01月3

「コロナは怖くない!自粛不要!」とかネットで喚いてる素人って何なの?

コロナ

1: 2021/01/02(土) 18:47:54.51 0
医師でもないのにコロナのことを語ってさあ
自粛してる人を馬鹿にしてさあ
コロナに親でも殺されたの?何がしたいの?逆張りしたい中学生かよ

2: 2021/01/02(土) 18:48:16.22 0
頭悪いんだろ

3: 2021/01/02(土) 18:48:40.30 0
自分がコロナにかかるまでわからないんだよアホだから

4: 2021/01/02(土) 18:49:21.88 0
コロナに動じず日常生活を送る自分に酔いしれたいだけでしょ
扱いづらい人間に多いよ

5: 2021/01/02(土) 18:49:33.75 0
だってジジイしか死なないんだぜ?自粛するだけアホやん

6: 2021/01/02(土) 18:49:44.85 0
「自分は自粛しない」じゃなくて
「他人に自粛させたくない」人

55: 2021/01/02(土) 19:11:35.37 0
>>6
わかる

7: 2021/01/02(土) 18:49:49.03 0
コロナはただの風邪(笑)

8: 2021/01/02(土) 18:50:40.64 0
他人にまで自分のコロナに対する考え方を強要しようとしてる奴は見てて気持ちわりーよな
お前が思うのは勝手だけど他人の価値観に口出すなよと思うね

10: 2021/01/02(土) 18:51:43.88 0
自分の考えで行動すりゃいい

11: 2021/01/02(土) 18:52:05.19 0
お前は素人ちゃうんか

12: 2021/01/02(土) 18:52:35.55 0
医者でもないのに好き勝手言うのは楽だよな
素人が専門家気取りだすと何事もろくなことはない

13: 2021/01/02(土) 18:52:35.98 0
医者だって専門分野以外は素人だろ

14: 2021/01/02(土) 18:53:32.08 0
この手の馬鹿の仲間
トランプ
ホリエモン
小林よしのり
名前並べただけで笑える

279: 2021/01/02(土) 20:53:53.53 0
>>14
全員14より頭が良くて金持ちだった・・・

15: 2021/01/02(土) 18:53:33.90 0
実際コロナに感染しても死なないんだからなんでそんなに怖がるのかがよくわからない
持病があるおっさんなの?

19: 2021/01/02(土) 18:55:22.27 0
>>15
他人にうつすことを一切考えないこういうキチガイが頑張ってるのが2ちゃんねる

28: 2021/01/02(土) 18:58:02.12 0
>>19
他人にうつすのが怖いってインフルエンザはうつしてもいいの?

32: 2021/01/02(土) 18:59:43.93 0
>>28
インフルエンザなんて全く流行ってない雑魚ウイルスだから、議論の土台にも上がってこないだろ
馬鹿なの?
今年インフルエンザ流行ってるの?

106: 2021/01/02(土) 19:36:44.09 0
>>32
毎年流行ってたけどみんな冬でもマスクしないで行動してたじゃん
なんで新型コロナだけは絶対にうつしたらいけないの?

109: 2021/01/02(土) 19:37:24.64 0
>>106
めんどくせーw

119: 2021/01/02(土) 19:45:43.86 0
>>109
めんどくさいじゃなくてなんでそう思わないの?
今まで風邪とインフルエンザもうつしまくって来たのになんで新型コロナはダメなんだよ
インフルエンザでも死ぬやつは死ぬんだぞ

120: 2021/01/02(土) 19:46:36.32 0
>>119
ねちっこいなw

122: 2021/01/02(土) 19:47:59.95 0
>>119
めんどくさすぎて草

18: 2021/01/02(土) 18:55:11.03 0
恐れてないから出歩いているんだかw

20: 2021/01/02(土) 18:55:23.23 0
だから言ってるだろコロナはアホが感染するってウィルスだって

21: 2021/01/02(土) 18:55:46.10 0
ジジババしか死なないんだし
むしろ歓迎させるべきだ

22: 2021/01/02(土) 18:56:30.00 0
ネトウヨ「コロナは軽いカゼ」(*'▽')「自粛不用」(*'ω'*)←妄言を自粛しろ!

23: 2021/01/02(土) 18:56:30.56 0
世間一般の考え方とはちがう自分が大好きなんだろう
同調圧力に流されない自分を設定することで心の平穏を必死に保ってるんだよ
弱い人間ほどコロナなんて怖くないよとネットで騒ぐ

24: 2021/01/02(土) 18:56:34.02 0
ほんとにジジババしか死んでないんだよ?

25: 2021/01/02(土) 18:57:18.84 0
半数が無症状で、症状があれば後遺症もあるてまさにロシアンルーレット

27: 2021/01/02(土) 18:57:44.01 0
全部志村が悪いよ
あれがちょっと衝撃的すぎたんだ
コロナを過大評価させてしまった

29: 2021/01/02(土) 18:58:31.32 0
5種だの2種だの屁理屈にげだしたが、
そもそも重症者が飽和してる現実語らない馬鹿

33: 2021/01/02(土) 19:00:15.51 0
まあコロナになれば大人しくなるよ

引用元: ・「コロナは怖くない!自粛不要!」とかネットで喚いてる素人って何なの?

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」