10月17

今期のアニメ楽しんでるアニ豚さんwwwww

アニメ

1: 20/10/17(土)02:30:31 ID:LYY
ワイにも楽しめる精神を分けてくれ
再放送しか見るものねえわ

2: 20/10/17(土)02:32:02 ID:pIv
今期本数だけみたら夏の倍ぐらいあるのに微妙やな

3: 20/10/17(土)02:32:14 ID:BwL
ここ2年アニメ見とらんわ

4: 20/10/17(土)02:32:27 ID:zLv
呪術

5: 20/10/17(土)02:32:35 ID:uts
何も見てない

6: 20/10/17(土)02:32:52 ID:LYY
見る作品2.3個と10個くらいあるクールが交互に来る感じ嫌やわ

7: 20/10/17(土)02:32:55 ID:zLv
ひぐらし、富竹死ななくて草生えたわ

8: 20/10/17(土)02:33:20 ID:LYY
>>7
リメイクみたいな新作と見せかけてのリメイクって聞いたんだけどどうなん?
まあ見ないんやけど

10: 20/10/17(土)02:33:40 ID:zLv
>>8
若干変わっとる

9: 20/10/17(土)02:33:21 ID:k1q
ごちうさしかみてない

11: 20/10/17(土)02:34:08 ID:zLv
けーいちが1話目から殺す記憶を思い出す

12: 20/10/17(土)02:34:13 ID:KVk
アクダマドライブ面白いで

47: 20/10/17(土)02:44:45 ID:G4T
>>12
2話見たけどつまらん

50: 20/10/17(土)02:45:18 ID:KVk
>>47
??

13: 20/10/17(土)02:34:13 ID:W1e
最近のって口だけ動いてるとか明らかに手抜き多いで

14: 20/10/17(土)02:34:37 ID:LYY
>>13
手抜きだろうがワイが楽しめればええねん
作画はそんなに求めてないんじゃ

17: 20/10/17(土)02:35:04 ID:W1e
>>14
MMD以下でゴミやん

15: 20/10/17(土)02:34:49 ID:LTD
ヒプマイオヌヌメ

52: 20/10/17(土)02:45:39 ID:G4T
>>15
これもおもんない
腐女子専用

16: 20/10/17(土)02:34:51 ID:l77
ワイ「アニメ見るンゴ!」
アニメ「なろう!ホモ!アイドル!」
ワイ「」

18: 20/10/17(土)02:35:26 ID:0B7
分けてあげたい
今期は最高
ダイも犬夜叉もごちうさも金カムもひぐらしも
楽しいで

19: 20/10/17(土)02:35:32 ID:pIv
魔女の度々とか前評判良かったわりに微妙やな

21: 20/10/17(土)02:36:28 ID:LYY
>>19
3話胸糞とか聞いたからちょろっと見たけどあれはなぁ…5chのスレ荒れ始めたのもなんか草

71: 20/10/17(土)03:51:37 ID:htH
>>19
2話まで見たけどくっそ退屈やったわ

73: 20/10/17(土)03:53:08 ID:pIv
>>71
3話はもっと酷いから見なくてええで

75: 20/10/17(土)03:53:37 ID:htH
>>73
荒れるくらいになるなら逆に興味ある

77: 20/10/17(土)03:54:00 ID:LYY
>>75
胸糞やで

20: 20/10/17(土)02:35:53 ID:LYY
少し話題になった回の内容だけ調べて満足してしまうわ
大体胸糞で嫌な思いだけして作品への印象も悪くなるというデメリットしかないが

引用元: ・今期のアニメ楽しんでるアニ豚さんwww

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」