMP速報がお送りします
>>34
ほんとこれ
アニメ関係ないのに一番かっこいい
おれはとことん止まらないもかなりの良曲

36: JUMP速報がお送りします
工藤静香のやつ

37: JUMP速報がお送りします
これは光の旅

42: JUMP速報がお送りします
光のウィルパワー

46: JUMP速報がお送りします
ZARDの曲

47: JUMP速報がお送りします
青い風のHOPEも忘れるな

1001: JUMP速報がお送りします