02月5

ワイ(旧帝大生)「留年しますたw」マッマ(高卒)「ぎゃァァァ!!!!」

スマホ文句

1: 21/02/04(木)20:03:58 ID:Jzx
マッマ(高卒)「はぁぁぁ!!!!信じられない!!!!!なんで勉強しなかったの!?!?」ギャーギャー

ワイ「あのなぁ…高卒ごときが口を出して良い"領域"じゃないねん」

マッマ(高卒)「ぎゃぁぁぁぁ!!!」ヒステリー


┐(´д`)┌ヤレヤレ

2: 21/02/04(木)20:04:16 ID:ZXH
たのしそう

3: 21/02/04(木)20:04:22 ID:SWU
パッパは?

5: 21/02/04(木)20:04:36 ID:l33
>>3
そら中卒よ

7: 21/02/04(木)20:04:51 ID:Jzx
>>3
ニッコマ
でも口うるさく言ったりせんからモーマンタイ

9: 21/02/04(木)20:05:17 ID:UGe
>>7
そらニキに興味ないしな

13: 21/02/04(木)20:06:16 ID:Jzx
>>9
興味はあるけど口出したところで意味ないし留年するもしないもワイの自由やって感じやな

14: 21/02/04(木)20:06:37 ID:2Vn
>>13
諦めとるやんけ

15: 21/02/04(木)20:06:48 ID:UGe
>>13
興味ってなんですかね…

4: 21/02/04(木)20:04:27 ID:JHZ
金出してもらっとるんやろ?

8: 21/02/04(木)20:05:14 ID:Jzx
>>4
ジッジの金やから親からは学費も生活費も出してもらってへんで

12: 21/02/04(木)20:06:07 ID:JHZ
>>8
なら無視したらええがな

18: 21/02/04(木)20:07:35 ID:Jzx
>>12
ワイ優しいからシカトできひんねんな

6: 21/02/04(木)20:04:38 ID:YNx
分かる

10: 21/02/04(木)20:05:22 ID:m0Z
オンラインの方が単位取りやすそうやなーて
見てたけどなあ

17: 21/02/04(木)20:07:12 ID:Jzx
>>10
ちょっとちゃうけど必修落としたみたいなもん

11: 21/02/04(木)20:05:55 ID:irj
高卒とニッコマからよう旧帝に受かったな

16: 21/02/04(木)20:07:06 ID:m0Z
期待されてないだけでは

19: 21/02/04(木)20:07:55 ID:0WE
ママかわいそう

22: 21/02/04(木)20:08:52 ID:Jzx
>>19
可哀想なのは高卒の下に生まれたワイやろ

21: 21/02/04(木)20:08:25 ID:39D
学生証貼らでい

23: 21/02/04(木)20:09:18 ID:m0Z
ちょっともう一回マッマ発狂させて
声貼ってや

24: 21/02/04(木)20:09:54 ID:Jzx
>>23
いくら高卒でも身内やぞ
流石にアカン

25: 21/02/04(木)20:10:25 ID:Jzx
いや高卒なのはええねん
高卒のくせにワイの勉強に口出すのがアカンねんな

26: 21/02/04(木)20:10:34 ID:Z4B
親世代って留年とか浪人に対してやたら否定的よな

30: 21/02/04(木)20:11:31 ID:m0Z
>>26
わいのマッマ短大を留年

薬学部わいの留年に大発狂
わい絶句

34: 21/02/04(木)20:12:09 ID:m20
>>30
薬学部ってほぼ留年せんしな…

38: 21/02/04(木)20:14:10 ID:Jzx
>>34
私立の薬学部は国試合格率上げるために留年させまくるって聞いたねんけどガセ?

41: 21/02/04(木)20:14:54 ID:m0Z
>>38
ガチやで

40: 21/02/04(木)20:14:38 ID:m0Z
>>34
するぞ
ていうか大学よっては進級かなり厳しい
https://i.imgur.com/rxXVUq4.png

44: 21/02/04(木)20:15:17 ID:m20
>>40
国立薬はせんやろ
ワイのとことか0パーやぞ留年率

48: 21/02/04(木)20:16:39 ID:m0Z
>>44
研究メインのイメージが高いわ

53: 21/02/04(木)20:17:26 ID:Jzx
>>44
0は流石にないやろ

27: 21/02/04(木)20:10:42 ID:7pb
この時期に留年決定?

32: 21/02/04(木)20:11:52 ID:Jzx
>>27
成績は出なくても落としたかどうかわかる科目はある

39: 21/02/04(木)20:14:14 ID:7pb
>>32
もしかして試験すら受けてすらないんか…

28: 21/02/04(木)20:11:08 ID:m20
そら必修に近いの落としたらそうなるわな

29: 21/02/04(木)20:11:15 ID:Jzx
なんで自分は勉強できないししなかったくせに勉強できる子供に口を出そうと思うのか不思議でしゃーない
恥ずかしくないのかね

31: 21/02/04(木)20:11:32 ID:UGe
高卒ごときに口出されないよう留年しなきゃよかったねぇ
シンプルな話だねえ

引用元: ・ワイ(旧帝大生)「留年しますたw」マッマ(高卒)「ぎゃァァァ!!!!」

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」