kaisya_komaru_woman
266: 修羅場まとめ速報 21/03/24(水)17:35:24 ID:8H.gl.L1
同僚がテレワークの事をかたくなに「休み」と言う事がスレタイ。
私は現在業務の都合上週に二~三日は出社してあとはテレワーク。
同僚は会社と自宅が非常に近い事もあり、自分の希望でテレワークはせず出社してる。
以前私が出社した際に、私がテレワークだった日の事を「私さんが休みの時に~」と話し始めたので勘違いなのかと思い、
「休みじゃなくてテレワークの日でしたよ」と返したら
「そうそうwwテレワークww」と言われた。
そのやり取りが私相手だけでなくほかのテレワーク中の人とも何度かあったので、
直属の上司が度々注意していたが全く直らない。
先日更に上の上司(支店内では最上位)が注意したんだけどやっぱり直らない上に「なんで自分が怒られるんだ」と愚痴をこぼす始末。
ちなみにテレワークや出社・有給休暇の予定は全員で情報を共有しているので同僚が知らない事はあり得ない。
テレワークなんてどうせサボってて休みと同じでしょっていう考えが滲み出ていて本当に神経がわからん。





本日のPICKUP


267: 修羅場まとめ速報 21/03/24(水)17:46:44 ID:XZ.6g.L1
>>266

同僚がまったくテレワークが出来ない程のパソコン音痴だからテレワークの日は干されてるのを、
他の人らも同じ風に暇なんだと勘違いしてんじゃない?

引用元: ・その神経がわからん!その64




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年03月25日 23:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事