ユンゲラーって強かったよなwwwww

332c0e3338ba687eeffc000ac05532c7
1: 19/09/18(水)19:27:57
サイコキネシスで無双や

2: 19/09/18(水)19:28:12
あっ・・・(察し)

3: 19/09/18(水)19:28:26
そいつ進化するで

4: 19/09/18(水)19:28:27
ゴーリキーも強いよな

5: 19/09/18(水)19:28:27
かわいそ

6: 19/09/18(水)19:29:24
ゴーストもさすが進化系なだけあってゴースト系じゃ最強やで^^

7: 19/09/18(水)19:29:26
進化するけど進化させるほどじゃないし

8: 19/09/18(水)19:30:05
>>7
かなしい

9: 19/09/18(水)19:30:14
なんか敵がフーディンとかいうユンゲラーに似たポケモン出してくるけどあれ敵専用ポケモンか?

10: 19/09/18(水)19:30:35
>>9
友情進化やで

11: 19/09/18(水)19:30:46
ポケモンやってる友達がいないというよりは
通信ケーブル誰も持ってない問題のほうが大きい

17: 19/09/18(水)19:31:34
>>11
これな

12: 19/09/18(水)19:31:03
ところでゴローンの下の図鑑の空白が埋まらないんやが

13: 19/09/18(水)19:31:03
あの時代ふぶきがぶっ壊れだったわね

29: 19/09/18(水)19:32:53
>>13
最近VCでカビゴン使ってたらどわすれの威力高くてちびりそうになったで

14: 19/09/18(水)19:31:12
図鑑のゴローンの次ってどこに出てくるんや?

15: 19/09/18(水)19:31:24
今も交換で進化システムあるんか?

24: 19/09/18(水)19:32:20
>>15
持ち物持たせで交換進化が結構あるで

18: 19/09/18(水)19:31:45
フーディとかいう改造ポケモン信じとるやつまだおるんかwwwwwwwwww

19: 19/09/18(水)19:31:55
ス、スーパーゲームボーイやったから…

30: 19/09/18(水)19:32:53
>>19
スーパーゲームボーイ2なら通信ケーブル刺せるぞ
https://japanese.engadget.com/2018/11/02/supergameboy2/

20: 19/09/18(水)19:32:04
通信ケーブル持ってる奴1人しか居なかったわ…

21: 19/09/18(水)19:32:14
ニンテンドウカップ99かな?

22: 19/09/18(水)19:32:14
通信進化ってなんや

23: 19/09/18(水)19:32:16
ワイのゴーストLv100で最強や
でもその次のポケモンがなかなか見つからンゴ

25: 19/09/18(水)19:32:22
ワイ今も持ってるわ

28: 19/09/18(水)19:32:49
通信ケーブルってそんな高かったっけ?

33: 19/09/18(水)19:33:39
>>28
1500円位やったはず
まぁ親からしてみたら不要なゴミやし買ってもらえんかった

34: 19/09/18(水)19:34:09
>>33
月のお小遣い500円として三ヶ月分かぁ

31: 19/09/18(水)19:32:58
ミカルゲのイカレた出現条件

49: 19/09/18(水)19:47:27
>>31
32回地下に行ったり来たりするやつwwwwww

32: 19/09/18(水)19:33:22
通信ケーブル持ってるやつは神やった

56: 19/09/18(水)20:13:03
>>32
持ってる人少ないからね

35: 19/09/18(水)19:34:25
交換進化するためにワイのエレブーとムックル交換したら、そのままパクった金田君まだ許さんからな

36: 19/09/18(水)19:34:33
特殊低いカビゴンでさえぶっ壊れなんやからミュウツーがどわすれ使ったら最強やろな

37: 19/09/18(水)19:34:42
通信ケーブル単体で売ってるから普及率低いねん
ポケモンと同梱してセットで売ればよかったのに

39: 19/09/18(水)19:37:00
アニメのナツメってフーディン使ってくる?

42: 19/09/18(水)19:43:25
>>39
いや、ケーシィから進化させてのユンゲラーだった…はず

44: 19/09/18(水)19:44:37
>>42
ケーシィとユンゲラー使ってた記憶はあるんやがフーディンの方は曖昧なんや
サンガツ

40: 19/09/18(水)19:37:23
しっかしまだ交換進化あるんか
あのシステムのメリットあるんか?

53: 19/09/18(水)19:49:56
実際友だちとかと交換したポケモンを愛用してる子どもってどれくらいおるんやろ
フーディンとか交換して進化させたら戻すってのばっかそう
ワイはDPでアッニとズガイドスとタテトプスを交換してそれぞれ殿堂入りまで使ってた 

52: 19/09/18(水)19:49:10
念力でスプーン曲げますやで(^ω^)

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568802477/