amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
同胞として愛憎入り交じっとるのええよな
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643173110/
2: JUMP速報がお送りします
これどのシーン?

9: JUMP速報がお送りします
>>2
ピッコロがセルと初見プレイしてるとこ

3: JUMP速報がお送りします
ベジータの帰属意識はすごい

4: JUMP速報がお送りします
唯一認めた男やからな

5: JUMP速報がお送りします
でもナッパ〇したよね

8: JUMP速報がお送りします
>>5
これな

11: JUMP速報がお送りします
>>5
予後不良だから仕方なくや

6: JUMP速報がお送りします
まぁ同胞のナッパは自分で〇しとるんやけど

7: JUMP速報がお送りします
悟空は一緒にしないでほしいと思ってそう

10: JUMP速報がお送りします
宇宙一って言ってるのベジータだけやし…

12: JUMP速報がお送りします
印象に残ってるシーンやな

13: JUMP速報がお送りします
悟空さは地球人側だと思ってるやろ

14: JUMP速報がお送りします
あっさりしてるドラゴンボールにしては珍しいシーン

15: JUMP速報がお送りします
子供世代の強さか

16: JUMP速報がお送りします
セル編の戦犯

17: JUMP速報がお送りします
ベジータめっちゃ良いキャラしてて好き

18: JUMP速報がお送りします
こいつの時だけ心理描写力倍くらいになるよな

24: JUMP速報がお送りします
>>18
ワザと魔人に操られた告白するとことかな

21: JUMP速報がお送りします
悟空の心理描写はほとんどないくせに
ベジータは割りと描写してて草

どっちが主人公だ

26: JUMP速報がお送りします
>>21
ドラクエ方式や

25: JUMP速報がお送りします
むしろ悟空は強いやつが来て嬉しいのでは?

27: JUMP速報がお送りします
ベジータってめっちゃ人間味あるよな

29: JUMP速報がお送りします
ブルマが惚れるのもなんとなくわかるわ

30: JUMP速報がお送りします
それまでナンバーワンだったところへ
17号、18号、ピッコロ、セルと
格上が一気に4人も増えたらそうなるやろ

32: JUMP速報がお送りします
所詮アラレちゃんに敗れた男よ

34: JUMP速報がお送りします
すまなかったな…悟飯…

とか

きさまよくも悟飯を〇しやがったな

とか悟飯めっちゃ認めてるんだよな

35: JUMP速報がお送りします
Zまでの硬派なベジータすこ


1001: JUMP速報がお送りします