【悲報】ワイミルダム配信者、咽び泣く

adb405b1c18e2dd2353c159c6c3634b3
1: 2020/08/04(火) 15:07:42.53
これからどうすんねん...

2: 2020/08/04(火) 15:07:54.76
なんでや...

3: 2020/08/04(火) 15:07:59.10
他所でやったらええ

4: 2020/08/04(火) 15:08:05.65
YouTubeやればええやん

5: 2020/08/04(火) 15:08:21.20
つべじゃ伸びねえよ...

11: 2020/08/04(火) 15:09:16.47
>>5
ミルダムでも伸びないだろ

18: 2020/08/04(火) 15:10:16.58
>>11
人来なくても固定給貰える定期

58: 2020/08/04(火) 15:17:49.61
>>18
それを伸びるとは言わん

68: 2020/08/04(火) 15:19:11.78
>>58
だから伸びる伸びない関係ないんだよってことやで

79: 2020/08/04(火) 15:20:54.97
>>68
つまり安価元の話と別の話をしてるって話?

93: 2020/08/04(火) 15:23:28.42
>>68
いやどういう会話やねん
イッチに伸びる伸びないは関係ないと諭すならわかるが
安価付けてるのは「つべでも伸びないだろ」って言ってるやつやし…

106: 2020/08/04(火) 15:25:33.24
>>93
だから伸びなくても関係ないやろってこと

つべじゃ伸びないと金稼げないから「つべじゃ伸びないだろ」ってレスしてるんやないか
ミルダムは伸び関係ない

124: 2020/08/04(火) 15:27:22.03
>>106
だからまず安価元のイッチが伸びる伸びないを気にしてるんだから言うならそっちやろ

6: 2020/08/04(火) 15:08:22.14
ユーは何故ミルダムに

7: 2020/08/04(火) 15:08:23.36
給料いいよな

8: 2020/08/04(火) 15:08:33.47
どうせ何も投稿してないんやろ

9: 2020/08/04(火) 15:08:47.64
ミルダムいい加減にしろや

10: 2020/08/04(火) 15:08:55.26
収益でるゲームやればいいじゃん

12: 2020/08/04(火) 15:09:18.73
吉本芸人しかやってないだろあれ

13: 2020/08/04(火) 15:09:30.97
なんで中国に自分の人生預けんねん

14: 2020/08/04(火) 15:09:43.20
ミルダムっていつもケンカしてんな

15: 2020/08/04(火) 15:09:58.50
普通ツイッチだよね

16: 2020/08/04(火) 15:09:58.64
twitch行けば?

17: 2020/08/04(火) 15:10:05.99
ミルダムは過疎でも金払い良かったんや...つべじゃ無理や....

21: 2020/08/04(火) 15:10:52.65
>>17
じゃあ権利大丈夫なやつやればええやん

181: 2020/08/04(火) 15:35:21.88
>>17
そもそも人を集められるんのに金だけは貰える方が異常やろ?なんで騙されてることに気付けないんや?

19: 2020/08/04(火) 15:10:17.98
apexとポンにゃだけやっとれ

20: 2020/08/04(火) 15:10:36.64
どうせどんどん金減らされるのにバカじゃないのか

22: 2020/08/04(火) 15:10:57.07
もうウーバーイーツやるしかないやんけ...

256: 2020/08/04(火) 15:41:33.41
>>22
ウーバーイーツも配信してや

343: 2020/08/04(火) 15:47:17.91
>>256
海外だとホンマにいるから草生える
賢い使い方やで

23: 2020/08/04(火) 15:11:11.78
何やったらあそこまでゲーム会社に嫌われるんだよ

27: 2020/08/04(火) 15:11:59.29
>>23
嫌われてはないやろ

24: 2020/08/04(火) 15:11:31.61
やtwitch

25: 2020/08/04(火) 15:11:43.19
乞食が集まるサイト

26: 2020/08/04(火) 15:11:57.08
働けばええやん
配信だけで生活しようとしないでさ

28: 2020/08/04(火) 15:12:21.11
ミラティブですら許可出てるのにミルダムはなにしたんや?

29: 2020/08/04(火) 15:12:28.23
ミノルさん憐れですや

30: 2020/08/04(火) 15:12:39.02
任天堂タイトル配信してたのか?

32: 2020/08/04(火) 15:12:45.24
配信する側だけが金で盛り上がってる視聴者を考えてない違法配信カスサイト

33: 2020/08/04(火) 15:13:12.96
固定給なら好きなゲームやればええやん

34: 2020/08/04(火) 15:13:15.99
任天堂のゲームやらなきゃいいだけやん
別に金もらえるんやしええやろ

35: 2020/08/04(火) 15:13:16.69
ゲームしてるだけで何も生み出さないのに凄い額なんだろ

37: 2020/08/04(火) 15:13:47.58
Twitch行けばええやん

38: 2020/08/04(火) 15:13:59.30
オープンレックに戻れ

39: 2020/08/04(火) 15:14:38.73
無視して配信すればよくね
もう皆やめたんか?

40: 2020/08/04(火) 15:14:44.96
ついっちって収益貰えるんか?スパチャだけなイメージやわ

41: 2020/08/04(火) 15:15:06.64
Steamでおもろそうな洋物探してやればええやん
他人がやってるものじゃなくて自分で開拓せえや

42: 2020/08/04(火) 15:15:19.80
金で釣られた底辺配信者なんか元から未来ないのに可哀想
まあ今貰ってる金で頑張れや

43: 2020/08/04(火) 15:15:37.85
マリオとポケモンが無くなったくらいや

44: 2020/08/04(火) 15:15:55.36
ミノルはプンレクに残ってれば年収1000~1500万クラスの配信者になれてたのにな
YouTube乗り遅れたりミルダムにいったりでチャンスを潰しすぎや
ワイが一番好きな実況者やから残念

46: 2020/08/04(火) 15:16:32.39
>>44
考えが足りてなかったからな

52: 2020/08/04(火) 15:17:25.71
>>46
というか人が良い
ゲーム実況で儲けようと思ってなかったから

67: 2020/08/04(火) 15:19:02.33
>>52
金に釣られて苦しい言い訳しながらミルダムに行った守銭奴だと思ってた

82: 2020/08/04(火) 15:21:31.40
>>67
そら自分の周りの実況者がどんどん稼ぐようになったから焦っただけや
ミノルより再生も人も集められない実況者が年収800万~とかザラやったし

115: 2020/08/04(火) 15:26:30.19
>>82
プンレクの時にミノルが周りに貰ってる額聞いたらミノルはかなり少なかったんやっけ?

121: 2020/08/04(火) 15:27:04.21
>>115
せや

150: 2020/08/04(火) 15:30:22.83
>>115
固定給16万とか言ってたなこないだの放送で
あと投げ銭で30万くらい

45: 2020/08/04(火) 15:16:12.97
ポケモン改造したムーニーマンが移籍したからな

50: 2020/08/04(火) 15:17:00.38
ドラガリはマイナス×マイナス=プラス理論で逆にOKらしい

62: 2020/08/04(火) 15:18:18.50
>>50
たしかにサイゲと任天堂やしな

53: 2020/08/04(火) 15:17:27.08
ミルダム生配信昨日覗いたけどどこも視聴者クッソ少なくてあれじゃすぐ廃れるやろ

54: 2020/08/04(火) 15:17:31.38
なんやミルダムやらかしたんか?

65: 2020/08/04(火) 15:18:45.36
>>54
任天堂のゲームが配信出来なくなった

59: 2020/08/04(火) 15:17:59.28
ワイのTwitchとか毎日配信してるけど3人しか見てくれないぞ

64: 2020/08/04(火) 15:18:23.15
>>59
見てくれるだけええやん

72: 2020/08/04(火) 15:19:52.41
昨日ザクレイ終わったとか言ってるJ民大量にいたけど大きなお世話やろ
つべに毎日投稿で平均15万以上ある時点で殆どのJ民より収入上や

87: 2020/08/04(火) 15:22:29.03
>>72
今回はザクレイみたいなのが一番得しとるよな

73: 2020/08/04(火) 15:19:55.64
そもそもあいつらミルダム移行で何円もらえる予定なんや?時給500ならツイッチでサブスク貰えた方が稼げるだろ

98: 2020/08/04(火) 15:24:03.73
>>73
ざっくりやけど同接1000~2000あればプンレクで固定給30万+投げ銭+広告費
ミルダムはそれ以上の条件で誘致した

128: 2020/08/04(火) 15:27:44.91
>>98
シン、カジテツがプンレクいた時1000人いた時10万ぐらいしか貰えないからyoutubeいったんだぞ

74: 2020/08/04(火) 15:20:01.10
ミルダムに移籍したやつって詐欺とかに騙されそうだよな
今いる視聴者を捨てて目先の金に釣られそう

81: 2020/08/04(火) 15:21:20.11
>>74
一番アホなのはpicoだか何かに動画出してたやつだからセーフ

75: 2020/08/04(火) 15:20:02.31
あつもりとかスマブラとかスプラで食いつないでたやつらはどうするんやろな
新境地開拓できるかやな

78: 2020/08/04(火) 15:20:52.14
にこにこ実況者がYouTubeで大成功しまくってるの見るとミノルの現状悲しすぎるな
周辺にまともな人間おらんかったんか

84: 2020/08/04(火) 15:21:55.81
>>78
ツベに移行するの結構乗り遅れたなってやつでも十分間に合ってたしなあ
かわいそうや

170: 2020/08/04(火) 15:33:46.24
>>78
つっても同接は悲惨やけどミルダムから三千万で引き抜かれたんやから金に関して言えばかなり上のほうやろ

80: 2020/08/04(火) 15:21:11.23
ウメちゃんはようやっとる

85: 2020/08/04(火) 15:22:02.04
目先の金に釣られてミルダム行った配信者のほとんどがズタボロで笑う

86: 2020/08/04(火) 15:22:09.42
ミルダムってよしもとがゲーム配信を始めるってニュースで知ったわ

90: 2020/08/04(火) 15:23:16.70
今後ミルダムでやろうって配信者おらんだろうし
盛り下がる一方やろ

94: 2020/08/04(火) 15:23:36.99
スマブラプロとか引き抜いてこれやろ?

96: 2020/08/04(火) 15:23:47.76
なんでミルダム任天堂ダメんなったんや?

161: 2020/08/04(火) 15:32:24.86
>>96
賭け機能は原因の1つやろな

107: 2020/08/04(火) 15:25:39.99
よく分からんけどなんでミルダムは配信できんのや?
ミルダム側が任天堂の要求突っぱねたんか

122: 2020/08/04(火) 15:27:11.74
>>107
ミルダムは時給制やったり固定給やったりで他の配信サイトと金の仕組みがちょっと違うからやと思うわ

108: 2020/08/04(火) 15:25:51.25
アホやなぁと思ったのはプンレクに視聴者水増ししてもらって食わせて貰ってる他所で通用しない奴がプンレクはクリエイターを軽視している!とか批判して去っていった事やな
お前らそんな事言える立場ちゃうやろって

264: 2020/08/04(火) 15:42:26.07
>>108
ほんこれ

120: 2020/08/04(火) 15:26:47.31
賭けスマブラとかやってそら許されるわけないわ

144: 2020/08/04(火) 15:29:53.36
ザクレイよりkept、raitoとかがあかんのやないか

153: 2020/08/04(火) 15:31:27.65
任天堂以外のゲームやればええだけやないの?
ミルダム側が金払い悪くなったわけやないんならええやん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596521262/