amazon ワンピース 100巻
1: JUMP速報がお送りします
サンジ「なんか全身の骨がボキ折れても勝手に回復する様になったンゴ!!」

読者ワイ「ファッ!?」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634272464/
2: JUMP速報がお送りします
もはやカイドウクラスの攻撃しか効かんやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
サンジ最強じゃねーかよ

5: JUMP速報がお送りします
心も体も強い最高傑作の人造人間で草

335: JUMP速報がお送りします
>>5
フランキーさんとはなんだったのか…w

7: JUMP速報がお送りします
あんな怪物ってなんのことなん

8: JUMP速報がお送りします
>>7
家族が全員改造サイボーグなんや

13: JUMP速報がお送りします
>>8
ああジェルマ一族のこと言ってんのか

11: JUMP速報がお送りします
どうせサンジも覇王色つかえるようになる

14: JUMP速報がお送りします
科学者の戦いぶっちゃけすこ

16: JUMP速報がお送りします
>>14
クイーンは部下を切り捨て奴隷扱いするし屑過ぎるからサンジにカッコよく倒して欲しいわ

24: JUMP速報がお送りします
足から火が出るあたりから考えてたんやろか

27: JUMP速報がお送りします
フンラキー「おい被せるなよ」

28: JUMP速報がお送りします
なんか外骨格が形成されてきたんやろ?

34: JUMP速報がお送りします
改造人間って今に始まった話じゃないし…

35: JUMP速報がお送りします
昔の参謀感のあったサンジを返して…

36: JUMP速報がお送りします
ジャッジが見たら泣いて喜ぶやろなあ

47: JUMP速報がお送りします
サンジはジェルマの力なしに強くなってほしかったな
結局レイドスーツも使って外骨格もできてるのはなぁ

48: JUMP速報がお送りします
サンジマッマが可哀想……

52: JUMP速報がお送りします
>>48
感情は残ったからソラ感激

57: JUMP速報がお送りします
>>52
それもそうか

88: JUMP速報がお送りします
フンラキーじゃジェルマの発明品弄るの無理だろ

96: JUMP速報がお送りします
ゾロだけなんか別のもんであってくれと思ってたあの頃

102: JUMP速報がお送りします
専用のレイドスーツが黒基準ってジャッジ実はサンジの所在把握してたやろ

103: JUMP速報がお送りします
生身でサイボーグならレイドスーツ使い理由って透明化しかないんか?

106: JUMP速報がお送りします
こうして見るとジェルマの科学力ってベガパンク凌駕してない

113: JUMP速報がお送りします
>>106
ジェルマはパラミシアの能力再現くらいまではいける
ベガパンクは失敗作でさえゾオン幻獣種のほぼ完コピ

125: JUMP速報がお送りします
何がひどいって2年間の修行ほぼ無駄やったってこと

129: JUMP速報がお送りします
>>125
バイタルレシピなんかの時使ってなかったっけ?

138: JUMP速報がお送りします
2年後のサンジ
・深海魚倒す
・人魚の見すぎで倒れて死にかける
・ホーディの幹部倒す
・ヴェルゴに押し負ける
・家族に虐められる

141: JUMP速報がお送りします
>>138
悲しいなぁ

164: JUMP速報がお送りします
サンジはオカマ直伝てお料理教わったし…

310: JUMP速報がお送りします
サンジ頑張れ

312: JUMP速報がお送りします
サンジがジェルマの最高傑作だったという可能性

315: JUMP速報がお送りします
>>312
マジでこれやろな

324: JUMP速報がお送りします
>>312
マジでこれなら母ちゃんが体張った事に効果があったのか疑いたくなる

332: JUMP速報がお送りします
>>324
命張ってなかったら普通に失敗作になってたんちゃう?
ママのおかげで謎の化学反応起きたんやろ

316: JUMP速報がお送りします
戦闘員がコックより弱かったら要らんわな

339: JUMP速報がお送りします
ところでサンジとクイーンの戦闘見てて思ったけど
クイーン強キャラなのにおもしろすぎるだろアイツ

413: JUMP速報がお送りします
サンジはゴム人間的なのどころか人外やんけ

419: JUMP速報がお送りします
ヤマトも一味に入ったら覇王色3人やんけ

422: JUMP速報がお送りします
>>419
カタクリも入れよう

452: JUMP速報がお送りします
映画とはいえルッチはスタンピードでサンジにぶつけられてたし残当

481: JUMP速報がお送りします
というかゾロの先祖みたいなの出てきたけど誰も触れてないよな


1001: JUMP速報がお送りします