【衝撃】マリオ64のガチ勢、宇宙ステーションの力を利用するwwwww

space_iss
1: 21/09/19(日)08:00:58
https://www.youtube.com/watch?v=bhBf5crp0i8

宇宙ステーションが自宅と特定の位置関係になる瞬間に微細な宇宙線密度がゆらぎ
64とROMの中の量子ビット領域に変動が起こる
その結果マリオの高さを示す数値に僅かなずれが発生し、通常では不可能な壁抜けができるようになる

この方法はこの宇宙線による量子ビットの強制変更以外では
あらゆるエミュレーターを使っても再現不可能

すごすぎやろ

2: 21/09/19(日)08:01:51
あーもう1回言ってくれ

3: 21/09/19(日)08:02:02
なんだって?

4: 21/09/19(日)08:03:05
永遠に遊ばれるゲーム

6: 21/09/19(日)08:03:41
これもうオカルトの域だろ

7: 21/09/19(日)08:05:02
>>5 -6
あらゆる可能性や物理的要因を検証した結果
逆にこれ以外、論理的に説明が効かないんや

ちな宇宙線による量子ビットの干渉自体は
割と以前からRTAに利用されてきた

8: 21/09/19(日)08:05:37
ハックロムに該当せんの?

11: 21/09/19(日)08:06:29
>>8
環境ハックOKのレギュレーションのみでできる方法やな

ドラクエ3を本体をホットプレートで温める事でバグ起こすような
あれと同じ感じや

9: 21/09/19(日)08:05:55
何を言うてはるんですかねえ

10: 21/09/19(日)08:06:23
そこまでするならロム弄れって思うわね
自然環境を利用したものって縛りの中での遊びなんやろけど

13: 21/09/19(日)08:07:09
このゲームとか時岡とカービィピンボール以外にも狂った探求者がいるゲーム他にあるんか?

16: 21/09/19(日)08:07:40
>>13
たくさんあるで
バルーンファイトの元になったゲームとか

14: 21/09/19(日)08:07:25
ゼルダの伝説時のオカリナ

15: 21/09/19(日)08:07:40
スーパーマリオサンシャイン

18: 21/09/19(日)08:17:49
天才過ぎてわからん

19: 21/09/19(日)08:19:38
すげぇ

21: 21/09/19(日)08:31:11
RTA走者はだいたい気が狂ってるぞ
マインドシーカーRTAやほしをみるひとRTAなんかとくに

22: 21/09/19(日)08:31:19
あーこれ解明されたんか
謎ワープやったやつやろ

23: 21/09/19(日)08:31:47
どこからそんな発想が湧くのか不思議でならない

20: 21/09/19(日)08:30:08
つまり一流走者は宇宙線歪めてナンボってことか

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632006058/