amazon 新テニスの王子様 一巻

1: JUMP速報がお送りします
強すぎんだろ


1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627995396/
2: JUMP速報がお送りします
握力で返すの?

3: JUMP速報がお送りします
そのまま格闘漫画に出た方が良さそう

4: JUMP速報がお送りします
髭生えてるけど何歳なの?

5: JUMP速報がお送りします
試合前にアイアンクローした方が早そう

6: JUMP速報がお送りします
でもボルグに勝てないよね

7: JUMP速報がお送りします
テニスボール真っ二つにしたら引き分けなんだろ

8: JUMP速報がお送りします
今すら握力300kgって言われてもしょぼく感じる

9: JUMP速報がお送りします
奪還屋ですら200kgなのに

10: JUMP速報がお送りします
握力がすごいと言うよりラケットのグリップがすごいだろ

12: JUMP速報がお送りします
あの世界って物理攻撃の地位低そう

13: JUMP速報がお送りします
ラケット握れんの?

14: JUMP速報がお送りします
すでに宇宙規模だからショボい

16: JUMP速報がお送りします
あの漫画の魔球打ち返すのに握力300kgで足りるの?

17: JUMP速報がお送りします
鍛えて握力300キロ超えるとかさすがにねーわ
でもテニヌだしどうでもいいか

18: JUMP速報がお送りします
ゴリラかよって言おうと思ったら先回りされてた

19: JUMP速報がお送りします
ウホホ・ウホ

20: JUMP速報がお送りします
チンパンジー?

21: JUMP速報がお送りします
テニス選手なん?

24: JUMP速報がお送りします
テニヌにしては現実的な数値じゃん

25: JUMP速報がお送りします
実はゴリラの握力をちゃんと測った記録はないんですよね

27: JUMP速報がお送りします
握力で何とかなる世界観だったのか

30: JUMP速報がお送りします
バキ世界の住民

31: JUMP速報がお送りします
むしろその握力に耐えられるラケット作ってる会社がスゲー

32: JUMP速報がお送りします
光速で移動する奴がいる漫画だぞ

33: JUMP速報がお送りします
空間を削るとか実体がデカくなるとかしないとね
握力なんてゴリラでも出来るんだよ

35: JUMP速報がお送りします
テニヌの世界ではショボくね?

36: JUMP速報がお送りします
ゴリラにテニス教えた方がはやそう

38: JUMP速報がお送りします
握力300にしちゃ腕細すぎない?w

42: JUMP速報がお送りします
高校生なんだよな
だったらプロはどんな能力あるんだろ

45: JUMP速報がお送りします
>>42
プロはお互いに技を打ち消し合ってるから普通のテニスに見えるそうだ

47: JUMP速報がお送りします
この世界なら握力300とか雑魚でしょ

48: JUMP速報がお送りします
こいつの能力は空気を握ると空間が歪んで飛んできた魔球が無力化されてボールが空中で停止する
ボール止めて菓子食ってたぞ

52: JUMP速報がお送りします
不二が時間止めるようになったんだろ?
マジでアニメで早く見てえな

53: JUMP速報がお送りします
テニヌの世界線の他のスポーツも見てみたいわ

55: JUMP速報がお送りします
相手を海賊船に連れ込んで骸骨で攻撃する奴が好き

58: JUMP速報がお送りします
ゴリラ並みっていうかゴリラだよね

70: JUMP速報がお送りします
時空を切り取る方が強い

78: JUMP速報がお送りします
テニヌの割に普通だな


1001: JUMP速報がお送りします