ガノンドロフ「おのれゼルダ…おのれリンク…封印解き放されし時…貴様ら一族根絶やしにしてくれる」

ss_5 (7)
1: 2021/09/13(月) 16:01:18.99
数千年後ガノンドロフ「案ずるな、穀しはせん」

ええんか?

2: 2021/09/13(月) 16:02:35.79
風タクリンクは一族じゃないからセーフ
なお血縁のゼルダには剣しまってビンタで気絶させる

3: 2021/09/13(月) 16:03:46.97
ガノンドロフって滅びかけのゲルドの国を再興させたかったんだろうな

4: 2021/09/13(月) 16:04:41.18
>>3
なお女ゲルド族はハイラル側

8: 2021/09/13(月) 16:06:25.32
>>4
味方はツインローバだけだったっけ

9: 2021/09/13(月) 16:06:36.89
>>4
言うて「ハイラルに付かんと滅ぼされちゃうし…」みたいな消極的理由やしまぁ

11: 2021/09/13(月) 16:08:28.79
>>4
時オカのセリフから申し訳なく思ってるらしいな
ドイツを再建しようとしたヒトラーと現代のドイツ人と同じ

5: 2021/09/13(月) 16:05:40.79
お爺ちゃんガノンにとって孫みたいなもんなんやろ(適当)

6: 2021/09/13(月) 16:05:43.39
数千年もあれば丸くなるよ

7: 2021/09/13(月) 16:05:43.91
ゼルダよくわからんけどなんでリンクと仲良くし続けてるんや

10: 2021/09/13(月) 16:08:15.43
ストーリー追いたいけどあまりに長すぎて断念
ゲームはこういう作品多すぎるンゴ

12: 2021/09/13(月) 16:08:37.25
面倒だからガノンとゼルダ結婚すればええやん
ゼルダはリンクにそれっぽいことさせてくれんし

13: 2021/09/13(月) 16:09:09.89
ハイリア人とかいう他宗教弾圧して崇めてる像を邪神像扱いする畜生共を許すな

14: 2021/09/13(月) 16:09:11.91
ゲルドって他種族と交配してもゲルドの女が生まれるみたいな設定無かったらヤバい存在よな
100年に一度生まれる男をハイリア人に封印されてハイリア人の男とせざるを得ないとか民族浄化そのものやし

18: 2021/09/13(月) 16:13:15.76
>>14
100年に一度ならそれなりに他民族の血は入ってるやろ

15: 2021/09/13(月) 16:09:44.03
時の勇者と戦わずして負けたトワプリルートでは時のオカリナみたいにイキッてるぞ

16: 2021/09/13(月) 16:12:19.91
ブレスオブザワイルドの前回ガノン戦いじめすぎて草

17: 2021/09/13(月) 16:13:06.53
闇の神殿と井戸の底とかいうハイラル王家の闇の詰め合わせ
シーカー族に全部責任負わせたんちゃうんか?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631516478/