【朗報】スプラトゥーン3、原点回帰で神作確定wwwwwwww

standard_staffroll_inkling
1: 2021/09/24(金) 08:50:39.38





2の陰湿スペシャル消されてて草

2: 2021/09/24(金) 08:51:19.31
2とはなんだったのか

3: 2021/09/24(金) 08:51:26.89
傘とか風呂とかトーピードとかロボムとかも消してくれ

6: 2021/09/24(金) 08:52:14.10
スペシャルに関しては1の方がゴミやん…

11: 2021/09/24(金) 08:53:21.36
1のスペシャルの方がええから嬉しいわ
2のはびみょすぎる

12: 2021/09/24(金) 08:53:39.21
>>11
1のスペシャルヤベーのしかねーよ

13: 2021/09/24(金) 08:53:46.85
陰湿ゲーマー様に配慮した結果があの陰湿スペシャルだからな
はいバリアーwくらいでええねんスプラは

14: 2021/09/24(金) 08:53:47.33
メガホンレーザーが不穏

16: 2021/09/24(金) 08:54:04.83
マルチミサイル←不快なだけ
アメフラシ←不快なだけ
バブル←不快なだけ
ハイプレ←不快なだけ

2って…

29: 2021/09/24(金) 08:55:32.87
>>16
ダイオウ←不快なだけ
バリア←不快なだけ
スパショ←不快なだけ
スパセン←不快なだけ

52: 2021/09/24(金) 08:58:49.19
>>29
ダイオウ←弾ける、後隙狩れる 潜伏でバレない 網の上行けない
バリア←弾ける
スパショ←発動時の硬直狩れる 後隙デカい 潜伏でバレない
スパセン←マキガある

2の方が出されたら何も対策できないゴミスペシャルしかないけど

19: 2021/09/24(金) 08:54:29.32
ブッ壊れ性能スペシャルが楽しいよな

20: 2021/09/24(金) 08:54:30.31
やっぱハイパープレッサーが最強だわ

21: 2021/09/24(金) 08:54:33.00
こういう派手路線の方がやっぱええや

25: 2021/09/24(金) 08:54:51.54
2は打開力低いわ武器がゴミにされてるわでほんま楽しくない

27: 2021/09/24(金) 08:55:03.19
キッズ狙いのカジュアルゲーなのに競技向けの方向性でいったのすげー誰得だったよな

28: 2021/09/24(金) 08:55:28.15
スプラ3のためだけにswitchとスプラ2買う価値ある?

35: 2021/09/24(金) 08:56:30.17
>>28
3から始めてもええと思うけど本体は買えるときに買っとくべきや

39: 2021/09/24(金) 08:57:02.65
>>28
さっさと買ってジャイロ操作の特訓しとけ 1ヶ月はかかるぞ

42: 2021/09/24(金) 08:57:13.97
>>28
ソフトは自由だけど本体は買える時に買っておき

31: 2021/09/24(金) 08:55:41.25
2のスペシャルも嫌いやないけど雨とミサイルだけは不愉快やったわ

33: 2021/09/24(金) 08:56:25.20
ルフィみたいに手を伸ばしてビョンビョンするやつ楽しそう

41: 2021/09/24(金) 08:57:05.23
>>33
2みたいな濡れませ~んwwwwなところが減ってどこかしこでも貼っつけられたらクッソ楽しそう

54: 2021/09/24(金) 08:59:03.59
>>33
ダメージ食らったらどうなるんやろな
普通にやられるんならチャージャーとかに普通にカモられそうや

37: 2021/09/24(金) 08:56:52.94
1楽しかったけどゾンステ前提やなあれはw
劣化ゾンステしかない2でダイオウとかスパショ飛んできたら投げるわ

46: 2021/09/24(金) 08:57:51.48
立体機動ってスペシャルなんか🥺
普通にデフォルトの操作でもやらせてくれよ🥺

49: 2021/09/24(金) 08:58:18.77
>>46
みんな飛び回ってて攻撃あたんねぇよ😭

92: 2021/09/24(金) 09:04:55.61
>>46
タイタンフォールやれ

47: 2021/09/24(金) 08:57:57.85
こういうのでいいんだよ

53: 2021/09/24(金) 08:58:54.64
超能力っぽいスペシャル多くてかっこいい

56: 2021/09/24(金) 08:59:17.73
スペシャルはええけどマンネリ感が拭えんな
新モードとか新アクション無いんか

64: 2021/09/24(金) 09:00:20.20
>>56
新アクションは二つあるで
過去のツイート見てきてみ

63: 2021/09/24(金) 09:00:17.15
ダイオウとバリアはたまーにあ、アイツヤベェぞって弾き加勢できたりして楽しかったで

74: 2021/09/24(金) 09:01:49.55
マルミサだけ輸入して
他は全部消していいぞ
あとホクサイヒューちゃんと実装しろよ

78: 2021/09/24(金) 09:02:08.56
キル取れないけど塗りで貢献!
みたいな風潮なんやったんやろな
初期の初期は成立してたんか?

88: 2021/09/24(金) 09:04:05.04
チャージャーがゲームに参加してるときの窮屈さやべえよこのゲーム
爽快感の欠片もない息苦しいだけのゲームになる

94: 2021/09/24(金) 09:05:11.42
>>88
動きが制限されるのってほんま不快よな

98: 2021/09/24(金) 09:06:24.17
>>88
チャージャーはいらん
せめて確定1発はいらん

96: 2021/09/24(金) 09:05:49.01
オバフロ使ってええか?

108: 2021/09/24(金) 09:07:16.11
>>96
こいつと戦うときだけ弾幕シューティングになるのやめろ

111: 2021/09/24(金) 09:07:27.16
このゲーム短射程だけでやってる時が一番楽しいわ

117: 2021/09/24(金) 09:08:07.58
結局発売はいつやねん

118: 2021/09/24(金) 09:08:28.24
話題にならないローラーさん・・・

131: 2021/09/24(金) 09:09:23.45
>>118
初心者キラーゆえに冷遇されすぎて生き残ったのがヴァルフォイとかいう異端なの草

122: 2021/09/24(金) 09:08:43.12
正直ダイオウだけは復活いらんやろ

125: 2021/09/24(金) 09:08:54.61
ショクワンダーをローラーにくれないか?

127: 2021/09/24(金) 09:09:06.95
チャーの射線見えてないのギア効果?デフォ?

149: 2021/09/24(金) 09:10:49.51
>>127
うまいやつは地面に隠してジャンプで当てたりしてるやん

166: 2021/09/24(金) 09:12:16.79
>>149
いやさっきのニンダイの映像で映ってなかったって言ってる人がいたんよ
射線隠しじゃなくて

174: 2021/09/24(金) 09:13:25.90
>>166
そうなんか
あかんやつやん

129: 2021/09/24(金) 09:09:15.76
パルテナのスナイパー武器って距離に比例して威力伸びる形式やったよな
あれスプラに導入したらどうなんやろ

153: 2021/09/24(金) 09:11:07.98
>>129
インク飛ばすだけやのにそんなの無理ちゃう?

450: 2021/09/24(金) 09:33:31.68
>>129
あれは射程+との兼ね合いがあったからこその仕様やろ
逆に射程-つけて近距離特化にしたり自由度が高かった

132: 2021/09/24(金) 09:09:26.45
また新しいギアとかブキとかアイドル枠見れるだけでワイは満足
どんな子が出てくるんやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632441039/