amazon ワンピース 99巻

2: JUMP速報がお送りします
やっぱサンジ強え!!!!!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627543311/
6: JUMP速報がお送りします
すげええええええええ

8: JUMP速報がお送りします
かっけー

13: JUMP速報がお送りします
やっぱサンジがナンバー2か

16: JUMP速報がお送りします
実家が太いからな

17: JUMP速報がお送りします
ネタキャラ扱いしてたやつw

18: JUMP速報がお送りします
キター(・∀・)ーwwwwwwwwwwwwww

20: JUMP速報がお送りします
2年間オカマと追いかけっこしてたやつが両翼とかええんか

21: JUMP速報がお送りします
サンジって戦闘弱くね?

25: JUMP速報がお送りします
クィーン倒すとか無理やろ?

27: JUMP速報がお送りします
いつからそんな強キャラに!?

33: JUMP速報がお送りします
サンジ方がレイリーとかベックマンに似てるよな

36: JUMP速報がお送りします
ロビンの能力てやられ側の当たり判定あるん?

41: JUMP速報がお送りします
両翼はゾロとヤマトやぞ

42: JUMP速報がお送りします
ロビンって仲間のことあんまり名前で呼ぶ印象無かったけどいつからなん?

174: JUMP速報がお送りします
>>42
エニエスロビー編終わって完全に心許してからや

46: JUMP速報がお送りします
ロビンって相手の身体から手足生やすやつ全然やらなくなったよな

54: JUMP速報がお送りします
>>46
あれカッコよかったのにな

56: JUMP速報がお送りします
>>46
強すぎるからな
もうボス相手にはでてこんやろ

73: JUMP速報がお送りします
>>46
あれで臓器抉れば勝ち確やん

205: JUMP速報がお送りします
>>46
強すぎて禁止カードや

213: JUMP速報がお送りします
>>46
首折ったら終わりやし

236: JUMP速報がお送りします
>>46
強すぎてナーフされた

267: JUMP速報がお送りします
>>46
よくやってた頃もボス級の奴に全然使ってなかったな

407: JUMP速報がお送りします
>>46
反撃のリスク高いんちゃうか

459: JUMP速報がお送りします
>>46
クロコダイルに避けられてたのみんな忘れてそう

50: JUMP速報がお送りします
サンジはジャッジをかっこよく倒して欲しい

69: JUMP速報がお送りします
ゾロならまだしもサンジに頼られて喜ぶんかロビンは

193: JUMP速報がお送りします
>>69
普段女に頼らないサンジが頼ったから嬉しんだろ

71: JUMP速報がお送りします
巨大な足とかで敵踏んづけた時武器とかささったりせんの

89: JUMP速報がお送りします
王の横にいるって事は金将か
ゾロは飛車あたりやな

105: JUMP速報がお送りします
両翼はゾロとヤマトやろ

107: JUMP速報がお送りします
両翼に相応しい活躍させろよ

132: JUMP速報がお送りします
ロビンは君付けをやめたのか

138: JUMP速報がお送りします
海賊王の両翼やけど物理的に飛ぶのは桃の助に頼るのな

156: JUMP速報がお送りします
2年修行した成果が月歩とオカマ料理
師匠にも恵まれなかった

177: JUMP速報がお送りします
>>156
なお料理はなーんもピックアップされない模様

188: JUMP速報がお送りします
>>156
オカマ拳法

216: JUMP速報がお送りします
ロビンのアレって未覚醒であの力なんか

259: JUMP速報がお送りします
>>216
覚醒しとるんやないか
分身作って行動させたりパーツのフィードバックダメージ無くなってたり通常のハナハナの能力超えてる気がするわ

219: JUMP速報がお送りします
手は料理人の命だから足技しか使わないってこだわりあったよな

235: JUMP速報がお送りします
ロビンとハンコックてどっちが強いんや?

239: JUMP速報がお送りします
今の両翼ってゾロとローだよね

243: JUMP速報がお送りします
サンジの姉ちゃん可愛いからあと3回くらい本編で出せ

295: JUMP速報がお送りします
ゾロも言うて大した相手倒してへんよな…

304: JUMP速報がお送りします
>>295
スペック的にはカタクリぐらいは倒せそうやけど見せ場に恵まれへんな

303: JUMP速報がお送りします
アニメでゾロがあきらかに覇王色使ってたけどサンジはどうなんやろ

327: JUMP速報がお送りします
>>303
サンジも使えるやろ
覇気使えない海賊王の部下なんて
今まで存在しないからな
ロジャーや白髭んとこも

323: JUMP速報がお送りします
この戦いが終われば
ルフィ45億以上
ゾロ15億以上
サンジ15億前後
くらいになるな

431: JUMP速報がお送りします
ロビンは敵の視力なんか簡単に奪えるよな
気道も塞げるし最強格

433: JUMP速報がお送りします
ロビンの能力って覚醒したらヤバそうだよな

435: JUMP速報がお送りします
ロビンに武装色覚えさせろよ
最強だぞ


1001: JUMP速報がお送りします