amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
全く意味わからんのやが
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641633311/
3: JUMP速報がお送りします
終わりが来たらまた始まって、似たような世界が繰り返されるっていう、なんたら教の考え方や

4: JUMP速報がお送りします
一巡すると新しい気持ちで7部に入れるやろ?
そういうことや

5: JUMP速報がお送りします
結局6部は何やったんや?

8: JUMP速報がお送りします
ライブ感やぞ

11: JUMP速報がお送りします
6部のアレ完全にやりすぎたよな
世界ごとシリーズ一区切りって形で終わらせた以外シリーズにとってのメリットがない展開

12: JUMP速報がお送りします
単純な能力のスタンドいなくなりすぎたよな

13: JUMP速報がお送りします
メビウスの輪とかも意味わからんかった

17: JUMP速報がお送りします
6部は全滅敗北エンドや

18: JUMP速報がお送りします
一巡後の逆転勝利は実はエンポリオの妄想で現実は非情

19: JUMP速報がお送りします
6部の価値はグェスちゃん可愛い

21: JUMP速報がお送りします
6部ワイ普通に面白かったんやが
主人公死んだんがいかんかったんか?それとも突然泥臭さ出てきたんがアカンのやろか

23: JUMP速報がお送りします
>>21
ワイもすこやが
スタンドが複雑なのがあかんかったんじゃ

28: JUMP速報がお送りします
>>21
5部からバトルが意味わからなくなった

24: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴみたいなもんけ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
豆銑礼「…」

27: JUMP速報がお送りします
奇妙だけど実は王道なとこが良かったのに

33: JUMP速報がお送りします
主人公がエンポリオ逃がすくらいしか活躍してないやん

35: JUMP速報がお送りします
>>33
確かにずっと承太郎の足枷になってたのはうーんって感じやな

36: JUMP速報がお送りします
一巡後の世界って無限月詠よな

37: JUMP速報がお送りします
エンポリオ周りもよーわからんしエルメェス兄貴は姉貴やし

38: JUMP速報がお送りします
レクイエムとは何だったのか

39: JUMP速報がお送りします
エンポリオってあれや
ハリーポッターと秘密の部屋のドビーみたいなムカつく感ある

41: JUMP速報がお送りします
8部で石仮面から岩男まで全部つなげようとしてた描写なんだったんや

46: JUMP速報がお送りします
どれかのスタンド能力やったら宇宙を漂ってる二部のボス連れ戻せるんちゃうか

47: JUMP速報がお送りします
看守の隕石か?

48: JUMP速報がお送りします
初めてジョジョ見た時看守の隕石で重症負ってた徐倫が次の話で完治してて「は?」ってなったわ

49: JUMP速報がお送りします
スタンドは精神の能力だからどうとでもなるんやで?

51: JUMP速報がお送りします
ストーンフリーが本当にフリー

52: JUMP速報がお送りします
ストーン・フリーってガチればダメージ無効にできそう

53: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクもいろいろできちゃうし
能力やスタンドそのものじゃなく知恵と工夫で勝ってほしいと思っちゃう

54: JUMP速報がお送りします
波長が合わないと使えないので
エンポリオがウェザーリボーと使える謎

56: JUMP速報がお送りします
>>54
黄金の精神でカバーしたんや

57: JUMP速報がお送りします
ジョリーンがスタープラチナ使ってぶち倒せば良かったのに時間と糸の合体パワーや??

58: JUMP速報がお送りします
あと糸強いん?

60: JUMP速報がお送りします
>>58
そんなに強くない
歴代主人公スタンドだと最弱

59: JUMP速報がお送りします
鉄格子切るくらいには硬くて強い
あとはスゴ味

62: JUMP速報がお送りします
>>59
スゴ味とか出るのか…

61: JUMP速報がお送りします
承太郎ってそんな強くないのにいつも制限かけられてるよな
まるで適わんような敵ばっかやんけ

68: JUMP速報がお送りします
>>61
強すぎて毎回対策されてるから弱そうに感じるけど
ノーマークやったらその章終わってまうくらい強いで

63: JUMP速報がお送りします
丈太郎っていつも十分強いまま出てくるからなあ
ジョセフくらい弱体化してくれんと

69: JUMP速報がお送りします
>>63
無敵のスタープラチナやからしゃーない


1001: JUMP速報がお送りします