こどおじ
1: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:03:57 ID:twu3
なんか草

2: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:04:30 ID:E1Sz
柔軟剤使うと吸水性下がるから全然減らへん

3: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:07:06 ID:Jugg
ワイも一人暮らしするまで柔軟剤は洗剤とかと一緒にぶち込むもんだと思ってた

4: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:08:40 ID:Qjf0
一人暮らしやけど使ってないで

5: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:14:44 ID:JIAb
こどおじ「食費なんて月2万円もかからんやろ」

>>5
このまま結婚とかしたら最悪やな

>>5
頑張って押さえればって認識ないのやべぇわ

>>5
食費(お菓子代)

9: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:18:41 ID:6Fdd
柔軟剤は使わんけどな

10: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:19:17 ID:pCKH
食費普通に4.5万行くから
おんJで2.3万って言われてるの見て焦ってた

>>10
コロナ以降はわりと収まるわ

11: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:19:17 ID:uRlU
まず耳から注いで脳を柔軟にしないと

13: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:20:23 ID:sx4a
いらねえわ

14: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:21:02 ID:V0P3
月2万がわからん
ワイ1万ちょっとなんやが

>>14
こどおじさぁ…1日400円で済むと思ってんのかよ

>>16
暇人ヒョロガリ友人なし彼女なし食興味なし、なら可能やろ
他人から見たら生きてる意味無いような生活になるけど

>>16
ワイは米実家から送られてくるから普通にすむで
米合わせても2万なんかいかんとおもうけど

>>18
すげー暇人なんだろうな層だけお前

15: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:22:02 ID:uRlU
洗濯なんざカップ麺みたいなもんや
いろいろ投入せずに簡単に済ませたい

19: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:28:48 ID:n6r1
完全に自炊できるなら2万以内は余裕だが昼めしが無理だし夜も疲れてるとやってられん

>>19
おかずの作り置きもせんの?

20: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:29:32 ID:V0P3
昼飯なんかパスタでよゆーよ

>>20
外だからって意味や。まあ弁当作る気合があれば別なんだろうが

>>21
あぁせやんなそらむりや

22: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:30:40 ID:uRlU
オプション考えなきゃそんなもんよな
食材は近所のスーパーで見切り品の野菜とか買ってくるし
昼飯は食わないか前日の夕方に値引きされたパンでも買っときゃええ

25: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)06:37:59 ID:9Oo5
友人と外食する機会もほぼない
話題の店も行った事ない
毎日自炊の時間が確保できるくらい仕事もラク
自炊も決まりきった安材料の使い回しメニュー
もれなく生涯独身


こんな人生悲しすぎる

>>25
仕事が楽なのはプラスポイント

>>28
仕事の忙しさを誇るのは40代以上って感じするわ

29: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)07:58:42 ID:ETiR
柔軟剤臭いから嫌い

30: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)07:59:17 ID:2r69
食費が低いのって別に誉れじゃないよな

>>30
ワイも食費少ないで
というか食が細いからおかずは1品だけで足りるしな

32: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)07:59:42 ID:wPJH
洗濯槽掃除するのが怖い
あれしばらく洗濯機だめになるんやろ

36: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)08:00:51 ID:ELso
というか柔軟剤でなんで煽ろうとしたんや……

>>36
一人暮らしせんとあまり認識しないわりに定期的に買う日用品やから一人暮らしエアプの炙り出しに活躍されはじめた

>>43
なにそれかなしい

>>44
誰かが一人暮らしエアプこどおじチェックに使って
それからまとめが柔軟剤スレまとめて今おんJで流行ってるとこや

37: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)08:01:45 ID:qbNM
こどおじの真実

友人と外食する
話題の店も行く
毎日自炊の時間が確保できるくらい仕事もラク
自炊も決まりきった安材料の友人と外食する機会もほぼない
話題の店も行った事ない
毎日自炊の時間が確保できるくらい仕事もラク
自炊も決まりきった安材料がめくるめくメニューに
もれなく生涯独身とみせかけて背伸びしない嫁と楽しく使い回しメニュー祭
もれなく生涯独身

>>37
2行目と6行目がなんかおかしいよぉ

>>37
矛盾してんじゃねーよボケが

42: 大物Youtuber速報 21/07/27(火)08:04:05 ID:bVjV
コロナでオカンが外出しなくなって代わりに買い物行っとるけど
食費計算したら3人分で月5万くらい飛んでってビビっとる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627333437/