10月6

【悲報】高校生カップル、信号無視をした結果スピード違反の車にはねられ死亡

ショック男

1: 20/10/05(月)15:28:10 ID:Ma2
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba331301ab039cc22469a94801ccae6cb5ba9f23

5日午前1時35分ごろ、岡山市北区青江の国道2号側道の交差点で、
横断歩道付近を歩いて横断していたいずれも高校2年の同市南区浜野、近藤由輝さん(17)と同豊成、清水彌琴さん(16)がワゴン車にはねられた。2人は全身を強く打ち、死亡した。

3: 20/10/05(月)15:28:39 ID:JVW
釣りじゃないんか・・・

4: 20/10/05(月)15:29:20 ID:d3b
普通に可哀想

8: 20/10/05(月)15:30:13 ID:wID
>>4
深夜の道路だったら多少スピードオーバーするしな

7: 20/10/05(月)15:30:10 ID:avU
白米バクバク

9: 20/10/05(月)15:30:22 ID:Uyi
高校生が深夜に歩いとるからじゃボケが

14: 20/10/05(月)15:30:54 ID:z4V
>>9
ガキに嫉妬してて草

19: 20/10/05(月)15:32:14 ID:60f
>>14
嫉妬やない

21: 20/10/05(月)15:32:37 ID:Uyi
>>14
長生きしてほしかったんやで

15: 20/10/05(月)15:31:05 ID:dWu
時間帯がね…

16: 20/10/05(月)15:31:33 ID:Xy7
こんな時間にすることあるの??

17: 20/10/05(月)15:31:50 ID:wID
>>16
そらもうアレよ

18: 20/10/05(月)15:32:08 ID:z4V
さぞかし美男美女なんやろな

20: 20/10/05(月)15:32:27 ID:va4
スピード違反か

24: 20/10/05(月)15:33:04 ID:z4V
>>20
言うて深夜ならどの車もオーバーしとる

22: 20/10/05(月)15:32:52 ID:jBN
高校生のとき深夜外出したことないの?

23: 20/10/05(月)15:32:56 ID:pzW
普通に可哀想

25: 20/10/05(月)15:33:18 ID:JMz
百合だったのかどうかで話は変わる

27: 20/10/05(月)15:33:33 ID:wID
>>25
男女

289: 20/10/05(月)16:23:47 ID:JMz
>>27
こんな夜中に出歩くガキが悪いな、オッサンが可哀相や

29: 20/10/05(月)15:33:51 ID:va4
>>25
ゆきかと思ったんやろ

26: 20/10/05(月)15:33:28 ID:TAx
高校の時は深夜外出ないけど
大学じゃ余裕であるじゃん

30: 20/10/05(月)15:33:59 ID:wID
>>26
そら大学だろ
16歳と17歳やぞ

131: 20/10/05(月)15:49:25 ID:ncv
>>30
飛び級かな?

33: 20/10/05(月)15:34:41 ID:osq
深夜にワイの世界ランクが二つ上がった音がしたけどこれやったんか

34: 20/10/05(月)15:34:48 ID:hx0
>事故当時、横断歩道の信号は赤だったといい、詳しい状況を調べる。

35: 20/10/05(月)15:34:58 ID:kXx
門限に間に合わなそうだったんやろ

36: 20/10/05(月)15:35:04 ID:31O
同じタイミングで死ねて本望やろ
これでずっと一緒やぞ

38: 20/10/05(月)15:35:15 ID:74z
>>36
怖いこと言わんといてや

39: 20/10/05(月)15:35:20 ID:jBN
>>36
映画化

40: 20/10/05(月)15:35:22 ID:TAx
普通にラブホテルとかカラオケ帰りとかやろなあ

41: 20/10/05(月)15:35:27 ID:Xy7
やっぱミートボールになってしもうたんかな

43: 20/10/05(月)15:36:23 ID:6oN
渡ってもええけど車来てるかどうかぐらい確認しろよ

49: 20/10/05(月)15:37:20 ID:wID
>>43
動画見ると高架の下だし視界開けてるのにな

46: 20/10/05(月)15:36:59 ID:TAx
こういうことがあるから運転者は常に警戒しないとなあ

引用元: ・【悲報】高校生カップル、信号無視をした結果スピード違反の車にはねられ死亡

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」