前記事

218: 1/3 2012/01/13(金) 01:22:33.10 0
毒親から逃がしたかったから、結納金積んでまで早く結婚したのかな?
一応確認だけど、そのジャイ子呼びって普段からしてないよね?
似た家族構成で、まったく逆の話を知ってる。

Aは昔からふっくらしてたけど可愛かったんだ。細身の柳原みたいな感じ。
なのにどうやら家族から「お前はほんと不細工だな」って言われて育ったみたい。
で、家族がつけたAのあだ名がジャイ子だった。
そんな環境だったので、Aは超ネガティブで対人恐怖症っぽく育ってしまった。
そんなだから自信が持てずに、フリーターに。
どうやら、家族に否定され続けたせいで、結婚は幼少期から諦めていたらしい。

で、そのうちにお兄さんが若い子と結婚。
上記のことを知ってたから、馬鹿兄が妻帯して別家庭作ってくれてよかったじゃんと思ってた。
なのに、数年後にひさびさに会ったらAが激太りしてた。
しかも、なんか病的な太り方だった。
驚いてなんとか理由を引き出すと、嫁にいびられているらしかった。
嫁は若いし可愛いしで、瞬く間に両親に気に入られた。
で、ちょくちょく実家に来る。
それで若いからか、旦那と両親に影響されて、彼女もAを馬鹿にするようになったそうだ。

しかも達が悪いのは、彼女は表立ってAをいじめるわけではないってこと。
旦那や両親が「嫁ちゃんはほんとにいい子よね。若いし。それに引き換えAは」
みたいなことを話すと、「そんな!Aさんも素敵ですよ」ってかばう。
それを聞いて、旦那&両親は「なんて清らかな心の嫁なの!」とますます盛り上がる。
↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

間男の嫁「明日マクドで会わない? 持ってる情報全部あげるから」俺「...」→これトラップ?行っていいのかな?

219: 2/3 2012/01/13(金) 01:23:35.56 0
でも、嫁は口ではそう言いながら、Aのほうを向いてニヤ~って馬鹿にしたように笑うんだって。
もちろん旦那たちには見えないように。で、人がいないところでは「ほんとAってなんで生きてるの?
両親だってあんたなんかに財産残したくないんだから、早くタヒねばいいのに」とか言ってくる。
それで神経がまいってしまい、食に逃げた結果の劇太りらしい。

腹が立ったから、家族になんか言ってやるって言ったんだけど
Aは「諦めてるから」とか「私がブスで駄目なのは本当だから」とか言って止めてくる。
たまたまA兄の職場と付き合いがあったんで、そちらの知り合いにさりげなく話を振ってみた。
そしたら、即「それってA兄って人でしょ」って言われたよ。

A兄は会社では鼻つまみ者で有名だった。
いや、仕事はできるんだけど、あいつは性格悪いしヤバいって、
上司には気に入られてたけど同期以下にはかなり嫌われてたみたい。
もちろん、みんな大人だからそんなの態度に出さないけどね。

驚いたことに、その人はA兄嫁のことも知ってた。
どうやら職場のアルバイトに手を出して、結婚になったらしい。
このA兄嫁もかなり癖がある人で、アルバイトのくせに職場ではかなり有名だったらしい。
手当たりしだい男性に声かけることと、仕事しないことで。
若くて可愛いからもてはやされ、あんまり動かなくても怒られない。
男性社員の中には「A兄嫁ちゃんは可愛いからいてくれるだけでいいんだよ」
といった馬鹿もいたらしい。

さらには、男性に取り入る手口が「女性社員にいじめられた」とか
ありもしないことを捏造することで、女性社員からは蛇蝎のごとく嫌われていたそうだ。
しかも、男性社員は可愛いから、A兄嫁のほうを無条件で支持して、
無実の女性社員が逆にいじめられるといった事件がいくつか発生。
女性社員が真実を言っても「若くて可愛いA兄嫁ちゃんに嫉妬してるんだろ!」で埒が明かない。
職場が半端なくギスギスして、当時は大変だったそうだ。
でも、いろんな男に粉をかけすぎて「あれ?やっぱりあの子曲者じゃね?」と感づくやつが現れ出した。
それを察したのか、突然A兄と結婚します宣言をしたそうだ。

220: 3/3 2012/01/13(金) 01:25:00.12 0
他にもいろいろやってて、A兄嫁はいまだにその職場では伝説の人らしかった。
ただし女性限定。
男性の中ではいまだに「なんであんな可愛い子がA兄なんてやつと結婚したんだ」とか言ってる馬鹿が多いそう。

そこまで聞いて、これは駄目だ!と気がついて、一生懸命Aを逃がそうと説得した。
本性をばらしても、たぶんA兄も家族も信じないだろう。
職場の人間に証言してもらっても、男性社員はいまだにA兄嫁をかばうだろうし。

デモデモダッテだったAは、年明けてからやっと家を出る決意をした。
フリーターなのですぐには無理だけど、お金を貯めて家を出て、家族とは縁を切るってさ。

自分的修羅場は、A兄嫁の本性を聞かされたときと、Aを説得してる最中かな。

221: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:31:04.39 0
Aがんがれ

同じ家の話だったりしてな

225: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:39:04.25 0
>>218
フリーターのデブ女で家出ても匿ってくれる彼氏一人もいないとか
あからさまなダメ女じゃん

どんなにネガティブでも可愛きゃ
男は勝手に寄ってくるから、男だけはなんとかなるんだよ
現に、その兄嫁だって性格悪くても結婚できてるだろ?

結婚どころか助けてくれる男さえいないってのは
そのレベルの女ってこと

227: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:43:19.14 0
>>225
これは…… www

228: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:50:55.63 0
>>225
A兄嫁乙。

229: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 01:56:34.08 0
>>225
何か悔しいことでもあったの?
嫌われ者の旦那に泣き付いて慰めてもらえよ

230: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 02:04:54.51 0
なんだ、A兄か

231: 218 2012/01/13(金) 02:06:04.98 0
なぜかAは男性恐怖症よりの対人恐怖症だったので、とにかく学生時代から壁作って逃げてた。
家族の刷り込みのせいで、結婚どころか彼氏さえ諦めていたようだったよ。
そのせいかずっと女子校。
なに言われたんだか、友達も半分諦め気味だったな。
人の好意に鈍くて、気がついても恐くて逃げ出す感じ。

たしかA兄の子供は一人だって聞いてたし、微妙にところどころ違うから
多分、前の人とは別人だと思う。

233: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 02:45:45.18 0
>>231
まあ、いくら理由付けてもAが悪いことに、変わりはないんだけどね
人の善意を無にすることしてるのは、他の誰でもなくAなんだしね

つまりAは、他人が差し出したプレゼントを床に叩き落とすようなことを今まで繰り返してて、
しかもそれに罪悪感感じないナチュラルボーンキラーてこと

234: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 02:52:00.50 0
>>233
性悪女の僻み乙

238: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 03:43:38.31 0
>>218
おつ
Aには無事に家族から逃げ切って欲しい
物理的精神的両方で

A両親は気づいていないのではなく、気にしてないんじゃないかと思う
まともな親兄弟なら、末娘をジャイ子などとは呼ばない
その家ではAをサンドバッグにすることで、両親・兄・兄嫁が結束してるんだよ

239: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 04:15:57.82 0
>>218
コラボかもしれんがこっち側から見た方がしっくり来るね。
普段大人しい女性が突然ヒステリー起こして浄水器壊す程大暴れするって
兄嫁から何らかのいじめや抑圧を受けてる可能性が高い。
「大人しい妹が嫁が来た時だけこんなに発狂するなんて何か原因が…?」と探りもせず
これだからジャイ子はwwwと妹をpgrし、嫁は天使!良い子!とする兄視点の話は色々不自然な点がありすぎる。

家庭的に恵まれなかった毒親持ちの女性が邪魔な小姑を追い出して
自分が家庭に入ろうとしてるんだと思う。もちろんそれを防げないのはジャイ子の弱さだけど。
あと家庭的に恵まれなかったメンヘラ女はファザコンで、すごく年上の男に甘えて依存する事が多い。
モ娘の加護ちゃんみたいにね。たぶんその優香嫁も歪んでるよ。

249: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 09:37:14.96 0
>>239
同じこと思った。嫁さんが歪んでてキチガイじみてるなあって。
Aが無事毒家族と縁切りできることを願うよ

251: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 09:42:36.74 O
馬鹿な男は、A兄嫁みたいなのにコロッと騙される
ある程度しっかりしてる男は、そのうちA兄嫁の本性に気づく
知恵のある男は、見た目や接し方だけでデレデレしない=騙されない

馬鹿な男(と同じ考えの奴)の例
>>225

272: 218 2012/01/13(金) 12:34:47.60 0
というか、>>218自身が前のジャイ子と別人だと思うって言ってるのに
なんでそんな噛みつくの?本人なの?

273: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:35:53.83 0
これは酷い自演を見たwww

274: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:36:42.00 0
アイタタタタ…

275: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:40:52.92 0
これは恥ずかしいwwwwww


恥ずかしいwwwwwwwwwwww

289: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 13:37:04.84 O
ジャイ子擁護、嫁sageのつもりは全くない。

嫁だって多分親の愛情を受けられなかった放置子かなんかで
それが長じて自分に甘くメロメロな旦那と親代わりの優しい舅姑を手に入れたならめでたい事だ。
10代でオッサンに金で売られた自分と比べて、30まで両親から庇護を受けてるジャイ子が憎らしい気持ちも分かる。
機能不全家庭に生まれてしまった子供は不幸だけど、
自分が幸せになる為に貪欲に努力する優香嫁は責められない。
ジャイ子には優香嫁みたいな美貌やしたたかさはないんだろうけど、やっぱり自分が幸せになる為に強くなってほしい。

303: 218 2012/01/13(金) 14:04:07.83 0
なんか荒れさせてすみません。
証明しようがありませんが、>>272は私ではありません。
また偽物が出て荒れると困るので、ここへの書き込みはこれで止めようと思います。

あと、怒ってくれた人たちにささやかな情報ですが
同会社の人が話していましたが、今は良くても、将来A兄は大変だろうと言っていました。
A兄嫁はともかく、Aは誰からも嫌われていたこと。
さらったような感じで人気のA兄嫁と結婚したことで、男性陣からはますます嫌われたこと。
上司に人気でも、飛び抜けて出世できるような才覚はないこと。
今回のAの事件は、友人が会社の女性ネットワークで広げてくれたこと。
奇跡が起こって大出世しない限り、目をかけてくれている上司たちがいなくなったら終了だそうです。

では、これで失礼します。

305: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 14:21:40.01 0
>>303
乙。
やりたい放題してる奴らは一見気楽に生きてるように見えるけど、
一度躓いたら一気にツケを払わされるようになってるんだよな
まさに因果応報


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。