【オリジナルコンテンツ一覧・ログインはここから】
【パスワードやIDがわからなくなった時はココ】
【会員ページのご説明。入会・退会フォーム】
【会員登録後メールが届かない方】

【私が書いた電子書籍一覧です】

部長は俺の嫁を寝取っておきながら後悔はしていないとほざいた


163 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 02:08:44.29
嫁に可愛いよって言うのが恥ずかしくて、
いつも後輩がお前のこと可愛いかわいいって言ってるぞって言って、
嫁が喜んでる姿見てこっちもほっこりしてたんだけど
嫁がその後輩に興味を持ち始めて若干複雑な心境。

でもデートとかさせる展開とか全然想像つかないし、そうなったとしても
興奮より吐き気するだろうな…。
 

165 :えっちな18禁さん:2014/07/25(金) 02:44:00.80
デートまでは持っていけると思うんだけど、そこから嫁の性格上肉体関係には
持ち込めない気がする。
そうなったと考えてもショックでかいしなぁ。

取り返しがつかなくなるかもって怖さがあるよね。そいつの彼女と交換とかなら
気は紛れるかもしれんけど。

173 :163:2014/07/27(日) 09:17:58.53
今日会社のバーベキュー大会があって後輩と接触させてみようと思う。
後輩くん来るよって言ったらちょっと意識してるっぽい。
まあ嫁の様子見て楽しもうかなと。

175 :163:2014/07/27(日) 09:51:32.13
後輩はおべっか上手いから絶対言うな。てかべた褒めして来ると思う。
その時の嫁の女の顔に期待してる。

178 :163:2014/07/27(日) 21:14:02.54
行ってきました。後輩だけでなく全体からチヤホヤされてかなり上機嫌でしたね。
試しに「後輩と二人きりで話してみたら?」って言ったら「なんで?」って真顔で返されて、
やっぱ嫁的には特別な感情は無さそうでした。
でも帰りに誰がタイプか聞いてみたら、あの子(後輩)は可愛いよねって言ってたので、
一番好感度高そうだった。そんな感じですね。

「今度家に遊びにいくよー。」って上司に言われて「どうぞどうぞ」って返してたので、
後輩含めて何名か家に呼んでみようかな。

180 :163 :2014/07/27(日) 21:40:15.84
今日の嫁の感じだとすぐにどうこうってのはないと思う。
後輩と二人きりのトークは拒否られたものの、後輩と二人で話す機会はあって、
でも女の顔は見せてなかったし。
世代の違う若者って感じの対応だった。
後輩に今まで彼女出来たことないって聞いて、奴の彼女と交換ってシナリオもなくなったしな。

でもまあ半ば強引にそう言う視点で見てムラムラできたし、
後輩に女として意識させて、それ見て俺が興奮するくらいが俺にはちょうどいいかも。

181 :えっちな18禁さん:2014/07/27(日) 22:07:54.20
嫁のパンチラでも送ってみたら?

182 :163投稿日:2014/07/27(日) 22:41:24.62
なるほど、女性として意識させるって事ね。
色々事情を話さないことにはパンチラ画像送られても困惑するだろうけど。
しかもスタイルいいわけでもないし写真送って喜ぶのかどうか。

888 :163 投稿日:2014/12/17(水) 01:25:50.51
以前このスレで書き込ませていただいた163です。

BBQや飲み会を企画しつつ、後輩に貸し出しをしようといろいろ画策していたのですが、
全然自分の想像通りの運びにならなかったものの、嫁が抱かれることには成功しました。

姉御肌キャラのはずの嫁が、自分には見せない姿が想像以上に衝撃的でした。
小説っぽく書くことは出来ないけれど、また報告させていただきます。

891 :163 :2014/12/17(水) 02:27:31.51
出来るだけ詳細に書きます。
箇条書きっぽくなってスミマセンが。

いつも通り飲み会を家でやった。
後輩と、同期の男&後輩女(付き合い始めた)と、部長。

いつもは同期の男がのみつぶれるんだけど、その日は後輩がつぶれた。
こいつがつぶれたら全然計画がまえに進まないなぁと思いつつ、
後輩を送っていくことに。

家を出て途中、同期の男が、いつも俺送ってもらってるんで、
今日は俺が後輩さんを送ります。
と言い出して、彼女と一緒にタクシーに乗せて去って行った。

892 :163:2014/12/17(水) 02:28:36.25
楽できたなーと思いながら家に帰って、リビングに向かうと、
リビングで嫁と部長がキスしてた。すっごい濃厚なの。

俺パニック。
二人とも全然俺に気付いていない感じだったので、どうすればいいかわからずオロオロ。
(いっその向こうに気付かれたほうが楽だったかもと思った。)

風呂場から台所に回り込んで覗いた。ほとんど部長の背中しか見えなかったけど。
部長から「こずちゃん(嫁の名前がこずえ)と一線超えたい」発言があって、
挿入はまだだってわかった。
「入れてほしくないの?」と部長が聞くと、嫁が
「拒否しないとって、理性が働いてます。」と言った。つまり欲しいってことなんだと思う。
その時点で目の前が真っ白になるような感覚だった。

893 :163:2014/12/17(水) 02:29:29.36
そこから、部長が
「もっとたくさんおっぱい堪能したかった」
「こずちゃんのおっぱいはほんとうにエロい」
「乳首の色がきれい」
と言葉攻めのように褒め倒していて、嫁は若干引き気味だった。
キスとおっぱいまでは許した関係っぽかった。

「俺、そんなに魅力ないか?」
「そんなことないです。あるからここまで受け入れてしまってるんだと思います。」
というやり取りがあって、

急に嫁が
「旦那から言われた一言から、ほかの人に抱かれるところを想像するようになってしまった。」
とカミングアウトしだした。
でも俺の性癖については、誤魔化して伝えてくれたようだった。

894 :163:2014/12/17(水) 02:30:35.97
「初めは架空の人物に抱かれていたけど、これまでの飲み会で部長が
(やんわりと)迫ってくるので、妄想の相手が部長になってしまった。」

「俺でオナニーしてたってこと?」って部長が聞いたら
「部長とは想像して悶々としてただけ。そこまではしてない。」と嫁。

嫁はぶっちゃけ後輩は可愛いやつだ的な感覚でしかなかったようで、
むしろ、ちょっとお茶目で、でも大人っぽい雰囲気のある部長の方に男性としての
魅力を感じていたようだった。

これまでの準備が全然意味なかったと思いながら、このままこの二人を…って
一瞬で発想した。
そして、「後輩がやばいのでまだまだ時間かかる。」とメールした。
興奮でめちゃめちゃ手が震えていた。

895 :163:2014/12/17(水) 02:32:25.44
嫁が「あ」って言って、部長が「どうした?見せてみ?」って言った。
そして、「ははは…」って部長の笑い声がした。
そしたら、一切会話なく、キスする音が聞こえて、しばらくしたら「責任取るから」って部長の声。
そのあと、ギシギシ何かがきしむ音が聞こえ始めた。挿入したんだなってなんとなく悟った。

嫁はずっと声を押し殺していたけど、イク直前だけ声を少しだけ上げた。

「ははは、本当にさっきの今で、こんな関係になるとはな。」って部長が笑っていた。
嫁は何も返事していなかったけど、
「あんまりだったか?…黙ってるけど。」って聞かれて
「どうしよう、めっちゃ気持ちよかったんです…。」って自虐的に笑って答えてた。
その一言が、もう吐き気がするほど心臓が痛かった。

「もう一回するか?あいつも、まだだろ。」
「ごめんなさい」
って嫁が言って、そのまま二回戦には行かなかった。

896 163:2014/12/17(水) 02:33:15.15
そこで、どうしよう、と思った。
二人がシーツに座って、沈黙していた。
確実に今動いたら俺の存在がばれると思った。

ずっと動き出すタイミングを見計らっていたら
「俺は後悔してないから」って部長。
嫁は黙ったまま。

また沈黙のあと、「今まで生きてきた中で、一番良かったよ。」と部長。
「雰囲気のせいなんですかね…」と嫁が言った。
嫁も部長の発言を肯定しているように聞こえて、泣きそうになった。

897 :163[:2014/12/17(水) 02:34:03.63
「こっち来たら?」
「ばれますんで。」
「ばれない距離感までおいでよ。」
「遠慮しておきます。」

そんなやり取りの後、嫁が窓の方に行ったのか、カーテンを開ける音がした。
「遅いですね。」
「こんなもんだろ」

そんな会話をしている中、今だと思って、こそこそ玄関までいった。

そっからは普通に帰ったふりをして、部長を見送って終わった。
二人にぎこちない感じはなかった。自分もできるだけ自然に振る舞った。

とりあえず、初回はこんな感じ。
後輩には悪いけど(後輩は結構嫁のこと気にしてたっぽい)こういう
展開になってしまった。

・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻6
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【本日の人妻体験、寝取られ体験ランキング】