ゲーム下手ワイ、スマブラで500時間以上リトルマックを使い続けた結果wwwwwww

EugLlynU4AMtA_J
1: 2022/01/06(木) 01:27:26.31
まだVIP到達できず
900万までは行けるんやがそっから先に上がれんのじゃ

2: 2022/01/06(木) 01:28:07.96
世界最強リトルマックのやみなべさんに学びなさい

3: 2022/01/06(木) 01:28:39.74
>>2
マック使いの人のテク動画は見てるんやがあそこまで使いこなせん

4: 2022/01/06(木) 01:28:54.03
やっぱ復帰がな
ワンパになりがちや

5: 2022/01/06(木) 01:29:53.80
マックの復帰は単調になるしかないやろ
やられる前にぶっ飛ばすんや

6: 2022/01/06(木) 01:30:40.50
>>5
それは最もやが一応択の散らし方はあるんや
NBでアーマー出してから空中回避したり

9: 2022/01/06(木) 01:32:59.25
>>6
マックの復帰で一番大事なこと教えたるわ
「運」やで

11: 2022/01/06(木) 01:33:24.30
>>9

それはそうやな

7: 2022/01/06(木) 01:31:45.45
スマッシュ連射が足りない
立ち回りでもガンガン使えば
ワイはそれで余裕のVIP入りしたで

8: 2022/01/06(木) 01:32:17.93
>>7
やっぱそうか
横スマのブッパが足りんかもしれん
精進するわ

10: 2022/01/06(木) 01:33:12.45
トルマクは複数キャラvip入れたあとに遊びで2, 3連勝して入れるキャラやからな
500時間も使うキャラやない

13: 2022/01/06(木) 01:33:52.14
>>10
6キャラくらいはVIP入れたんやが後回しにした方がええか

12: 2022/01/06(木) 01:33:27.57
ガーキャン撃墜持ってるやつに横強横スマを振らない
これだけやで

15: 2022/01/06(木) 01:35:01.77
リトルマック以外は何使ってるの

17: 2022/01/06(木) 01:36:34.16
>>15
直近はガノン格闘mii
好きなのはフィットレとサムスや

16: 2022/01/06(木) 01:35:43.28
vipってapexのランクだとどれくらい難しいの?

18: 2022/01/06(木) 01:37:01.63
あとダックハントも中々勝てん
好きだけど勝てない

14: 2022/01/06(木) 01:35:00.83
マックじゃないけど2000時間やってVIPに入れないワイがおるから
ええやんか

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641400046/