スポンサーリンク

トップページモバマス > 北条加蓮「唐突に藍子空間に巻き込まれた話」

108: ◆6RLd267PvQ 22/09/18(日) 00:12:21 ID:Jzv2

北条加蓮「唐突に藍子空間に巻き込まれた話」

更新しますよ。

シリーズスレ
とりくろ!シリーズ

前スレ
五十嵐響子「アンダーザデスクとトリクロマティック・ナチュレのとある秋の日」

109: ◆6RLd267PvQ 22/09/18(日) 00:12:35 ID:Jzv2

~ゆるふわ超時空~

P「何だゆるふわ超時空って」

藍子「この空間では私がすべてを支配するんですよ」ミョンミョン
tkmraik39

P「出せ馬鹿野郎」

藍子「だって台風が来ますよ、危ないじゃないですか」ミョンミョン

藍子「私と一緒に幸せな夢を見ていきましょうよ、新時代ですよ」ミョーンミョンミョン

P「ウタに謝れ」


110: ◆6RLd267PvQ 22/09/18(日) 00:12:47 ID:Jzv2

藍子「とりあえずいつものメンバーを集めましたけど定員ですね」ミョンミョン

響子「ど、どこですかここ」
igrskyk42

加蓮「空間がすごい歪み方してる…」
hjkrn46

藍子「ようこそ、私の世界へ♪」ミョンミョン

響子「出してください」

~~~



スポンサーリンク



111: ◆6RLd267PvQ 22/09/18(日) 00:13:01 ID:Jzv2

響子「事情はおおむね理解しました……あんまり理解したくないですけど」

加蓮「まぁでも面倒だもんね台風」

P「せめてPCくらい持ち込ませてくれりゃ仕事ができたものを…」

藍子「この空間にいる限りは絶対安全なので安心してくださいね」ミョンミョン

P「そんなわけがあるか」

加蓮「藍子空間だし」


112: ◆6RLd267PvQ 22/09/18(日) 00:13:14 ID:Jzv2

藍子「あ。でもどうしましょう、困りました」ミョンミョン

P「俺は困りっぱなしなんだよ」

加蓮「一応言うけど『疲れたのでこの空間維持できません』とかやめなよ」

藍子「台詞を盗られました」シュン…ミョン

P「シュン…ミョンじゃあないが」

響子「どうするんですか」


113: ◆6RLd267PvQ 22/09/18(日) 00:13:28 ID:Jzv2

藍子「まあ空間がちょっとゆるふわなだけなんで大丈夫ですよ、この空間を解いたらちょっと元いた場所から座標ズレるくらいです、安心しましょうね」ミョンミョン

加蓮「遺書を常に懐に入れてるからあげるね」ハイッ

P「嬉しくなさすぎる」

藍子「ゆるふわ超時空が解けます!皆さん耐ゆるふわ姿勢でお願いします!」ミョミョーン!!ミョミョーン!!

P「どんな姿勢」

加蓮「諦めて胸の前で両手をこう」

響子「諦めないでください」

藍子「ぬぁーっ!!!」ユルフワムゲンチカラムリー!!!

ギャオオオオン……


114: ◆6RLd267PvQ 22/09/18(日) 00:13:40 ID:Jzv2

~なぞのばしょ~

P「動けないんだが」

加蓮「バグったね」

響子「バグって何のですか」


115: ◆6RLd267PvQ 22/09/18(日) 00:13:50 ID:Jzv2

藍子「大丈夫です、私が一回寝れば電源OFFになって最後にレポートを書いた辺りからやりなおせます」

P「どんな理屈だ」

藍子「ところで最後にレポートを書いたのっていつでしたっけ」キョトン

加蓮「ほら、諦めて正解じゃん」ドヤア

P「何で勝ち誇った顔でいられるんだよ何もかも負けだよこんなの」

おわれ。





転載元:北条加蓮「唐突に藍子空間に巻き込まれた話」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1662476902/




スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。