ホムラヒカリがいいならセイバーもいいんじゃね?

27eb2552
1: 2021/02/19(金) 17:25:21.54
セイバーの方が遥かに健全では?

15: 2021/02/19(金) 17:46:18.54
>>1
仮面ライダーはなんの関係もないだろ
引っ込んでろ

104: 2021/02/19(金) 21:44:14.23
>>15
あっちも「セイバー」と「セイヴァー」の2人いるかた注意な

17: 2021/02/19(金) 17:50:27.00
>>1
またFEキャラかよって言われるぞ
子安ボイスは俺も欲しいけどさ

2: 2021/02/19(金) 17:27:17.75
中間を取ってアルクェイドにしよう

3: 2021/02/19(金) 17:27:32.26
まあでも自社だから

4: 2021/02/19(金) 17:33:08.14
セイバーって世界的な知名度あるの?

7: 2021/02/19(金) 17:34:37.54
>>4
原作はないだろうけどセイバーはあるよ

10: 2021/02/19(金) 17:37:30.43
>>7
セイバーが登場して世界で売れたゲームあるの?知らんかったわ

5: 2021/02/19(金) 17:33:27.21
ないでしょ

6: 2021/02/19(金) 17:34:32.38
ホムラに席取られたな

8: 2021/02/19(金) 17:35:40.27
ホムヒカのせいで
もうどんなキャラが来ても驚かないぞ
ハードル相当下がった感ある

13: 2021/02/19(金) 17:40:57.85
>>8
任天堂枠なだけで他社キャラのハードルは変わってないやろ

9: 2021/02/19(金) 17:36:01.83
アーサー王を女体化した成人ゲーのキャラはちょっと…

11: 2021/02/19(金) 17:38:18.15
たまにマジで勘違いしてるやついるけどfateなんて一部のオタクしか知らないからな

21: 2021/02/19(金) 17:55:17.33
>>11
でもゼノブレ2よりは知名度あると思うぞ

25: 2021/02/19(金) 18:02:19.09
>>21
そりゃそうだ
ゼノブレシリーズなんて自社枠じゃなかったらスマブラなんて無理よ

41: 2021/02/19(金) 18:18:09.64
>>25
自社枠ですら厳しいぞ
モノリスはバンナムも株主だからな

45: 2021/02/19(金) 18:28:57.48
>>41
forの時点で既に完全に任天堂の子会社じゃなかったっけ?
まあシュルク参戦にバンナムの縁は無くはないかもだけど

14: 2021/02/19(金) 17:43:48.37
エクスカリバーは最後の切り札だとして、通常の必穀技が足りない

16: 2021/02/19(金) 17:50:17.12
>>14
レーサーなのにパンチやキックが必穀技の人もいるんですよ!

18: 2021/02/19(金) 17:50:31.71
未知なるものに呑み込まれる時♪
闇を切り裂くのは光か魂さ♪
世界を変える気骨あるなら♪
まず自分自身を変えろ(変身)♪
愛情越えるような誠実さで受難の果て切り刻む♪
不滅の心はここだと♪
書き換えろ夢を♪
物語の結末は君がきめる♪
仮面ライダーセイバー♪

26: 2021/02/19(金) 18:03:37.62
セイバートゥースの方がさらに健全じゃない?

28: 2021/02/19(金) 18:08:09.25
今でこそ他社キャラが参戦して当たり前みたいに思ってるようだけど
もともと「ニンテンドウオールスター」なんだよね

30: 2021/02/19(金) 18:09:21.37
むしろマーベラスあたりがFateキャラのスマブラ作る方が早いだろ

32: 2021/02/19(金) 18:11:36.71
こいつは特撮だから無理だろ

37: 2021/02/19(金) 18:14:35.27
>>32
パワーレンジャー出そうぜー

33: 2021/02/19(金) 18:12:04.19
桃太郎とサクナヒメでフィニッシュ

44: 2021/02/19(金) 18:22:57.28
>>33
サクナヒメ出たら大出世だな
インディー出身ならショベルとかブラマスのがまだある気がするけど

34: 2021/02/19(金) 18:12:09.48
ドラガリキャラの方がまだ現実的。
宣伝も兼ねて。

35: 2021/02/19(金) 18:12:29.34
そもそもFate(FGO)をゲームコンテンツとして見てる人なんてファンでも少数派では?
ゲームもあるマルチメディアコンテンツのようなもので

36: 2021/02/19(金) 18:13:05.92
ドラガリがディライトワークスだったらfateコラボあり得たかもなぁ

38: 2021/02/19(金) 18:14:35.46
サクナヒメの方がマシ

40: 2021/02/19(金) 18:18:06.68
そんなのが本気で来ると思ってるのか、おめでたいなw

46: 2021/02/19(金) 18:30:29.11
元を辿ればどう足掻いてもモノホンのモロゲーに辿り着くからダメだろ

47: 2021/02/19(金) 18:31:09.24
任天堂のゲームだったら普通に出てたと思うよ
そうじゃないから出ないけど

48: 2021/02/19(金) 18:32:53.03
>>47
東方プロジェクトが任天堂のゲームだったら絶対出てる
初音ミクは流石に暴力がNG

52: 2021/02/19(金) 18:38:27.68
アルクェイドの方が適任だぞ
こいつ夏にswitchで発売するからな

53: 2021/02/19(金) 18:41:17.76
P5とかいう紅白niziU枠が居るし行こうと思えば何でも行けるやろ。

57: 2021/02/19(金) 18:49:36.01
スマブラにPSのキャラ増え過ぎになるな

61: 2021/02/19(金) 19:02:10.62
孫悟空でさえ出れないんだからフェイトのキャラなんか無理に決まってるだろ

62: 2021/02/19(金) 19:03:12.70
>>61
漫画のキャラが出せるわけないだろ

66: 2021/02/19(金) 19:07:55.65
>>62
アニメのキャラもNGだ

67: 2021/02/19(金) 19:14:06.34
アルルナジャはよ出せよ
そんなことより

71: 2021/02/19(金) 19:25:15.20
アルルは欲しいな
普通に戦闘できるキャラだし
B:ダイアキュート→次の魔法の威力を上げる。長押しで効果アップ
横B:ファイヤー→横に飛んでく火炎弾
上B:アイスストーム→氷の嵐を巻き起こして飛ぶ
下B:リバイア、物理・飛び道具反射
必穀技:ばよえ~ん→空からぷよが大量に降ってくる(SS版仕様、本来は感動させて動きを止める)
通常攻撃は杖に加えてホット、コールド、ショック辺りの初級魔法が出るみたいな

こんな感じで

77: 2021/02/19(金) 19:40:14.48
>>71
セイバーは可能性0だがアルルは10%くらいある
いや、真面目な話

81: 2021/02/19(金) 19:47:35.92
>>71
魔導物語何てまず知らんし大半がぷよぷよのキャラって認識なんだからそんな極普通の魔法使いキャラにされても何で?としかならないだろ せめてパズル要素入れないと

83: 2021/02/19(金) 19:49:23.59
>>81
ぷよぷよの対戦中にもカットインで魔法使ってるの知らないの…?

94: 2021/02/19(金) 21:06:06.98
テリー・ボガードが来たんだから
リョウ・サカザキがくるかもな

29: 2021/02/19(金) 18:08:24.30
だからどのセイバーだよ


こいつでも良いんか?

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613723121/