amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
戦闘力しょぼいしザーボンと違って顔採用でもないのに
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1618779087/
2: JUMP速報がお送りします
雑用と捨て駒いた方が便利だろ

4: JUMP速報がお送りします
その辺の戦闘員ビビらせ要因(体系的に)

5: JUMP速報がお送りします
扱いやすいからや
タフで言えばあれこれ働いてたんやろ

6: JUMP速報がお送りします
ムチムチ系もいた方がバランスはええやろ

7: JUMP速報がお送りします
強いから
昔は更に強かった

8: JUMP速報がお送りします
ハートみたいなもんや

9: JUMP速報がお送りします
超能力者一人ほしかったんじゃね

10: JUMP速報がお送りします
温情採用

11: JUMP速報がお送りします
宇宙人ではイケメンの可能性

14: JUMP速報がお送りします
盾やろ

16: JUMP速報がお送りします
思想が似てるからでしょう

17: JUMP速報がお送りします
あれでもフリーザ軍ではナンバー7くらいやろ

18: JUMP速報がお送りします
戦闘力20000くらいあるんだからそりゃ側近だろ

19: JUMP速報がお送りします
ギニューは横に置いとくと危ないからな

20: JUMP速報がお送りします
美形のザーボンさんだけだとフリーザ様の立場がないだろ

21: JUMP速報がお送りします
親戚の友達とかじゃないんか?

22: JUMP速報がお送りします
人手不足

23: JUMP速報がお送りします
ギニュー達をそばに置きたくないから次点でギリ使えるやつを選んだだけ

24: JUMP速報がお送りします
キュイよりはええやろ

25: JUMP速報がお送りします
インフレしてるけど1000超えてる時点で星壊せるで

27: JUMP速報がお送りします
ギニュー特戦隊って強いけど契約社員みたいなもんなんちゃうか?なんか自由やし
側近としてザーボンドドリア置いてるってことは正社員のナンバー2と3はこの二人なんやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>27
ゲームとかでザーボンとかドドリアがギニュー特戦隊に敬語使っとるからやっぱ序列も高いんちゃう
あの二人は秘書みたいなもんやないか

34: JUMP速報がお送りします
>>27
待遇的にはかなり上じゃない

29: JUMP速報がお送りします
さん付けだし割りといい上司だよな

30: JUMP速報がお送りします
いやあれ普通に最強クラスやろ

32: JUMP速報がお送りします
忠実さで待遇決めてそう

43: JUMP速報がお送りします
>>32
クリリンに尻尾切られる程のザコやからしゃーない

33: JUMP速報がお送りします
フリーザってギニュー特戦隊のこと異様に信頼してるよな
ザーボンドドリアはそんなやろうけど

37: JUMP速報がお送りします
>>33
グルド除いてベジータよりつえーのが4人だもん
しかも忠誠心も強いし使い勝手もいいし最高や

39: JUMP速報がお送りします
見た目が好みやったんやろ

40: JUMP速報がお送りします
兄貴や親父から借りてた可能性もあるぞ

42: JUMP速報がお送りします
バータが宇宙一のスピードとか言ってたのってなんなん?
フリーザより遅いやろさすがに

44: JUMP速報がお送りします
フリーザがたまに特戦隊のポージングに付き合ってあげてるの草生える

45: JUMP速報がお送りします
ギニューは不意打ちチェンジを恐れてそばに置いてないんやろか

46: JUMP速報がお送りします
実はめっちゃ事務処理早かったんやろ

47: JUMP速報がお送りします
経理担当やぞ

48: JUMP速報がお送りします
怖いドドリアさんと優しいザーボンさんで円滑にするんだよ

51: JUMP速報がお送りします
フリーザ軍って辞めたくなったら辞められんのかな
退職届出したらフリーザに〇されそう

52: JUMP速報がお送りします
>>51
退職代行に依頼するしかねえな

86: JUMP速報がお送りします
>>51
一般兵レベルならほとんどが直接会わないやろ

53: JUMP速報がお送りします
ベジータ、キュイの下となると一気にナッパまで落ちるのかな

56: JUMP速報がお送りします
副官ポジションだろ
身の回りの世話は尉官がやる仕事

57: JUMP速報がお送りします
ベジータに大猿化されたらフリーザ以外対処できんよな

58: JUMP速報がお送りします
フリーザー一味ってフリーザ一族が抑えに抑えて53万なのに
その次が10万そこそこのギニューやから
戦力の格差がひどすぎるねん

61: JUMP速報がお送りします
ギニューにふいうちボディーチェンジくらったらどうなんの?

62: JUMP速報がお送りします
特戦隊とザーボンさんの次に強いのがアイツやったんや

65: JUMP速報がお送りします
うまいメシ作れそう

68: JUMP速報がお送りします
>>65
これかもな
なんかわかる

70: JUMP速報がお送りします
ザーボンさん強いけど汚れ仕事嫌うから使いにくい
ドドリアさんはなんでもやってくれそう

1001: JUMP速報がお送りします