amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ほぼ毎回戦闘でへし折れてる鬼灯丸が脆いだけだから
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634868573/
2: JUMP速報がお送りします
俺ならこんな刀捨てて、新しいの買ってもらうね

3: JUMP速報がお送りします
>>2
どうやっても同じ刀になるぞ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
呪いか

9: JUMP速報がお送りします
>>6
魂的なものを浅打から斬魄刀にするので
どうやっても同じのになるんや

4: JUMP速報がお送りします
壊れない回復能力持ちの卍解って聞いたで

5: JUMP速報がお送りします
>>4
錯覚だ

7: JUMP速報がお送りします
手で砕けるって大概よな

11: JUMP速報がお送りします
>>7
卍解になるとアランカルとの打ち合いで壊れるぐらいにはなるから強度も上がってるんや
元が脆すぎるのが悪いんや

8: JUMP速報がお送りします
明らかに年下の子供にボロボロになってたのは笑った 

12: JUMP速報がお送りします
卍解は修復できる
衝撃を与え続ければ無限に強くなる


だったらまだチャンスはあったのに

15: JUMP速報がお送りします
戦闘訓練もしてないただの能力だけの子供といい勝負してんのアカンでしょ…

16: JUMP速報がお送りします
こんな雑魚卍解たとえ隠して無くても
隊長には成れなさそうやな

17: JUMP速報がお送りします
鈴虫は人の斬魄刀をメクラが使ってたからほかから貰えばなんとでもなるぞ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
あれ使ってたら自分の斬魄刀になったとかやないの?

23: JUMP速報がお送りします
>>17
あれって他人のだったの?
どっかで言ってたっけ覚えてねぇ

18: JUMP速報がお送りします
これ吸収させれれば弱体化いけるやん

19: JUMP速報がお送りします
卍解は治せないって設定いらんやろ

21: JUMP速報がお送りします
なんだったらアイツの卍解そこら辺の奴の始解より弱いだろ

24: JUMP速報がお送りします
>>21
弓親の方が強いわな

44: JUMP速報がお送りします
>>21
言うほどか?
龍紋鬼灯丸に勝てそうなのって鏡花水月と流刃若火と神槍と逆撫と千本桜と花天狂骨と雀蜂と侘助と野晒と
瑠璃色孔雀と疋〇地蔵と袖白雪と剡月と残月と一文字と氷輪丸と灰猫
くらいやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>44
侘助と殴り合う鬼灯丸悲惨すぎて草

48: JUMP速報がお送りします
>>46
大人の事情編の奴より悲惨な結果が
待ってそう

50: JUMP速報がお送りします
>>46
3回くらい切られたら重くて持てなくなりそう

52: JUMP速報がお送りします
>>46
全部鎖で繋がってるから片方捨てたり出来ないし片方斬られるだけで全体が重くなるの草

49: JUMP速報がお送りします
>>44
よっしゃ双魚の理には勝てるな

56: JUMP速報がお送りします
>>49
鬼道跳ね返す能力やからギリ相性良いな

25: JUMP速報がお送りします
この刀で三席ってことはもしかしてめちゃくちゃ強いやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
やちる消えたから最後には副隊長や

31: JUMP速報がお送りします
>>26
逆に言えばあのメンツでも隊長になれない程度って事よな

37: JUMP速報がお送りします
>>31
剣八の下以外やるつもりないからあえてならないだけや

28: JUMP速報がお送りします
剣八がやってたけど斬魂刀が斬魂刀を使うこともできるんや
鬼灯丸に使わせてその能力にワンチャン期待する方法があるで

32: JUMP速報がお送りします
鬼灯丸は始解はただの三節棍で卍解も雑魚とか
何か救いはないの?

38: JUMP速報がお送りします
>>32
血止め仕込めます…

33: JUMP速報がお送りします
でも剣八が使ったら強そう

35: JUMP速報がお送りします
ワンちゃん以来二人目のぶっ壊れても修復できる卍解とかならまだ良かったのに何であんな能力にしたの

36: JUMP速報がお送りします
鬼灯丸が脆いっていうかハゲの使い方が悪いんちゃう
戦闘スタイルが髪合ってない

41: JUMP速報がお送りします
氷輪丸みたいに本当の力引き出せてないかザビ丸みたいに本当の名前教えてもらってないかのどっちかだと思う

42: JUMP速報がお送りします
始解はまぁまぁやろ

51: JUMP速報がお送りします
鬼灯丸の能力wwwwwwwwwwwww
塗り薬仕込むくらいの収納スペースありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

53: JUMP速報がお送りします
誰にも言うんじゃねえぞ

54: JUMP速報がお送りします
言いにくいことじゃが恋次よ…その名は嘘じゃな
え…はあっ!?

言いにくいことじゃが一角よ…その名はまことじゃな…

55: JUMP速報がお送りします
>>54
伸び代無しやめろ

57: JUMP速報がお送りします
斬魄刀の当たりハズレの格差凄いよね
始解で複数性能のやつとか大当たりでしょ

61: JUMP速報がお送りします
>>57
形が変わるだけ系の始解ってゴミもええとこやな

63: JUMP速報がお送りします
>>57
一護の街に来てたイモ山さんってわりと当たり能力だよな

66: JUMP速報がお送りします
>>63
地味に土属性居なかったしな

64: JUMP速報がお送りします
この辺りの卍解って始解どころか素手の山爺より弱い気がする

67: JUMP速報がお送りします
>>64
隊長格でも素手の山爺に勝てる奴半分も居なさそう

69: JUMP速報がお送りします
鬼灯丸は血止めを収納出来るから日用使いに便利やしな
他の斬魄刀は小銭すら入れられない


1001: JUMP速報がお送りします