【悲報】スマブラSPのホムラとヒカリ、無事不快キャラだと認定されてしまう

3577415d
1: 2021/09/21(火) 22:18:29.33

4: 2021/09/21(火) 22:25:33.24
>>1
お前んちのWi-Fi弱くて草

2: 2021/09/21(火) 22:22:04.86
ホムヒカは使ってて楽しいからセーフ

3: 2021/09/21(火) 22:25:08.89
国内外でヘイト高まってるな

5: 2021/09/21(火) 22:31:21.54
よく見るせいじゃないの
本来入りそうなシモリヒとか忘れ去られているだけだろこれ

6: 2021/09/21(火) 22:32:35.03
割と納得のTOP5
俺は格ゲーキャラ使うけどケンテリー辺りも嫌われてそう

7: 2021/09/21(火) 22:33:14.79
むしろホムヒカの使用率の高さに比べたら低い方

8: 2021/09/21(火) 22:35:01.76
サムスはなんで?

20: 2021/09/21(火) 23:23:18.85
>>8
飛び道具ガードキャンセル行動体重崖の強さとか穴がないからかな
でもサムス入れるならルイージじゃないのと思う

10: 2021/09/21(火) 22:36:19.44
エンダーマンは許されたか

11: 2021/09/21(火) 22:43:37.73
スティーブや麺、サムスはわかるけど、ホムヒカとソニックは動き早いからだろコレw

てめーがつまらんっていうクソ動画

12: 2021/09/21(火) 22:45:40.89
戦ってて楽しいにジョーカーやガノンが入るランキング
YouTube見てるだけのエアプが選んだ投票やぞ

13: 2021/09/21(火) 22:47:37.54
>>12
ジョは不快やがガノンは弱いし楽しいやろ?
お前もエアプか?

15: 2021/09/21(火) 22:52:19.26
>>13
オンラインガノンだらけやん
ガノンの次ガノン一個飛ばしてまたガノンとかもう楽しいって感覚ないよ
あとガノンはキッズ人気高いせいか基本ラグくて嫌

17: 2021/09/21(火) 23:19:15.38
>>15
ガノンみたいなボーナスキャラで溢れてるとかマジでどの戦闘力帯だよ
麺だのサムスだのオンラインクソキャラばっか遭遇するぞ自分の近辺

14: 2021/09/21(火) 22:48:14.32
嫌いなキャラトップは不快な要素しかないバンカズだと思ってたから意外だ

16: 2021/09/21(火) 23:04:43.12
初期は雑魚キャラ扱いされてたのに
てか桜井さんの事だから雑魚キャラにしてくると思ったのに

18: 2021/09/21(火) 23:20:53.30
プリンvsガノンドロフのどっちもガン不利評価大好き

19: 2021/09/21(火) 23:23:18.37
不快キャラランク作ると大体ズンパス二弾のキャラが挙がってるの見ると明らかに調整失敗してると思う
一弾は運ゲー全開な勇者とかハイスタンダードの極致みたいなジョーカーとかいたとはいえそんな不快度高くなかったのに
二弾は初っ端から麺にスティーブとアクセル踏みすぎ

9: 2021/09/21(火) 22:35:34.37
ラグ射Miiだろ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632230309/