01月5

【悲報】新成人さん、成人式中止が決まりブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふりそで

1: 21/01/04(月)19:15:40 ID:FUf

2: 21/01/04(月)19:16:02 ID:2A3
まぁ延期でもよさそうに思うわ

3: 21/01/04(月)19:16:12 ID:r2J
普通のことしか言ってなくね

4: 21/01/04(月)19:16:16 ID:FUf

5: 21/01/04(月)19:16:33 ID:9hJ
これでブチ切れって、イッチはおんJでどうやって生きてきたんや

6: 21/01/04(月)19:16:44 ID:M7u
>>5

13: 21/01/04(月)19:17:45 ID:M7u
>>5
入れようとしたら送ってしもたすまんな
イッチには一体これの何がおかしいんやろか

17: 21/01/04(月)19:18:18 ID:9hJ
>>13
たぶんネタか釣りのつもりだったやろ

7: 21/01/04(月)19:16:45 ID:ae3
権利だけ主張する最近の若者の鑑

49: 21/01/04(月)19:23:26 ID:usq
>>7
与えられた権利を主張して何が悪い

52: 21/01/04(月)19:23:44 ID:SHF
>>49
義務を果たしてない奴が権利主張してはいけない

55: 21/01/04(月)19:24:10 ID:IKY
>>52
何の義務を果たせばいいんや?

231: 21/01/04(月)20:03:28 ID:SHF
>>55
うっさいわハゲ

8: 21/01/04(月)19:16:51 ID:r6O
状況が状況やねんから文句言うなよ

10: 21/01/04(月)19:17:21 ID:9hJ
どうせ勝手に集まるやろ

11: 21/01/04(月)19:17:21 ID:gJp
ざまぁwwwww
まあイッチみたいな陰キャには行かない理由としてちょうどよかったやん

12: 21/01/04(月)19:17:34 ID:3cj
浦安市も中止なの?
あれのためだけに浦安に引っ越すディズニーヲタもおるんやろ?

14: 21/01/04(月)19:18:00 ID:DY0
来年やらせて貰えれば?

105: 21/01/04(月)19:30:29 ID:OZD
>>15
中止は当然としてこういう大人なんだからさぁwみたいな対応は死ぬほどムカつくな

16: 21/01/04(月)19:18:09 ID:Jpy
成人式したらコロナ感染が爆発的に進む恐れがあるから中止は妥当

18: 21/01/04(月)19:18:34 ID:FUf

20: 21/01/04(月)19:19:15 ID:p0L
どうして?とか問いかけてるけど、こいつら目の前の箱で今世界がどうなっとるか調べたことないんか?

23: 21/01/04(月)19:19:55 ID:Jpy
>>20
そんなの関係ないんだぞ

30: 21/01/04(月)19:20:31 ID:9hJ
>>20
ジジババどもが箱根の沿道に集まってたな

22: 21/01/04(月)19:19:47 ID:phw
こういう儀式ないと自覚が芽生えないとさんまさんの番組の心理学者が言ってた気がするわ

24: 21/01/04(月)19:20:07 ID:FUf
>>22
じゃあこどおじが爆増するんか?

26: 21/01/04(月)19:20:18 ID:Jpy
>>24
しませ

27: 21/01/04(月)19:20:24 ID:Jpy
>>24

28: 21/01/04(月)19:20:25 ID:r6O
>>22
ほんならバンジージャンプでもやらしとけ

25: 21/01/04(月)19:20:12 ID:jE8
言うて成人式ってそんな重要だったか?

29: 21/01/04(月)19:20:27 ID:IKY
でも成人式したら会食は100%セットで付いてくるから仕方ないよ
会食を我慢できる人だけが式に参列しなさい

34: 21/01/04(月)19:20:49 ID:r6O
>>29
いやついてこないぞ

35: 21/01/04(月)19:20:53 ID:FUf
>>29
ワンチャン狙ってるヤリチンもいっぱいいただろうに..

38: 21/01/04(月)19:21:18 ID:9hJ
>>35
そんな陽キャなら勝手にライン送って会食開くやろ

31: 21/01/04(月)19:20:42 ID:pTV
ワイなんて成人式でなかったけどな

37: 21/01/04(月)19:21:10 ID:FUf
>>31
陰キャ自慢いいから

41: 21/01/04(月)19:22:29 ID:pTV
>>37
陰キャですまんな...

32: 21/01/04(月)19:20:42 ID:4UH
今後集まれる場所を作ってやればええやんってのは分かる

33: 21/01/04(月)19:20:43 ID:nvQ
こんなんで「でもでもだって」するやつは精神的に子供やから問題ないやろ

36: 21/01/04(月)19:21:08 ID:2Q5
ダメなもんはダメ
もう子供じゃないんだし我慢なさい

39: 21/01/04(月)19:21:38 ID:r6O
>>36
ほんとだよな
もう大人なんだからわがまま言うなよと

40: 21/01/04(月)19:22:02 ID:2Qt
ワイら10代の意見こそが正義!

56: 21/01/04(月)19:24:11 ID:FUf
>>40
黙れやクソガキ

43: 21/01/04(月)19:22:35 ID:1Ch
しゃーない来年か数ヶ月後開催するしかないな

44: 21/01/04(月)19:22:38 ID:SHF
そんな式があったこととかなくなったことなど
数年後にはどうでも良くなる

引用元: ・【悲報】新成人さん、成人式中止が決まりブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」