amazon 呪術廻戦 16巻

1: JUMP速報がお送りします
デスゲームどこいった
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627863261/
3: JUMP速報がお送りします
ゴリラ掘り込めば全部解決やんけ

4: JUMP速報がお送りします
凄まじいハンターのヨークシン編を感じる

7: JUMP速報がお送りします
五条自力で脱出したら面白いのに

14: JUMP速報がお送りします
>>7
デスゲーム終わらせるにはこれしかないな

153: JUMP速報がお送りします
>>7
なんとかなるとか言ってたが現状見たら何を思うやろか

181: JUMP速報がお送りします
>>7
別に五条が出てきたところで大部分はどうしようも無い状況だからな
ええな

9: JUMP速報がお送りします
なんでパンダがあそこにおんねん?

17: JUMP速報がお送りします
学長死んだのにパンダ元気そうやな

32: JUMP速報がお送りします
五条解放すればデスゲームも無かったことにできるやろ

42: JUMP速報がお送りします
展開早いからええわ 来週もう秤と接触するやろ

53: JUMP速報がお送りします
このチンピラ大して強くなかったら草生えるわ

66: JUMP速報がお送りします
急に天下一武道会始まってて草

68: JUMP速報がお送りします
秤が乙骨より強いって言うけどぜってー嘘だわ

91: JUMP速報がお送りします
秤の能力はギャンブルやろなぁ
上振れたら五条並か

124: JUMP速報がお送りします
宿儺の器、禅院家トップっていう超有名人たちを秤含め客の呪詛師も誰も知らないのおかしいだろ

227: JUMP速報がお送りします
>>124
これはそう
伏黒のことは最低でも知ってないとおかしいな

136: JUMP速報がお送りします
高専だってバレないようにするぞ!って言ってたのに即パンダ出てきて草やった

150: JUMP速報がお送りします
東京あんなことになってるのに地方で漫才やってたり格闘賭博やってたりどういうことやねん

209: JUMP速報がお送りします
きららちゃんすぐ死にそう

311: JUMP速報がお送りします
モブが完全にハンターハンターの住人やん

336: JUMP速報がお送りします
秤は五条が消えて乙骨より強いって訳だから実質呪術師のなかで一番強いんだからもっと調子こいてもいい気がするんやけど

348: JUMP速報がお送りします
>>336
これで4年がまだおるんやろ
引き伸ばしする気ないなら出ないんだろうけど

377: JUMP速報がお送りします
>>336
えー乙骨より強いん?
呪術師陣営内部分裂してるとはいえ強すぎない?
呪霊側しょぼ過ぎでしょ

415: JUMP速報がお送りします
>>377
乙骨が僕より強いよって言ってた
真希が即否定してたけど
でも真希は乙骨好きやから贔屓入ってるかもしれん

355: JUMP速報がお送りします
人気キャラの出番が少なすぎや

356: JUMP速報がお送りします
なんで秤の方から高専出身者NGになってるんだよ
おかしくないか?

379: JUMP速報がお送りします
>>356
秤がやってるのは呪術規定違反の賭け試合で
高専生は取り締まる側の人間やから

402: JUMP速報がお送りします
別に秤には普通に会いに行けば良くねって そんなとこから攻めないで

476: JUMP速報がお送りします
伏黒闇落ちしないんか?
ずっと闇落ち待ってるんだが

482: JUMP速報がお送りします
>>476
姉に何かあったら堕ちるやろな

486: JUMP速報がお送りします
久しぶりに主人公が主人公っぽい役割してるな

498: JUMP速報がお送りします
うろ覚えやけど天使倒しに行くんやなかったっけ?

512: JUMP速報がお送りします
なんか秤クッソイキってるけどちゃんと学校通ってたんだよな
停学されてグレたんか


1001: JUMP速報がお送りします