ポケモンファン「ぼくの好きなポケモンがミミッキュにボコられて辛い」ゲームフリーク「一部のポケモンをミミッキュ倒せるようにしたよ」

e1968d3f
1: 2020/07/30(木) 02:10:50.242
ポケモンファン「ぼくの好きなポケモンは相変わらずミミッキュにボコられるし強化された一部のポケモンにもボコられるになって辛い…」

2: 2020/07/30(木) 02:11:13.363
>>1
何が好きなんだよ

3: 2020/07/30(木) 02:12:08.484
ヨノワールとか好きですね…

4: 2020/07/30(木) 02:12:37.461
元々ゴミじゃん

5: 2020/07/30(木) 02:12:48.274
ポケダンのヨノワールすき

6: 2020/07/30(木) 02:13:03.646
きせきヨノワールとかいうゴミ

7: 2020/07/30(木) 02:13:30.809
>>6
いみないじゃん

9: 2020/07/30(木) 02:14:20.024
>>7
サマヨールだったわワロタ

8: 2020/07/30(木) 02:13:45.439
ポケモンファン「ミミッキュ好きなのに剣盾で弱体化されて辛い」

10: 2020/07/30(木) 02:18:09.754
ミミッキュ強すぎたらミミッキュをなんぼか弱くすれば済む話なのにミミッキュより強い奴出すもんだから余計に生き残れなくなるやん…

11: 2020/07/30(木) 02:19:47.260
でも実際ミミッキュ使うと強いから好き、好きなポケモンはミミッキュとエースバーンです

14: 2020/07/30(木) 02:23:09.847
ヨノワールせっかく高威力物理手に入れたのに
そこそこ耐久あるのにゴリランダーの鉢巻ウドハン確一だしなんなんだよゴリラのおふざけ火力
アローラの守り神かよ
上位の奴らは普通のポケモンがタイマンで殴りあえる強さじゃない
>>11
ええよ
強いのってみんな好きだもんね
みんなミュウツー好きだったはず

12: 2020/07/30(木) 02:20:09.215
おにびしてなさい

15: 2020/07/30(木) 02:24:51.664
ヨノワールはポルターガイストもらって今ランクマで総合使用率1位だぞ

16: 2020/07/30(木) 02:55:28.597
ミミッキュの悪口言うと女子に叩かれるぞ

13: 2020/07/30(木) 02:22:36.001
好きなポケモンを最強ポケに当てる罰ゲームしてないで他の環境ポケに対して役割を作ってやれよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596042650/