kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
パターンA
ああ、覚えてるよ!お前の母ちゃん泣き叫ぶの上手かったなあ!はははっ!

パターンB
さぁ?覚えてないね、〇したような気もするけど

パターンC
覚えてるけど…それで?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634618036/
3: JUMP速報がお送りします
私がお父さんだよ

4: JUMP速報がお送りします
パターンCってなくね?

5: JUMP速報がお送りします
お前たちは生き残ったんだからそれで十分だろう

6: JUMP速報がお送りします
D
まだ思い出してないのか…全てはお前のせいだ

7: JUMP速報がお送りします
パターンCがあるとすれば

私が呪縛から君のご両親を解放してあげたのです(狂気)
みたいのとか

8: JUMP速報がお送りします
お前は今までに喰ったパンの枚数を覚えているのか?

9: JUMP速報がお送りします
>>8
これ絶対あると思った

10: JUMP速報がお送りします
パターンD
どんだけ〜!

11: JUMP速報がお送りします
……住所はどこだ?

12: JUMP速報がお送りします
パターンD
本当に申し訳ないことをした
世界を救うためには必要な犠牲ではあったが悔やんでいる
しかし仕方のないことだ

20: JUMP速報がお送りします
>>12
デスノの月が松田に言ったのが近いな
むしろ家族の側だけど

16: JUMP速報がお送りします
E フフフ、今こそ真実を語ろう!これこそが!(次回へ続く)
これで続編出ないで打ち切り

18: JUMP速報がお送りします
覚えてるけど実は間違っていたパターン

21: JUMP速報がお送りします
パターンCは犯人の回想が流れてそういえばいたなくらいのリアクションだろ
神の生贄にした的な狂信者パターンと動機が理解不能なサイコパスパターンがまだあるな

23: JUMP速報がお送りします
奥さんの名前は覚えているけど娘さんの漢字は難しいので覚えられませんでした…

24: JUMP速報がお送りします
敵「お前もバラバラにしてやる。あの地球人のように」

25: JUMP速報がお送りします
お前はトリコ?

28: JUMP速報がお送りします
1人だ…

30: JUMP速報がお送りします
…どちら様でしょうか?

32: JUMP速報がお送りします
それ俺じゃない逆恨み止めて

33: JUMP速報がお送りします
「残念だがそれは偽の記憶だ。お前は俺のクローン!」

34: JUMP速報がお送りします
覚えている <> 覚えていない
本当に〇してる <> 実は〇していない
後悔している <> 後悔していない

35: JUMP速報がお送りします
敵「お前の家族?つーかお前誰だ?」

39: JUMP速報がお送りします
「部下のやったこと、私は悪くない」

42: JUMP速報がお送りします
えー?(半笑い)
知らんし(面倒臭そうに)

47: JUMP速報がお送りします
覚えてると言って別のと勘違いしてる

48: JUMP速報がお送りします
犯人が記憶喪失で忘れてる

50: JUMP速報がお送りします
「何を言っている?



 …家族を〇したのは貴様だろう。」

62: JUMP速報がお送りします
無惨の逆ギレ

64: JUMP速報がお送りします
主人公の落ち度で〇されたんやでってのを懇切丁寧に説明する

67: JUMP速報がお送りします
>>64
アナタ怠惰ですね

66: JUMP速報がお送りします
覚えてるって言いながら別人と勘違いしてるパターンってないよな


1001: JUMP速報がお送りします