manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
なんだかんだそれぐらいには入るイメージ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627728558/
2: JUMP速報がお送りします
ソウルイーター

3: JUMP速報がお送りします
ハガレン

4: JUMP速報がお送りします
幽白?

24: JUMP速報がお送りします
>>4
最終的に黄泉と互角にやり合ってなかった?
でも旧友組考えると10位以内は微妙か

42: JUMP速報がお送りします
>>24
全然、普通に負けたみたいな感じだったでしょ
旧友6人 躯 黄泉 黄泉息子(大会で同じくらいだったと考えたら抜かれてる可能性がある)辺りが幽助より上と考えたら
ギリギリ10人くらいなんかな、他の隠れた実力者いなけりゃ

5: JUMP速報がお送りします
スラムダンク

6: JUMP速報がお送りします
幽遊白書

7: JUMP速報がお送りします
シャーマンキング

34: JUMP速報がお送りします
>>7
葉より上なやつ少ないだろと思ったがガンダーラ組いたな

8: JUMP速報がお送りします
太公望って最終決戦後全部無くなっちゃったけどあれは?

15: JUMP速報がお送りします
>>8
王天君いるから伏犠にはなれそうだが

9: JUMP速報がお送りします
聖闘士星矢

64: JUMP速報がお送りします
>>9
ハーデスと差し違えてるんだよなあ

11: JUMP速報がお送りします
めだかボックス

13: JUMP速報がお送りします
エムゼロ

14: JUMP速報がお送りします
まだ終わってないがワールドトリガーはベスト100にも入れなさそう

29: JUMP速報がお送りします
>>14
すごい漫画だな

33: JUMP速報がお送りします
>>29
それで面白いんだからすごいよ

17: JUMP速報がお送りします
天使10人はいそうだしドラゴンボールもじゃね?

20: JUMP速報がお送りします
ベルセルク

26: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターとか?

38: JUMP速報がお送りします
>>26
ゴンさんなら三位以内いけそう(他二人はメルエム・ネテロ)

62: JUMP速報がお送りします
>>38
成人に成長したのがゴンさん
成人してるヒソカクロロジンあたりもいる

37: JUMP速報がお送りします
ハンタは瞬間火力では入ってる

41: JUMP速報がお送りします
Dグレ

50: JUMP速報がお送りします
鬼滅

52: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガー
空閑でもそれぐらいか

53: JUMP速報がお送りします
ゴールド聖闘士12人>主人公星矢

63: JUMP速報がお送りします
>>53
最終なら神衣っぽいやつで黄金より強そうだがな
神組には余裕で負けるだろうが

73: JUMP速報がお送りします
>>63
サジタリアス星矢

56: JUMP速報がお送りします
ルフィは四皇と三大将以下は倒せるようになったから最終回では最強になってそう
ワンピース取るだけだから別に最強目指さなくていい漫画なのに

61: JUMP速報がお送りします
>>56
単体で最強はないんじゃないかな
でも10位ぐらいには入れると思う

58: JUMP速報がお送りします
エンジェル伝説

59: JUMP速報がお送りします
>>58
最恐だが最強ではないな

60: JUMP速報がお送りします
炭治郎はぶっちゃけ怪しい

68: JUMP速報がお送りします
ブリーチは一護の最終形態がどんくらい強いのかわからないまま終わったから何とも言えない

76: JUMP速報がお送りします
>>68
藍染やっつけた形態は作中最強クラスじゃないかな
騎士団編はよく分からんけど

83: JUMP速報がお送りします
>>76
結局卍解してないからわからんぞ

70: JUMP速報がお送りします
トリコも怪しい

77: JUMP速報がお送りします
嘘喰い

80: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

99: JUMP速報がお送りします
鬼と縁壱以外に浅草の旦那の血鬼術対応できるやついなさそう

102: JUMP速報がお送りします
リベンジャーズはそうなりそう

103: JUMP速報がお送りします
ストーンオーシャン

127: JUMP速報がお送りします
劇場版も含めればドラゴンボールもギリいけるな

138: JUMP速報がお送りします
ひかるの碁

143: JUMP速報がお送りします
とある魔術の禁書目録

144: JUMP速報がお送りします
ジョジョだと徐倫はジョースター家最弱だと思われ

146: JUMP速報がお送りします
>>144
ジョセフ「許されたれ」


1001: JUMP速報がお送りします