kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
山で育った野性児みたいなキャラ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634522808/
2: JUMP速報がお送りします
糸使い

4: JUMP速報がお送りします
>>2
最強キャラにはひきちぎられる印象

6: JUMP速報がお送りします
強い爺さん

7: JUMP速報がお送りします
老人

13: JUMP速報がお送りします
>>7
老人が最強やと作品世界に未来を感じられなくなるしな

49: JUMP速報がお送りします
>>7
設定上味方サイドでは最強だけどラスボスに〇されるやつ

8: JUMP速報がお送りします
体がとにかくデカイやつ

9: JUMP速報がお送りします
重力使い

10: JUMP速報がお送りします
ライバル

17: JUMP速報がお送りします
>>10
主人公という互角がおるし
ラスボスのかませになったりする

11: JUMP速報がお送りします
細目

12: JUMP速報がお送りします
お調子もの

14: JUMP速報がお送りします
ピエロ系

15: JUMP速報がお送りします
コピー能力

20: JUMP速報がお送りします
>>15
これが最強だと正直モヤモヤするしな
他人のアイディアで天下取ったみたいになる

16: JUMP速報がお送りします
主人公以外の大物の二世

23: JUMP速報がお送りします
>>16
強いけど親父には色々と及ばないイメージ

31: JUMP速報がお送りします
>>23
力は強いけど頭は弱いとかな

43: JUMP速報がお送りします
>>31
真偽不明やけど白ひげJrがそんな感じやな

18: JUMP速報がお送りします
攻撃力大したことないけど守備は最強

25: JUMP速報がお送りします
>>18
超守備力なんて破られるためにあるようなもんやしな

21: JUMP速報がお送りします
速度特化

26: JUMP速報がお送りします
>>21
パワーも備わってないと最強になれんわな
サイタマや勇次郎みたく

24: JUMP速報がお送りします
データ系

33: JUMP速報がお送りします
>>24
データは超えられるためにあるな

27: JUMP速報がお送りします
盲目

29: JUMP速報がお送りします
金髪

30: JUMP速報がお送りします
大剣持ち

32: JUMP速報がお送りします
再生能力持ってるやつ

46: JUMP速報がお送りします
>>32
不死身でイキるけど
真の強者には再生できなくなるまでボコるわされるイメージ

34: JUMP速報がお送りします
時間止められる能力者

35: JUMP速報がお送りします
オカマ

48: JUMP速報がお送りします
>>35
確かにオカマはだいたい強いけど最強は思いつかない

37: JUMP速報がお送りします
相手の必〇技見ただけで盗める奴

42: JUMP速報がお送りします
主人公に負けた時点で最強やなくなるしな

44: JUMP速報がお送りします
登場時に無双したあとで、やばっ!師匠に叱られる!ってそそくさ逃げる強キャラ

47: JUMP速報がお送りします
スピードタイプ

52: JUMP速報がお送りします
組織に所属してるけどボスに忠誠心はない感じの奴
所詮ボスには及ばない

53: JUMP速報がお送りします
最初に主人公を挫折させるキャラ

54: JUMP速報がお送りします
相手の考え読み取る能力

61: JUMP速報がお送りします
>>54
破り方が多すぎて破られるために出てくる感じ

57: JUMP速報がお送りします
自分の師匠が相手の師匠に負けてる

59: JUMP速報がお送りします
コンプレックスの塊みたいなやつ

64: JUMP速報がお送りします
完全催眠

69: JUMP速報がお送りします
100個ぐらい能力持ってるやつ

80: JUMP速報がお送りします
>>69
魔闘家鈴木や安心院なじみやな

75: JUMP速報がお送りします
槍キャラ

77: JUMP速報がお送りします
作中のモブにに最強って言われてるキャラ

84: JUMP速報がお送りします
主人公のライバルから味方になったやつ

85: JUMP速報がお送りします
前作主人公

93: JUMP速報がお送りします
魔改造されたキャラは強いけどわずかに残った心が抵抗して負ける

97: JUMP速報がお送りします
小柄な爺さん

99: JUMP速報がお送りします
性格が悪い奴

105: JUMP速報がお送りします
読心術持ちやな
右ストレートとかオラオラに弱い

109: JUMP速報がお送りします
飛び道具系

115: JUMP速報がお送りします
>>109
指弾とかナイフ投げとかがメインの奴はそこそこ強さ止まりやな

112: JUMP速報がお送りします
ネテロみたいな爺さん

116: JUMP速報がお送りします
爺さんはブリーチも噛ませだったな


1001: JUMP速報がお送りします