【朗報】神谷英樹「ベヨネッタ3の続報は今年出る」と断言!!!!!

61dd099e
1: 2021/01/19(火) 07:43:19.65
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv329424101

アケアカハムスターチャンネルの生放送
1時間7分40秒から

濱田「神谷さんは今はプロジェクトで忙しいでしょうし」

神谷「今年はまぁぼちぼち、例えばベヨ3とかも続報なかったんですけど、今年は流石に出せていけると思いますし」
「まだ未発表タイトルがあるということも言ってないんですが、ここで僕が勝手に言ってます」
「そういうのも今年はお披露目できるんじゃないかと思っています」

https://nintendoeverything.com/platinumgames-hopes-to-give-an-update-on-bayonetta-3-and-more-in-2021/

3: 2021/01/19(火) 07:45:49.08
今年は発売しないと言う続報が出る

25: 2021/01/19(火) 08:32:49.98
>>3
あくまで続報だぞwww

4: 2021/01/19(火) 07:47:06.26
未発表は噂の前日譚とか言われてたやつかな?

5: 2021/01/19(火) 07:48:08.96
遅すぎ、FF並みの遅さ

7: 2021/01/19(火) 07:49:13.28
今年発表ってことは今年でないのか

10: 2021/01/19(火) 07:50:40.88
>>7
今の任天堂で今年発表なら今年発売じゃねえかな
コロナで2020年の諸々がまとめて2021年にズレ込んでるっぽいし

8: 2021/01/19(火) 07:49:19.01
プラチナ特有のワンパターンのトレイラーからゲーム内容までもう分かっちゃってんのが辛い

9: 2021/01/19(火) 07:49:44.10
プラチナの集大成
楽しみだぞ

11: 2021/01/19(火) 07:51:03.44
ベヨネッタ3の初報は2017年12月

13: 2021/01/19(火) 07:52:23.26
ゲーム画面一切出てないからどうなってんのか楽しみ
かなり挑戦的なことやってるらしいけど

15: 2021/01/19(火) 07:54:39.25
Switchゲーム初報
ベヨネッタ3→2017年12月お披露目
メガテン5→2017年1月お披露目
メトロイドプライム4→2017年6月お披露目
モノリス新規アクション→2017年8月募集開始

2017年組がようやくとか長すぎだろ…

33: 2021/01/19(火) 08:53:22.55
>>15
去年はカウントしないとして、ベヨはスケジュールが自由なのかもね
特にいつまでに発売とか定めてないとか

47: 2021/01/19(火) 09:59:58.02
>>33
そんなわけねーだろ

57: 2021/01/19(火) 10:34:05.84
>>15
SwitchもHD機だしそれなりの大作になれば当然4年5年掛かるってのは当たり前の話だよ
モンハンライズだって企画2015本開発2017春で今年の3月末にようやく発売

19: 2021/01/19(火) 08:19:11.61
集大成作ったてもニーアより売れないし

42: 2021/01/19(火) 09:38:32.90
>>19
メガネBBAの時点で不利すぎる

20: 2021/01/19(火) 08:20:25.01
DMC5には勝てんよ
システムもダッヂオフセットのせいで
単調で幅無くて底浅いし

21: 2021/01/19(火) 08:23:56.46
ハードルはPS5のDMC5で決まりだな
たしか初週圏外だっけ?w

23: 2021/01/19(火) 08:28:07.82
続報「鋭意制作中です!」

27: 2021/01/19(火) 08:33:49.58
ふたばでのリーク通り
未発表新作とやらは、「前日譚」的なものなのか

30: 2021/01/19(火) 08:38:05.05
ムービーの公開が楽しみだw

32: 2021/01/19(火) 08:53:08.54
ベヨネッタ3
バビロンズフォール
プロジェクトGG
未発表の新作

テンセントマネー注入、東京スタジオ、アストラルチェインの権利消失?したり色々注目されるスタジオだよな

34: 2021/01/19(火) 09:21:02.15
くるか

35: 2021/01/19(火) 09:21:04.17
メトプラ4ベヨ3ブレワイ続編(ピクミン4)


ここら辺はある程度クオリティ優先で無茶する方針なんだろうか

68: 2021/01/19(火) 13:09:38.47
>>35
そこら辺の面子は前作メタスコア90点超えててファンの評価もかなり高いので
納期よりもクオリティ重視で作ってるだろうってのは察するわ

49: 2021/01/19(火) 10:17:36.54
稲葉、神谷のコメント、第一弾PVから推測

ベヨネッタ3はフルモデルチェンジ
新しいシステムを導入
プラチナアクションの集大成
姐さんが苦戦するぐらいの強敵現る
髪型は長くなる

76: 2021/01/19(火) 15:31:09.16
ベヨネッタ1は、チビベヨが出てたり、ストーリーが壮大だったりしたし
1で話は完結してた。
2は、外伝みたいなショボい無理やりなストーリーだった。
神谷の悪い癖で、続編を作る余地がないんだよね。
デビルメイクライも1は壮大だったのに
2以降は無理やりだし

77: 2021/01/19(火) 15:34:46.47
DMCなんてダンテとバージルのキャラ人気ありきのキャラゲーって側面が強いし、それですらマックス300万だし
とにかくゲーム性が時代遅れで革新性もないゲームが、その上更にキャラ人気も無くてしかも開発グダグダでは

78: 2021/01/19(火) 15:35:25.79
今年発売じゃないのかよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611009799/