01月6

松本人志、ネット記事に噛み付く「えらい言われようやな…歳をとる事が罪ですか?ライターの坂下明永さんとやら」

怒る男

1: 2021/01/05(火) 21:54:58.91 0
松本人志@matsu_bouzu
えらい言われようやな…
歳をとる事が罪ですか?
今年はやらないので勘弁して下さい。
ライターの坂下明永さんとやら。

「笑ってはいけない」松本人志・浜田雅功が再び仕掛け人側へ!? 隠せぬ老化、そして後任は...
https://news.yahoo.co.jp/articles/966398936ca3692516870850a021ea0822fafd33

2: 2021/01/05(火) 21:59:32.73 0
坂下朋永やでまっつん!

3: 2021/01/05(火) 22:02:04.94 0
隠せぬ老化を実証してしまったか

4: 2021/01/05(火) 22:03:59.68 0
名前間違えたのは優しさ

5: 2021/01/05(火) 22:07:11.93 0
当たり前やろ
お前ら数字取れないんだしいつまでも既得権益にしがみついてないで表舞台から消えなはれ

6: 2021/01/05(火) 22:09:30.88 0
ジジイ名前見えてないやん

7: 2021/01/05(火) 22:09:31.32 0
なんでそんな小物みたいなこと言うんやまっつん・・

11: 2021/01/05(火) 22:13:08.01 0
>>7
歳取ったからやろ

113: 2021/01/05(火) 23:40:34.27 0
>>7
「みたい」じゃないんだよ…

8: 2021/01/05(火) 22:11:50.10 0
踏ん反りかえって若手使うだけになったりコメンテーターやるようになったら芸人としてはおしまい
いつまでも舞台に立ったり自分で体張る気がない奴は面白くないよ年齢の問題じゃない

9: 2021/01/05(火) 22:12:09.24 0
怒ってはいけない

10: 2021/01/05(火) 22:12:57.65 0
人は本当の事を言われると怒る

12: 2021/01/05(火) 22:13:31.14 0
あいつのせいで笑ってはいけないが終わったと
言われ続ける人生

13: 2021/01/05(火) 22:14:08.94 0
今年はやらないって?

14: 2021/01/05(火) 22:14:09.45 0
とんねるず同様ただ痛いだけの存在に成り果てた

16: 2021/01/05(火) 22:18:59.09 0
これ名前間違えたこと謝罪しないといけないよね
だから最初からスルーしとけとあれほどw

17: 2021/01/05(火) 22:21:23.13 0
こうして信者達は批判記事が出る度にチクるようになるんだろうなぁ
爆笑太田みたいに小さい男になっていきそう

18: 2021/01/05(火) 22:21:57.65 0
ツイッターはバカ発見器とはよくいったもんで
松本氏は所詮型落ち芸人
SNSには向かないな

19: 2021/01/05(火) 22:23:59.68 0
ファンネルとばすなー

20: 2021/01/05(火) 22:24:12.09 0
名前出してる記事にまで噛み付くようになったらお終いだろ

21: 2021/01/05(火) 22:26:42.55 0
まさか松本がこんなにマジレッサーになるとは・・・・

23: 2021/01/05(火) 22:28:52.69 0
さんまとはえらい違いやなw

24: 2021/01/05(火) 22:29:02.39 0
たけしが吉田豪を間違えて恫喝したの真似してるの?

44: 2021/01/05(火) 22:53:54.59 0
>>24
たけしはその後直接謝って浅草キッドにもあったら侘びといてくれと連絡入れて
本人にネタにして言いふらすよう頼んで単行本の帯文まで書いたけど

松本人志はむしろこのライター潰そうとしてるよな

25: 2021/01/05(火) 22:31:40.07 0
記事の内容がひねりも何もない老害記事だけどな

26: 2021/01/05(火) 22:34:00.32 0
たけしは直接恫喝じゃんか
みんなに見える前で吊し上げるのとは全く意味が違うんじゃね?

27: 2021/01/05(火) 22:34:20.07 0
批判記事って頭悪くても読み手にインパクト与えられるから無能な記者がよくやる
こういう記事は5ちゃんの無職にも書ける

28: 2021/01/05(火) 22:35:16.86 0
この記事だいぶへんだし適当すぎるから
反応しただけでかなり負けな感じの気がする

引用元: ・松本人志、ネット記事に噛み付く「えらい言われようやな…歳をとる事が罪ですか?ライターの坂下明永さんとやら」

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」