【オリジナルコンテンツ一覧・ログインはここから】
【パスワードやIDがわからなくなった時はココ】
【会員ページのご説明。入会・退会フォーム】
【会員登録後メールが届かない方】

【私が書いた電子書籍一覧です】

留学先から帰ってきた彼女の衝撃告白


20歳の時、3年くらい付き合っていた彼女が、留学先から帰ってきて向こうで外人とできていたのが発覚。
彼女はいわゆる可愛いタイプでそこらへんが外人にヒットしたんだろうとおもた。
何で発覚したかというとSEXの感じが違ったので彼女と一緒に留学した俺とも仲良かった彼女の友達をさりげなく酔わせて聞き出すことに成功。


彼女は留学するまで俺しか知らなかったので外人にやられまくったと聞いて心臓バクバクするほどショックだったがメチャメチャ興奮した。
んなでかくは無かったらしいがそういうイメージあるよな。
帰ってきて始めてのセックルで騎乗位で今までしなかった横にひねって動くのを見て確信。
すげえ動揺しながら彼女の友達にさりげなく聞いたら
最初渋ってたけどパーティーで知り合った男となんか仲良かったみたいとか言いやがった。
パーティーとか言われてさらに動揺。
行ったことねえよ。
その友達に聞いた日にもう気になってしかたねえから友達にその男の写真見せてもらったらなんかえらい男前だった。
その俺の陽子の腰に回してる手は何?って感じですげえ鬱。
即彼女のところにいった。
なんかそのときマジで鬱なのは彼女が帰ってからもう2週間ぐらいたってるのよ。
「楽しかったけど○○にも会いたかった・・」
とか言われてさ。普段活発だけど大学1年までは処女で飲み会とかでも騒ぐけど身持ちの固い女だからさ。
「○○もいっしょにいつか行きたいね。また来年遊びに行こうって優子(その友達)とも話してるんだ」
とか言う会話もあったし。
いや過ちはあったとしてもせめて帰ってから正直に話してほしかった。
話すタイミングはあったんじゃないかなと思った。
でも彼女んち行ってもなかなか切り出せなくて。
やっと出た言葉が
「アメリカ行ってたとき誰かに抱かれた?」
もろ直球。
そして
「・・・ごめんなさい」
そっからは懺悔だった。そこで
「今まで真面目すぎたから少し遊びたかったのかもしれない。Hとか興味があったかも。」
とか
「なかなか電話できなくて寂しかったの」
とか。
一番衝撃的だったのは3時間ぐらい話しててお互い朦朧としてたからか
「なんか外人って背も大きいし、Hする前から支配されてるみたいなちょっと乱暴なのが良かった。」
で俺撃沈。実際彼女からそんなこといわれるととてもじゃないが心がもたなかった。
もうそういうのってさ、気になると全部聞かなきゃ気がすまないんだけど、聞き出すともう心が壊れる。
彼女に
「全部おまえがそのときどう思ったかも正直に話さないと許さない」
とか言ってるんだけど、実際話されると我慢できない。
その日はもうグロッキーだったから
「今後のおまえとの付き合いも考える」
っていって
「ごめんなさい。今日は一緒にいて」
って泣く彼女を置いて帰った。
ステレオタイプなヤバイ外国のイメージな。
葉っぱ吸って覚醒剤でディスコでフィーバーでウヒョーみたいな(いつの話だ)。
て言うかそっちのほうがましだよな。実際その男に本当にほれられてたより、騙されてやられちゃった。レイプされた。自分の知らないような世界での話だったら許せるし支えられる。まあ考え方は人によるだろうけど。
だけど多分違うんだろうなってのもわかってた。
彼女は飲み会のときのセクハラもうまく受け流すタイプで、やれそうでやれない子だった。
俺が一年のときに落としたのも図書館で一緒に勉強したのがきっかけ、その後何度か映画見に行って告白して初めてキスした。ってな感じの付き合いだった。
タバコも吸わないそんな彼女が他の男に抱かれたなら、たぶん酒の勢いじゃないんだろうな、と思った。
そんなこと考えてたら寝れねえ、寝れねえ。
彼女お得意の指フェラとか(Hの最中口に指近づけるとフェラと同じ動きする。エロィ)
アナル舐め(初めてフェラするときに教えたから彼女にとってはデフォルト。疑問抱いてない。)
を外人にしたのかなあとか思うと胸が張り裂けるようになぜか勃起する俺。
まあその日は悶々と5発ぐらい抜いて落ち着いて次の日を迎えたんだが結局どうしていいかわからなかった。
そのまんま別れるのはいやだったんだけど俺から声かけるのもやだったんでどうすれば良いか考えあぐねていた。
携帯にかかってきた電話もなぜか取る気にならなくて、当時冷静だったつもりなんだけど、何気に傷ついてたんだろうなあ。
そんな感じで3日間ぐらい大学にも行けなかったんだけど、3日目に優子(教えてくれた友達)が俺の家にきた。
俺はちょっと時間をおきたいって言ったんだが
優子は友達売っちまった!って後悔してるからかとにかく話し合いなよの一点張り。
しょうがないので急遽陽子がうちにきて話し合うことになったんだが何故か優子も一緒。
ちなみに外人の名はトムにしておく。
話し合いって言っても俺はもはやグロッキーなのでどうにもならないんだけど。
俺「いつからなんだよ?」
陽子「向こう行って3ヶ月ぐらいしたときね、私○○と喧嘩したでしょ?」
俺「それからずっとか!!??」
陽子「ごめんなさい・・・・」
優子「でもね、○○くん。あの喧嘩してたときにトムがすごく陽子にやさしくしてくれたのよ。」
突き刺さる言葉の矢
なんか場を引っ掻き回すためにいるとしか思えない優子。
俺「じゃあ9ヶ月間も2股かけてたのか・・」
実際陽子は費用等の問題で一年間里帰りをしなかったので俺は1年間陽子と会ってない訳で、2股どころじゃないよな・・とか思ってました。
どうもパーティーというか、日本人での内輪の飲み会みたいなのに、どうせだからっていうんで友達の彼氏をよんだらその友達の彼氏の連れが奴だったらしい。
その日は酔った挙句帰りに送っていってあげるの黄金パターン。
でも手をつないだだけだったらしい。
最初から詳しく話せって言ったんだけど
もうその話聞きながらだんだんむかついてきてるんだけど、手をつないだってところで何故かめちゃめちゃ勃起。
その後は2週間くらい友達づきあいしてたらしい。
で、英語の練習がてら映画見に行ったり、話してるうちに親しくなって2週間後に帰りの車の中でキスされたらしい。
その時に強引に手マン→カーセックスの流れ。
かなり強引だったそうで、その強引さは陽子がこっちに戻ってくるまでずっとそうだったらしい。
話を聞くとなんかちょっと日本人を見下した感じの奴だったらしく、まあちょっとM入ってる陽子が嵌ったっぽかった。
こっちに帰るときに別れたとの事だったが、別れる前日に泊りでやりまくった(普段は泊りは無かったらしい)と聞いてさらに鬱。
結局彼女のSEXの仕方がまるで変わってて俺が凹んじゃうんで彼女と別れ、一年後また告白してきた彼女と付き合って今に至ってる。
未だにその時のことで彼女を責めることもあるけど、その殆どが俺が興奮したいからつうのは彼女には内緒にしてる。

・メンエス好きな友人と、好奇心旺盛な僕の妻7
・全て先輩の中古だった彼女(kindle)
・後輩に男の娘動画を見ていることがバレて2
・ヨメカリの因習が続く漁村の跡取りの僕は11
・タイで妻に内緒で性感マッサージを受けさせてみたら7
・意地っ張りな嫁は、他人棒では感じないと言った5
・妻は元彼と、僕とは出来ない体位でしていた
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【本日の人妻体験、寝取られ体験ランキング】