10月11

【文春砲】長濱ねるが欅坂を辞めたのはバンドマンとの交際が理由で今も続いている

地雷女

1: 2020/10/10(土) 17:32:20.07
https://news.yahoo.co.jp/articles/c72a38b5a0463c825278e954120d9a605b1989fb?page=1
条件にこう話す。 「実は、長濱さんはSHE'Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。

キューピッド役は志田愛佳

そして、長濱と井上をつなぐキューピッドの役割も果たしたのも、他ならぬ志田なのだという。  志田は欅坂の中で特に社交的で、芸能界での交友関係が広い。
井上とも芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで知り合い、長濱と引き合わせたのだ。

2: 2020/10/10(土) 17:33:51.76
“匂わせ”行為と思しきSNSも……

 2人の関係の始まりは、2017年にまで遡る。
「2人が付き合い始めた時期は正確にはわかりませんが、2017年の前半には互いの存在を意識する関係になっていたようです。
その年の3月には、けやき坂の初めてのワンマンライブのリハーサルで、長濱さんがSHE'SのバンドTシャツを着ていたのが印象的でした。
当時は、ブログにも同じTシャツで撮った写真をアップしたりしていました。気分が高ぶって好きな気持ちを隠しておけなかったのでしょう。いま思えば、ほとんど“匂わせ”行為ですよね。
井上くんがそれにSNSで反応したこともありましたから。その後、グループ在籍中に真剣交際を始めたのです」

3: 2020/10/10(土) 17:33:53.16
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁああああああああああああああくぁっっっっっ

4: 2020/10/10(土) 17:34:17.25
欅坂ってほぼ男からみの解雇じゃね

5: 2020/10/10(土) 17:34:39.68
長濱は加入時に流出してるから問題なし

6: 2020/10/10(土) 17:35:04.71
ショックでかすぎるわ

7: 2020/10/10(土) 17:35:17.72
>キューピッド役は志田愛佳

草wwwwwwwwwwwwwwwwww

8: 2020/10/10(土) 17:35:27.11
バンドマン「ねるのメコンデルタにオラのつくしんぽがメリコンデルタ!」

9: 2020/10/10(土) 17:35:32.04
欅坂だけ文春撮られまくってるけど内通者いるよね

41: 2020/10/10(土) 17:43:03.50
>>9
全部のグループにいるよ
そんな常に全員に尾行なんて付けるワケが無い
全部リークですよ

484: 2020/10/10(土) 20:26:56.12
>>9
大抵マネージャーとかからの内部情報ですよ

814: 2020/10/11(日) 09:33:21.51
>>9
欅坂とはてちだぞ!てちが無傷なら守る価値もないし問題ない

10: 2020/10/10(土) 17:35:45.34
ねるだけは信じてたのに・・・・
俺たちの推しも彼氏持ちで裏でパコりまくりかよ

11: 2020/10/10(土) 17:35:48.25
志田はAKBの峯岸

21: 2020/10/10(土) 17:39:26.75
>>11
冠番組(ラジオ)を今持ってる

421: 2020/10/10(土) 19:38:11.81
>>11
AKBの峯岸は峯岸だろ

638: 2020/10/10(土) 23:16:01.86
>>11
日本語もできないのか

14: 2020/10/10(土) 17:36:14.27
だからあんなしょぼい卒業させられたのかw

15: 2020/10/10(土) 17:36:19.17
は?解雇じゃねーか

16: 2020/10/10(土) 17:36:28.93
もうまじで一旦解散

17: 2020/10/10(土) 17:38:01.03
>2人の関係の始まりは、2017年にまで遡る。

はやくねこれw

18: 2020/10/10(土) 17:38:38.97
>>17
欅がデビューしたの2015だし

19: 2020/10/10(土) 17:38:54.70
たぬき顔の地雷率が半端ない件

石黒あつき
菅本裕子
長濱ねる
宮崎美穂
大和田南那
小嶋真子
矢作萌夏

81: 2020/10/10(土) 17:52:32.21
>>19
たぬき顔って性欲強いからな
巨乳傾向にあって男ウケもいいし

598: 2020/10/10(土) 22:30:41.19
>>19
おぱタヌはアウト案件でしょ?
女子アナでも実況でオッパイオッパイ言われた人は二股、三俣で退社後東京MXみたいなパターン

734: 2020/10/11(日) 05:37:52.53
>>19
狸顔ってやらせてくれやすいねん

20: 2020/10/10(土) 17:39:03.33
ねるが寝る

22: 2020/10/10(土) 17:39:50.69
うわあああああああああああ(^q^)

ってなんで欅はこんなに荒れてたんだ?
よくわかんねーな

23: 2020/10/10(土) 17:40:16.50
親が反対した理由もわかるわ
こういう子だったんだよね

24: 2020/10/10(土) 17:40:18.52
ねると寝る

25: 2020/10/10(土) 17:40:19.27
欅坂に罪なすりつけんなクソが
日向坂だろ
ちゃんと日向坂の不祥事として報道しろよ

26: 2020/10/10(土) 17:40:32.42
文春は欅坂をターゲットにしてるけど恨みあるのか?

27: 2020/10/10(土) 17:40:33.14
この流れだと日向坂も狙われそうだな
ワクワク

引用元: ・【文春砲】長濱ねるが欅坂を辞めたのはバンドマンとの交際が理由で今も続いている

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」