上司「あのさ、休憩中にゲームはやめない?」新入社員「え?なんでですか?」

2a0e30d9529bf189a4cdd7081795c1e6
1: 2020/10/16(金) 09:40:04.481
仕事なめとんのか?

3: 2020/10/16(金) 09:40:51.113
何がだめなの

4: 2020/10/16(金) 09:41:44.243
マジレスしたんな

5: 2020/10/16(金) 09:42:07.757
ゲームは遊びじゃねえんだぞ

6: 2020/10/16(金) 09:42:36.496
新入社員「あっ俺さん!このゲームの新キャラのCV沢城みゆきでしたよ」
上司俺「まじか始めるわ招待コードとかある?」

8: 2020/10/16(金) 09:48:47.517
正直勤務態度がクソなら言われても仕方ないけどな

9: 2020/10/16(金) 09:49:08.109
新卒「課金してるんだから仕事みたいなものッスよ」
俺「お、おう」

10: 2020/10/16(金) 09:49:54.380
こんな底辺が同僚だと
会社の士気に関わる

11: 2020/10/16(金) 09:50:43.099
上司「休憩時間に休憩するのやめてくれない?」

俺「えっ」

上司「休憩したって登録だけはしとくからさ」

12: 2020/10/16(金) 09:51:17.721
休憩中は仕事じゃないよ?

13: 2020/10/16(金) 09:52:35.275
休み時間は仕事中じゃないよ

14: 2020/10/16(金) 09:53:48.488
このご時勢に注文つけておきながら休憩扱いするのはヤバイだろ

15: 2020/10/16(金) 10:34:18.647
部下や後輩のいないヤツの妄想w

16: 2020/10/16(金) 10:52:51.465
むしろ最近はおっさんも率先してスマホゲーしてるイメージ

7: 2020/10/16(金) 09:47:03.252
「休憩時間とは仕事を休憩するということで、仕事以外の作業をするためにつかうもんだ」みたいなことをドヤ顔で言われたことならある

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602808804/