スポンサーリンク

トップページモバマス > つかネネとコンビニのおにぎり与太

1: ◆6RLd267PvQ 22/09/26(月) 01:20:52 ID:mjse

やまなしオチなしのやつ。



2: ◆6RLd267PvQ 22/09/26(月) 01:21:15 ID:mjse

~コンビニ~

ネネ「つかささん、こういうの好きそうですよね~」
krhrnn22

つかさ「ん?ああ、カレーおむすびか、確かにキライじゃねぇけど、一回リサーチがてらに食べて以来特には……っと、店の中でする話じゃねえなコレ……やべやべ」
krytks31

ネネ「コンビニのおにぎりで小一時間立ち話しそうな勢いでしたね」

つかさ「お前、コンビニのおにぎりナメてっとアレだぞ、バカになんねーからな、売上」

ネネ「あっはい」

スポンサーリンク



3: ◆6RLd267PvQ 22/09/26(月) 01:21:29 ID:mjse

つかさ「災害なんかあるとまずおにぎりとサンドイッチ消えっからな、そもそも個別にコーナーあるくらいだし、ちょいちょい新しいの出てくるし、アレで150円ってんだから」

ネネ「しーっ!」

つかさ「……っと、そうだよな、企業努力とか設備投資とか、具材や何かの調合とか、コストかかってるもんな、そら150円くらいするわ、うん」

ネネ「そういう話じゃなくてもっとこう、軽い話題にしましょうよ、好きなおにぎりの具材とか……」

つかさ「あ~……辛子高菜?」

ネネ「謎の間」


4: ◆6RLd267PvQ 22/09/26(月) 01:21:46 ID:mjse

つかさ「……ほら、辛子高菜は野菜だろ、ぎりぎりで健康食のカテゴリじゃね、なぁ」

ネネ「私の顔色伺いとか今はいいんですってば、も~」プク

ネネ「どうせつかささんは唐揚げマヨとかでしょ好きなの」

つかさ「唐揚げマヨばかにすんなよ!?子供舌がそんなに悪いのか!」

ネネ「被害妄想」


5: ◆6RLd267PvQ 22/09/26(月) 01:22:05 ID:mjse

つかさ「あ~……でも最強なのはコンビニのおにぎりとかじゃなくて炊きたてのご飯で握った温かい塩むすび一択なんだよな…」

ネネ「ぬか漬け齧りながら」

つかさ「それ最強」

つかさ「って事でちょっと塩むすび作ってくんない?」

ネネ「いいですけど、とりあえずお買い物済ませてからにしましょう、歯ブラシと…タオルと……」

つかさ「ゴムは買わねーの」

ネネ「ぶん殴りますよ」

おわれ。


6: ◆6RLd267PvQ 22/09/26(月) 01:22:35 ID:mjse

コンフィデンス・バディことつかネネ、しょーもない話とかずっとしててほしい。

お目汚し、失礼をば。





転載元:つかネネとコンビニのおにぎり与太
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1664122852/




スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
米や※または#の後に数字を入力するとコメント欄へのアンカーが表示できるかも。