amazon 嘘食い 一巻

1: JUMP速報がお送りします
43巻やんけ!!!!!!!!!!!!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634970215/
3: JUMP速報がお送りします
名作やな

5: JUMP速報がお送りします
>>3
実際面白かった

4: JUMP速報がお送りします
なおハンカチ争奪戦

17: JUMP速報がお送りします
ハンカチ落とし自体は嫌いじゃないよ

35: JUMP速報がお送りします
立会人誰が人気なん?

37: JUMP速報がお送りします
>>35
銅寺と門倉

43: JUMP速報がお送りします
>>35
そらもうきゃどくらさんや

49: JUMP速報がお送りします
>>35
ちゃんみだ

53: JUMP速報がお送りします
>>35
そりゃ櫛灘よ

123: JUMP速報がお送りします
>>35
弥鱈

132: JUMP速報がお送りします
>>35
門倉好き、でも課長には勝てへんやろ

148: JUMP速報がお送りします
>>132
箕輪も弱ってるところボコられとるし雄大くんさぁ…

55: JUMP速報がお送りします
ギャンブルの題材がババ抜きとか身近にある遊びってのもいいね

56: JUMP速報がお送りします
エアポーカーはおもろかっち

63: JUMP速報がお送りします
バトルシップの船長に悲しい過去

67: JUMP速報がお送りします
ラビリンスホンマおもしろい

72: JUMP速報がお送りします
エアポーカーってラロが「獏はコインにまだ空気残してるやん」って思わなかったら勝ってたの?

73: JUMP速報がお送りします
普通ラビリンスだよね

76: JUMP速報がお送りします
梶とかいう経験値リセットされない成長キャラすき

84: JUMP速報がお送りします
>>76
梶くんが最初にエアポーカーの仕組みに気づくの激熱すぎるわ

81: JUMP速報がお送りします
ハンカチ落としも好き

98: JUMP速報がお送りします
漠さんが嘘つくと死ぬよ?って言うシーンは震えたわ

103: JUMP速報がお送りします
>>98
ただしお前の嘘は

113: JUMP速報がお送りします
伽羅さんじゃなくなんであの爺さんで戦わせたのかわからんわ

117: JUMP速報がお送りします
ハンカチ落とし好きやでわいは

129: JUMP速報がお送りします
立会人より外務卿が好き

153: JUMP速報がお送りします
エアポーカー唯一途中でオチわかったわ
あ、これわざと1回負けるやんって

180: JUMP速報がお送りします
エアポーカーは上でも勝負が繰り広げられてたんや!って分かるシーンが一番すき

203: JUMP速報がお送りします
結局兄弟だった夜行B
やっぱ伽羅さんが正しかったね

204: JUMP速報がお送りします
長かったプロトポロスの締めとしてもエアポーカーはよかった


1001: JUMP速報がお送りします