aisatsu_arigatou
691: 修羅場まとめ速報 21/04/20(火)03:45:36 ID:mD.2r.L1
可愛い子、美人な子って大変だな。
近所に目立って綺麗な子がいたんだけど、希望の大学だか職業とかがあって頑張ってた。
だけど可愛いもんだから男達に頻繁に付き纏われたり告白されたりしてたんだと。
当然無視したり断ったり日々対応してたんだけど、彼女が希望の会社に内定もらって大学卒業した時に数人の男が騒ぎを起こした。
彼女が「今は勉強に」とか「就活が」とかで断ってたのを真に受けて、卒業式のその日に満を辞してお付き合いのスタートに来たんだって。
でも彼女を待ち伏せしてみたら他に男がいて、男をたぶらかしやがって!この尻軽が!!と騒いだんだと。
断る時に言った言葉は本心だろうが、それが「貴方の事は好きだけど、今はダメなの」と解釈されてこんな事になるとは。
メンヘラは男でも女でも察する事はできない。でもストレートに言うと完全攻撃型被害者にジョブアップ。
的が集中する外見に同情。





本日のPICKUP


692: 修羅場まとめ速報 21/04/20(火)06:36:13 ID:Xp.oo.L14
美人だと状況次第では同性から妬まれたりするから厄介
実際に本人の性格には問題がないのにパッと見目立つ容姿だったから学校の先生にかなりきつく当たられていたのを知っている
「人を見た目で判断してはいけない」
が、その先生の口癖だったらしいw

半年くらいして
「あなた外見と違って真面目ね(意訳)」
と先生は言ったそうだが半年きつい思いをした当の美人さんは
「勘違いされていたんだー。先生は私のこと嫌ってると悩んじゃったー」
でしたから

693: 修羅場まとめ速報 21/04/20(火)07:45:26 ID:OK.kg.L1
下手に相手するからメンヘラ付け上がる
無感情に断っておけばいい

引用元: ・その神経がわからん!その64




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年04月21日 21:18 ID:shurabamatome

おすすめ記事