amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒエッ…
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627853750/
2: JUMP速報がお送りします
大嵐よりハリケーンのほうがワンチャン強いよな

3: JUMP速報がお送りします
マジか

4: JUMP速報がお送りします
マジックシリンダーは?

めっちゃ強かったけど

5: JUMP速報がお送りします
奈落の落とし穴もやぞ

7: JUMP速報がお送りします
デーモンの斧やろが

8: JUMP速報がお送りします
まだサンダーボルトが最強なん?

9: JUMP速報がお送りします
攻撃宣言時のみの発動なのに攻撃表示しか割れなくて速攻魔法にスペルスピード負ける使いにくいカードやしな

10: JUMP速報がお送りします
今の汎用罠ってなんなんや

13: JUMP速報がお送りします
>>10
盗賊の七つ道具やろ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
無限泡影て今も一線級なんやろか

41: JUMP速報がお送りします
>>15
余裕で一線級や

14: JUMP速報がお送りします
ランチャーとミラフォ竜つかえや

16: JUMP速報がお送りします
大嵐ハリケーンが禁止の理由は?
エアプにもわかりやすく教えて欲しい

23: JUMP速報がお送りします
>>16
大嵐はペンデュラムっていう魔法カード兼モンスターが登場してルール上自壊にメリットあるカードやから自分の魔法ゾーン一掃出来る大嵐が禁止カードになった
ハリケーンは防ぐカードが無いから

27: JUMP速報がお送りします
>>23
大嵐は何となくわかったけどハリケーンがピンと来ないわ
ハーピーとかサンダーボルトのほうが厄介だと思うんだが

28: JUMP速報がお送りします
>>27
自分のカード再利用できる

29: JUMP速報がお送りします
>>27
破壊は防げるカード沢山あるけどハリケーンの手札に戻すを防げるカードはまずないからってことやない?

24: JUMP速報がお送りします
>>16
自分のペンデュラム割れるのが強いからやろ

17: JUMP速報がお送りします
サイクロンって何が強いのか分からんけどテンプレに入ってるから毎回デッキに入れてたんやがなんなんや?

18: JUMP速報がお送りします
サイクロン返し返し

21: JUMP速報がお送りします
サイクロンで効果も無効にしてたわ

22: JUMP速報がお送りします
神の宣告はまだいける?

26: JUMP速報がお送りします
恐ろしい罠カードとして20年前から戦い続けてきたミラフォ様にひれ伏せ

30: JUMP速報がお送りします
罠(手札からでも使えます)
これ

31: JUMP速報がお送りします
マジックジャマーとか言うサイクロンの下位互換

32: JUMP速報がお送りします
ちょっと前にアニメで使われてなかったか?

33: JUMP速報がお送りします
ルールを破壊するゴーズ無限泡影クリボーを許すな

44: JUMP速報がお送りします
初期の初期はとにかく攻撃力高いのが強かった記憶がある

45: JUMP速報がお送りします
マジックシリンダーの方が使ってたわ

46: JUMP速報がお送りします
もう10年くらい使われてないやろ

50: JUMP速報がお送りします
破壊輪地獄の返し扉やろ

51: JUMP速報がお送りします
ハーピーの羽箒で応戦や

52: JUMP速報がお送りします
マジックシリンダーとかいう最強カードは?

56: JUMP速報がお送りします
神の宣告が無制限だっけ?


1001: JUMP速報がお送りします