amazon 進撃の巨人 33巻

1: JUMP速報がお送りします
コニー「エレンはサシャの死を笑いやがった!」

ここギャグシーンなのか真面目なシーンなのかどっちなん?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618759635/
2: JUMP速報がお送りします
多分作者はギャグで描いてる

4: JUMP速報がお送りします
>>2
でも読者はコニーと同じ気持ちやぞ

3: JUMP速報がお送りします
でもハンネス死んだ時も大笑いしとったやん

5: JUMP速報がお送りします
>>3
なんで笑ってたんやっけ?

6: JUMP速報がお送りします
デデーン!エレン!リヴァイキック!
ぐらいのドッキリを期待してたんだよエレンは

マジだとは思わんかったんや許してやれよな

7: JUMP速報がお送りします
>>6
リヴァイキックとか歯全部折れるやんけ

8: JUMP速報がお送りします
ニコロの愛称がニックだからニックって言いたかったんや
でも肉ってワードでギャグっぽい謎のシーンになってもうたな

9: JUMP速報がお送りします
>>8
なるほど
ええ考察やん

10: JUMP速報がお送りします
>>8
そう言うことやったんか…?

22: JUMP速報がお送りします
>>8
というかニコロって言葉を途中で止めたら肉って言いかけてるように聞こえてしまうから普通にニコロと言おうとした説

12: JUMP速報がお送りします
ハンネスの時にエレンの沸点が超えると怒り笑いになることは描写済みなんやけどそれをコニーは知らんのや
逆にサシャが死んだ時のその反応をミカサは見てない
本当はエレンは心の底から悔しがってるけどその後の流れ含めて敵対してるように見せかける為のミスリードや

27: JUMP速報がお送りします
>>12
これ

14: JUMP速報がお送りします
エレンの表情見れてるのがジークだけなのにジークは特に何も思わないの草生える

15: JUMP速報がお送りします
イェレナちゃんすこ!

19: JUMP速報がお送りします
ミカサ以上に可愛い女の子なんて存在しないはずなんだけど???

20: JUMP速報がお送りします
>>19
ミカサってそんなキャラやっけ?

25: JUMP速報がお送りします
>>20
みんなはマフラーを巻いてくれて~のところ言うけど、ライナー達の正体が分かってエレンが連れ去られた後よ
ミカサがマフラーで口元隠しながら涙を浮かべて「そばにいられるだけでいいのに……」って言ってるところとかもうガチ中のガチで可愛い訳よ

24: JUMP速報がお送りします
ミカサはなぜそんな好きかがな

26: JUMP速報がお送りします
>>24
愛に理由を求めるな?

28: JUMP速報がお送りします
>>24
ミカサがエレンすきすきなの好き

32: JUMP速報がお送りします
アズマビト普通に島戻って女王の側近してたけどな

33: JUMP速報がお送りします
あの世界で望み全部叶えて幸せに死んだのザックレー総統だけやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>33
美の巨人やぞ

38: JUMP速報がお送りします
>>35
自分も芸術になれてハッピーエンドや

34: JUMP速報がお送りします
アズマビト死んだ思うとったわ

36: JUMP速報がお送りします
アルミンだけ調査兵団の幻影見れてないの草

37: JUMP速報がお送りします
>>36
エレンとミカサでそれどころじゃあないやろ
エレンの生首見てて他の所まで見る余裕が無かったんちゃうの

44: JUMP速報がお送りします
ミカサの頭痛って結局何やったんや

1001: JUMP速報がお送りします