amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ベジウじゃねーの????
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634434887/
2: JUMP速報がお送りします
カカロット

3: JUMP速報がお送りします
ゴジータな

4: JUMP速報がお送りします
ベクウやぞ

5: JUMP速報がお送りします
ゴジータ取られちゃったから……

6: JUMP速報がお送りします
カカロックウ

8: JUMP速報がお送りします
ゴジータを映画で使っちゃったからな

11: JUMP速報がお送りします
>>8
合体ネタは原作のベジットが先出やないんか??

9: JUMP速報がお送りします
本名はカカロットだからね
孫悟空は通名

10: JUMP速報がお送りします
ベジータが先に来ちゃってる

12: JUMP速報がお送りします
俺は悟空お前はベジータ

13: JUMP速報がお送りします
カカータな

14: JUMP速報がお送りします
悟空がメインの合体だからゴジータ
ベジータがメインの合体だからベジット
って聞いたけどほんまなんか?

19: JUMP速報がお送りします
>>14
ベジットが舐めプするあたりベジータっぽいけど悟空も舐めプするんよな

28: JUMP速報がお送りします
>>14
ベジットの服はそんな感じだよな

15: JUMP速報がお送りします
べジッタ

20: JUMP速報がお送りします
そもそも作中でベジータとカカロットが合体して
ベジットってとこかなって本人が説明してなかったっけ?

23: JUMP速報がお送りします
老界王神が右耳ポタラでベースになったし同じく右耳ポタラつけたベジータがベースになったからカカロット呼びやったと思ってたんやが違うんか?

24: JUMP速報がお送りします
でもゴジータ初出の時はゴテンクス見てた当時の子供みんな妄想したキャラやったからね
そら補正もあってベジット以上にかっこよく感じちゃうよね

25: JUMP速報がお送りします
今考えると終盤になって合体の手段がいきなり2つ出てくるって結構異質やない?

27: JUMP速報がお送りします
ゴジータのソウルパニッシャーすこ

29: JUMP速報がお送りします
ベジータが主導やからカカロット名義なんや

30: JUMP速報がお送りします
魔人ブウ編て何度読んでも偶然が転がり続けて大団円って感じやけど
終盤どんだけ計算したんやろか
ほんとに正解ルートしか選んでないやん

34: JUMP速報がお送りします
>>30
後先考えずに描いてるっていうわりに毎回ホンマ綺麗に終わらせるよな

31: JUMP速報がお送りします
ベジロット

32: JUMP速報がお送りします
カカータ

33: JUMP速報がお送りします
ベジロットの方が語感ええよな

35: JUMP速報がお送りします
原作でベジータとカカロットでベジットってところかな…って説明してるやろ

36: JUMP速報がお送りします
ベジットってベジータがベースなってるよな悟空が主人公なのになんか変だわ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
見た目は悟空やん


1001: JUMP速報がお送りします